しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#239 [はる]
やっぱりだめだったか
次また狙います!!
それまで何回ものぞきに来ますね
キャンセルで(^_^)

gif 1KB
⏰:09/02/23 21:40 📱:P01A 🆔:k9bgC5eE


#240 [たま]
いえいえ
これくらいしかできませんので‥
もちろん狙わせてください(∀)
今日はもうりくうけの予定は
ありませんかっ?

gif 2KB
⏰:09/02/23 21:40 📱:SH03A 🆔:lIjsHbhg


#241 [へにゃ]
たまさん
あとでりく受けしますが
明日の作成になりますw

gif 1KB
⏰:09/02/23 21:55 📱:W62SH 🆔:wO664Ba6


#242 [めい]
>>236
はちゃんとsageしてますよ?

gif 1KB
⏰:09/02/23 22:02 📱:912SH 🆔:dg7fjyrk


#243 [たま]
めいさん
わたしの確認不足でした。
さん申し訳ありませんでした。

gif 2KB
⏰:09/02/23 22:12 📱:SH03A 🆔:lIjsHbhg


#244 [へにゃ]
 
◎リク受け◎
>>56←リク用紙

今から今日の12時まで
 
出来上がり
今日の夜中か明日
 
人数未定です∩^ω^∩

gif 36KB
⏰:09/02/23 22:27 📱:W62SH 🆔:wO664Ba6


#245 [へにゃ]
あげわるれ(;ω;`)

gif 2KB
⏰:09/02/23 22:27 📱:W62SH 🆔:wO664Ba6


#246 [なみ]
初めまして優しい感じの色合いがとても気に入ってぜひ画像作ってもらいたくリクお願いにきました急ぎじゃないのどへにゃさんが時間に余裕があるときに作って頂ければ大丈夫ですよろしくお願いします

1、1回目
2、写メあり
3、240×400
4、ちゃんとつけなきゃ
ダメだよね!?
愛のしるし!!
かつゆきなみ
5、
>>189のように背景は白で真ん中にピンクでハートを書いてほしいです。文字はパステルカラーにお願いします
6、写メですが真ん中の画像を正方形に切り抜いてもらいたいですわかりにくくてすみません無理なところがあったら変更しても大丈夫なのでぜひよろしくお願いします
7、違反はしてません



へにゃさんに作ってもらえるならいくらでも待てます
どうぞよろしくお願いします

お願いします [jpg/74KB]
⏰:09/02/23 22:28 📱:SH02A 🆔:gJw8kOdw


#247 [たま]
またりくしにきましたー
タイミングあってよかったです(ω)いつもは早く寝てしまうのですがへにゃさんりくうけされるとぉっしゃったのでぉきてます彼氏もへにゃさんの画像ぉくったらすごく喜んでました(∀)ありがとうございました∩^ω^∩だから最近喧嘩してないんですよ
みなさんのりく画像みました
やはりすてきすぎる

1リク何回目?
四回目
2.写メありorなし
あり
3.画像サイズ
480×854
4.内容(長いと打ち込み)
\俊介奈美/
誰にも邪魔できない
うちらはらぶらぶ

一生一緒だよ(∀)

Loveday 3

5.文字色と背景色
文字色ぉまかせ
背景色しろ
6.その他要望
ぉまかせしますが
彼氏も待受にできるょうな
画像ぉねがいします
7.違反してませんか?
してません
メールで写メぉくります
受け取りもメールでぉねがいします(∀)
受けていただけましたら先日のアドレスのほうへ送信させていただきます。

gif 2KB
⏰:09/02/23 22:30 📱:SH03A 🆔:lIjsHbhg


#248 [ゆうな]
1、リクをするのは2回目です!
受けて頂いたことはないので、この場合は1回目なんでしょうか?
2、この写メを使って頂きたいです
3、480×864
4、CHESYだいすきっ
 ずっとずっと仲良し!!
5、文字色→黒または灰色で、ところどころに色を入れていただくことはできますか
 背景色→白
6、少しパステルっぽくして頂きたいです!
写メはどんな形に切り抜いていただいてもいいです!
写メと背景色が合わないようならば背景色の変更お願いします。
文字の色も合わないようならば変更お願いします
私が色を決めると変な色使いになりそうで・・
ほとんどお任せのようになってしまいすいません
7、してないです!

こんばんは
 前回はすみませんでした
今度こそばっちりリクしたつもりです!!
お任せが多いですが
もしよければよろしくお願いします!!

3月でやめてしまうんですね
寂しいです
それまで、リク受けたくさんしていただけるよう頑張ります!
風邪、お大事に

これです! [jpg/32KB]
⏰:09/02/23 22:31 📱:D905i 🆔:H0CpJ4rU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194