しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#428 [みさき]
こんばんは(*・x・*)
前回漏れちゃって残念でしたが
またチャレンジしにきましたo(≧∀≦)o

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
一回目です(・ω・)/
2.写メありorなし
ありです><
3.画像サイズ
240×400
4.内容(長いと打ち込み)全てを投げ捨てたい
時もあったけれど
キミの笑顔があるから
ココに居られるよ

t.m 2006.09.12

5.文字色と背景色
背景は黒
文字色はピンク系と白
6.その他要望
少し派手な感じで
お願いしますo(≧∀≦)o
7.違反してませんか?
してません(o・ω・o)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

もし受け付けてもらえたら
画像を送ります~

よろしくお願いします~

よろしくお願いします☆ [jpg/9KB]
⏰:09/03/29 01:48 📱:W51CA 🆔:N4uLpolA


#429 [EEE]
>>#427です

すいません。背景色
言うの忘れてました
背景色わ濃いグレーで
お願いします
本当にすいません

gif 1KB
⏰:09/03/29 01:50 📱:SH02A 🆔:asKWXOzg


#430 [しいた]
こんばんは
リクお願いしますm(._.)m
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
初です
2.写メありorなし
なしで☆
3.画像サイズ
240.400
4.内容(長いと打ち込み)
じゅんぽ
HAPPY BIRTHDAY
これからも仲良くしてくれよっ(`・ω・)
☆09.04.11☆
    しまちょん
5.文字色と背景色
カラフルで派手にお願いしますお任せします
6.その他要望
いろんな飾りとかを付けれたらお願いします
7.違反してませんか?
してません(・)

宜しくお願いします
楽しみにしてます
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

gif 3KB
⏰:09/03/29 01:54 📱:SH905i 🆔:chH82FUQ


#431 [みい]
はじめまして!
さんぷるにひとめぼれしてしましいした
ぜひお願いいたします
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
初めてですっ!

2.写メありorなし
なし

3.画像サイズ
480×854

4.内容(長いと打ち込み)
\加藤夫婦/
悠太美咲
バカップル上等
、20081201

5.文字色と背景色
文字色は派手めでカラフルに、背景は大きめの花柄を散らばせた感じで色はパステル系でお願いします

6.その他要望
手書きでお願いします!

7.違反してませんか?
していません。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

gif 1KB
⏰:09/03/29 01:56 📱:SO903i 🆔:NOM7LKHU


#432 [あや]
はじめまして(・ω・)へにゃさんが作成した画像を見て可愛くてリクしました!


1、初めてですxx
2、写メ送ります★
3、240x400
4、りょうたイあや
2008ねん8がつ20にち
だいすき!
5、背景は黒で文字色はお任せします(^ω^)
6、・相合い傘の傘の部分に写真をいれてほしいです
・名前はりょうたが右でもあやが右でもどちらでも構いません。
・傘の上のハートは赤でお願いします
シックな感じでお願いしたいです(´ω`)
7、してません★★



たくさん注文すいませんホお願いします(・ω・)

LOVE [gif/3KB]
⏰:09/03/29 02:15 📱:W61CA 🆔:HDk7nqgM


#433 [あや]
432のあやですホ

すいませんがあまりkbが大きいと見れないみたいなので50kb以下でお願いします(′;ω;`)迷惑かけてすいませんホ

gif 1KB
⏰:09/03/29 02:26 📱:W61CA 🆔:HDk7nqgM


#434 [((Yらぶ))]
 
 
こんにちわ^ω^★
はじめまして(*´д`*)
 
‥リクようし‥
サイズ
1.240×400
内容
2.NaKaMuRaFaM
下にわ
遠距離だけど…
ずっと×ずっと
仲良し.大好きだよ
とお願いします(ω)!


写メ加工で写メわ
あとで送ります★

3.ピンクなどカラフルに★
グラデ無
背景わ黒★

4.ビビッドで★

5.よろしくお願いします★



作ってくれたら嬉しいです(^O^)/

[jpg/4KB]
⏰:09/03/29 07:04 📱:D905i 🆔:lE6qD6bs


#435 [まぁちゃ☆]
へにゃさんお願いします(っ´∀`)っ

1.画像サイズ
480×800

2.内容
あなたに伝えたい想いは
声にならない言葉は
形を変えて零れ落ちる涙
やだよっていえなくて
いつものように抱きしめて
私の大好きなその笑顔で…

LGYankees/Because...

3.グラデ有or無
ありで(*^ω^*)

4.パステルorビビッド
パステルケ

5.その他要望
薄いピンクとか中心に
とにかく可愛い感じで
お願いします(><)

gif 2KB
⏰:09/03/29 07:59 📱:W63CA 🆔:3egquVEU


#436 [はい]
おはようございます
人数いっぱいなので
無理しないで下さいね
最後のリクかもってこと
なのでお願いします

1.リク何回目?
1回目
2.写メありorなし
写メあり
3.画像サイズ
240×400
4.内容(長いと打ち込み)
としみゆき
愛してる ずっとずっと
2人でいればずっと幸せ
この気持ち大切にしていこうね

5.文字色と背景色
サンプルのような感じで
背景白で文字ゎ灰色っぽいかんじでピンクも使って下さい☆

6.その他要望
サンプルのように写メを小さくしてできればぼかしてほしいです
リク受けしてくれたらメールで送ります☆!!

7.違反してませんか?
してません!!

お願いします!!

gif 1KB
⏰:09/03/29 09:39 📱:N706i 🆔:KAKljYLw


#437 []SARI÷]

おはようございます
さっそく来ちゃいました
今回最後になるん
ですよね?aとても寂
しいです…他どこで
職人されてるんですか?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
5回目です
2.写メありorなし
なしです★
3.画像サイズ
480×854
4.内容(長いと打ち込み)

==★==★============
離れてたって
(`VpにこいちぢあんqV`)
お互い
仕事がんばろ★
SandA
Since2008、7、19
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
5.文字色と背景色
お任せします
6.その他要望
へにあさん好みで
しちあってください
7.違反してませんか?
はい
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

へにあさん作 [jpg/49KB]
⏰:09/03/29 10:38 📱:P905i 🆔:R44AVc0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194