しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#100 [へにゃ]
リク受けしますw
画像作るの楽しいっ(笑
皆の写メが1つ1つ
ほんと幸せそうで
へにゃわ皆からちゃっかり
幸せもらっちゃってます★

>>56のリク用紙でw
今回わ抽選3名さま!!
いるかなああ↓
気分で締め切りますっ

さんぷる [gif/36KB]
⏰:09/02/19 21:22 📱:PC 🆔:BJC3K33Q


#101 [みみ]
 
はじめまして(^q^)
この板でりくするの初めてて
すごく緊張してますが
画像かわいすぎて
惚れちゃったんで(←)
ぜひ作っていただきたいです★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
はじめてです!
2.写メありorなし
ありで(^ω^)できれば写真を
めーるで送りたいです‥
3.画像サイズ
240×400
4.内容(長いと打ち込み)
\若高1年6組/
ゆり★えみ★のぞみ★みま
なかま様さいこう(はあと)
ずっとだいすき(^ω^)(きらきら)
5.文字色と背景色
文字はカラフルな感じで‥
背景はお任せしてもいいですかK?
6.その他要望
ぺんはぼかしぺんを使って下さい!
へにゃさんの字がすごくかわいいので
手書きにしてくださいx
上の方の文字を消して
ひとだけを残してもらいたいです!
写真わ320サイズなので
下のほうにしてください!
7.違反してませんか?
してません!!!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
細かくてすいません(汗)
ぜひぜひぜひおねがいします★
 

gif 1KB
⏰:09/02/19 21:35 📱:W61P 🆔:ZmyyyyZE


#102 [なみ]
前回は本当にすみませんでしたぜひ作ってもらいたいので再度リクしにきましたよろしくお願いします

1、1回目
2、写メあり
3、240×320
4、みさこあやの
2人に出会えて
本当によかった!!
牛友だぁ-いすき
((From:なみ))
5、文字はパステルカラー、背景は白でお願いします
6、もしできたらハート型に切り抜いてほしいんですが無理でしたら加工しやすいように作ってもらって大丈夫です
7、違反はしてないです


よろしくお願いします

写メ貼りました [jpg/29KB]
⏰:09/02/19 21:36 📱:SH02A 🆔:FkXNOLKU


#103 [ありんこ]
初めまして(´∀`)
こんばんは!!!
サンプル可愛いですね↑
是非お願いします★

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク1回目(初)

2.写メなし

3.画像サイズ→240×400

4.内容→人には譲れないものがある(ハート)(笑)

5.文字色→原色系の色で
お任せします(^O^)

 背景色→白

6.その他要望→手書きでお願いします(U3U)
できれば派手に仕上げていただけたら嬉しいです!!

7.違反してません★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

宜しくお願いします♪

抽選に当たりますように [gif/1KB]
⏰:09/02/19 21:42 📱:SH706i 🆔:utyGBb3I


#104 [はあちょん]
1.りく2回目ですイ
2.なし
3.240×400
4.\翔平イ晴/
2008.10.21〜
ずっと仲良し
5.6.
 >>50さんのやつみたいに
 してほしいですフ
7.してません

>>76ではありがとう
ございましたイ
またお願いします!

gif 1KB
⏰:09/02/19 21:44 📱:W52SH 🆔:/8pl2iLU


#105 [さり⌒◇.]
へにゃさんはじめまして\^O^/画像めっちゃ可愛いです★字タイプでやばいです♯あとりくしてるへにゃさんをなんどか見たことあって仲良しなりたいなって思ってました★良かったら仲良しして下さい(∩∀`)抽選なので不安ですが楽しみにしてます(.・ω・.)宜しくお願いします♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
1回目*
2.写メありorなし
今回はなしで*
3.画像サイズ
240×400
4.内容(長いと打ち込み)
サーファーはちくん(ハート)
らびゅーん(ハート)!!
プロ目指して頑張ってね☆
はちならなれるーん(ハート)
りいがついてるぞ(ハート)
5.文字色と背景色
ピンクと紫と黒で仕上げてもらえたら嬉しいです*
6.その他要望
お任せします*
7.違反してませんか?
してません\^O^/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

当たれ\^O^/ [gif/3KB]
⏰:09/02/19 21:55 📱:W54T 🆔:lFNHuTt2


#106 [まあ]
はじめまして!
サンプルやばいかわいいです(ρωq)
ぜひリクさせてくださいイ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.1回目♭
2.写メなし
3.240×320*
4.いっせい(ハート)まりな
ほんま君は
ウチのこと何でも
わかってんなあ
最近君以外のことに
興味わかんのだよw
5.おまかせします♪
6.派手なかんじで(^ω^)
7.違反してないですっ(>_<)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ぜひよろしくお願いします\(^O^)/

[gif/1KB]
⏰:09/02/19 21:55 📱:W61SH 🆔:ruNKK.kM


#107 [にやあ]
こんばんわ(*^o^*)
サンプルかわいいです
ぜびリクさせてくださいっ
間に合うといいですが…

1.1回目です

2.写メなしです

3.240×400

4.
イ白武famの掟イ
1、、毎日めーるする
2、、こまめな連絡をする
3、、ずっと好きでいる

5.文字わ原色でお願いします
背景わ濃いチェック柄とかで

6.派手にお願いします

7.違反してないですっテ

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/02/19 22:27 📱:W64SA 🆔:.22HFMZQ


#108 [へにゃ]
 
りくすとっぷ(^ω^)
 

gif 1KB
⏰:09/02/19 22:35 📱:W62SH 🆔:8/vW9dEM


#109 [へにゃ]
 
先着順で
>>101 みみさん
メッセージ字数で
>>105 さり⌒◇.さん
あみだくじで
>>103 ありんこさん
 
漏れた方
ほんとごめんね;ω;`
また来て下さい
 

りく停止 [gif/5KB]
⏰:09/02/19 23:06 📱:W62SH 🆔:8/vW9dEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194