しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#119 [へにゃ]
>>105 さり⌒◇さん
できました!!

自作画見ましたっ★
ちょーかわいい(.・ω・.)
逆にへにゃが作って
もらいたいくらいwわら
職人同士頑張りましょうw

gif 18KB
⏰:09/02/20 00:10 📱:PC 🆔:.bvBVaxo


#120 [へにゃ]
 
>>101 みみさん
後わみみさんのだけなので
メール待ってますね(^ω^)
アド貼っておきますw
メール送り次第
レスお願いしますっ◎
 

りく停止 [gif/5KB]
⏰:09/02/20 00:40 📱:W62SH 🆔:D32ykZYQ


#121 []SARI÷]


毎回受けレス
遅くてすいません
・゚(PДq)゚.

今回もむちあ
かあいいです\^^/
わかりにくい
リク内容を
理解して頂いて
まあぢへにゃさん
天才っすね(∀)b黙
また是非2
お願いします

ほんとありがとう
ございました

作っていただいた画像 [jpg/94KB]
⏰:09/02/20 00:45 📱:P905i 🆔:G4RH5QrA


#122 [さり⌒◇.]
へにゃさん(。・ω・)ノ
なんででしょう(うω;`)
画像が不正データになって
見れません(´;ω;`)!!
サイズが240×400以内の
他の方は見れるんですが;
すみませんがもう一度貼り
していただけませんか?
せっかく作っていただいた
画像絶対ほしいのでっっ!
すみませんが宜しくです♪
あとさりーの画像可愛い
言ってもらえて幸せです!
良かったらいつか作らせて
下さーいヾ( ^ω^)ノ♪
画像の件お手数ですが
宜しくお願いします★!!

ぬお(´;ω;`) [gif/1KB]
⏰:09/02/20 02:19 📱:W54T 🆔:z1MbCkfA


#123 [へにゃ]
 
>>122 さり⌒◇さん
携帯から貼ってみましたが
まだ見れないですか;;`?
なぜだあなぜだあー(T^T)
 
いつかぜひ
作ってもらいたいです^ω^
さり⌒◇さんの字
憧れますっ(;ω;`)*
 

gif 18KB
⏰:09/02/20 02:37 📱:W62SH 🆔:D32ykZYQ


#124 [みみ]
 
遅くなりすみません(汗)
りく受けほんとに
ありがとうございます!x
今からめーるします★
 

[gif/1KB]
⏰:09/02/20 05:36 📱:W61P 🆔:aL/2ItTU


#125 [さり⌒◇.]
へにゃさん(うω;`)
DoCoMoの携帯で画像見た
んですがめっちゃ可愛い!
やばかったです(^ω^)♪
でもDoCoMoの携帯に保存は
できるんですがメールで
送ることは出来なくて…
さりの携帯は相変わらず
見れなくって(´・ω・`)
本当すみませんm(__)m
あの可愛い画像絶対絶対
ほしいですっ\(^O^)/♯
でもへにゃさんも理由は
わかんないんですよね?
どうしましょう(p⌒`)/*
ありんこさんの画像は
見れるんですけど(´Д`)
是非画像作らせて下さい!
さりー常連目指して頑張る
のでーヾ( ^ω^)ノ

ショックm(__)m [gif/1KB]
⏰:09/02/20 09:12 📱:W54T 🆔:z1MbCkfA


#126 [ありんこ]
>>118
おはようございます★
受け取り報告が遅くなりすいませんm(__)m
派手派手になってて凄い可愛いです(´∀`)ノ
またお願いしに来ます!!
ありがとうございました♪

gif 1KB
⏰:09/02/20 10:07 📱:SH706i 🆔:mnPHt5rQ


#127 [へにゃ]
さり⌒◇さん
jpgにしてみましたw
画質悪かったら
ごめんなさいm(__)m
みれるかなあ↓
なんでだろうね…(;ω;`)

jpg 39KB
⏰:09/02/20 13:21 📱:PC 🆔:.bvBVaxo


#128 [さり⌒◇.]
へにゃさあーん\^O^/★
見えましたーっ∩^ω^∩
やっぱり可愛い(つ∀`)!
めっちゃ気に入りました♯
彼氏に送りますっ(^p^)
GIFはau見れるはずなのに
なんでだったのでしょう?
(´・ω・`)謎ですね…
お手数かけましたあm(__)m
すみませんでした○rz
本当可愛い画像ありがとう
ございました(め∀め)ノ
またりくしにきますねっ★

可愛い\^O^/ [jpg/39KB]
⏰:09/02/20 13:39 📱:W54T 🆔:z1MbCkfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194