しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#138 [たま]
こんにちは∩^ω^∩前回の画像すてきでした(∀)わたしの待ち受けですありがとうございました★またへにゃさんに画像作成していただきたくきちゃいました今回は二人の写メで二人の待ち受け用をぉねがいしにきました字とかすごくかわいいですょねーほかの方のりく画もかわいいです\∀/たくさんりくしてへにゃさんの画像あつめたいとぉもいます(ω)ょろしくぉねがいします∩・ω・∩
1リク何回目?
二回目
2.写メありorなし
あり
3.画像サイズ
480×854
4.内容(長いと打ち込み)
SHUNSUKENAMI

毎日一緒にいるけど…
一緒いれるこの幸せが
当たり前になんないように
毎日すきっていうべね

だいすき


5.文字色と背景色
文字色ぉまかせ
背景色しろ
6.その他要望
ぉまかせします
7.違反してませんか?
してません

写メはメールでぉねがいします(∀)

gif 2KB
⏰:09/02/20 17:07 📱:SH03A 🆔:OR/Ik0eI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194