しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#253 [リちゃん]
前回ゎあリがとうございました(∀)★今の待ち受けですめっちゃ気に入ったのでまた作ってもらいたいですっ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.O2回目
2.写メあり
3.240*400
4.チャッピー
だいすき(*´ω`*)
5.おまかせします
ピンクでお願いします
6.にほっぺをつけてくれると嬉しいです
7.してません\(^O^)/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
よろしくお願いします

jpg 15KB
⏰:09/02/23 23:27 📱:SH705i 🆔:hEOVUAks


#254 [ナナ]
付け足しできたらお願いします
写メのピーポーくんたちを切り取って貼れたらお願いします
張り付ける場所は真ん中か上で

付け足し無理だったらこれシカトしてください

gif 1KB
⏰:09/02/23 23:31 📱:D705imyu 🆔:VasqSAvs


#255 [みる☆]

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
初めてなんで文乱雑な点がたた
あると思いますがスミマセン
ああ焦ってうっております
字がすごいCuteで掘れました
ぜひぜひ作ってほしいです
テンションあがっております
1.リク何回目?
初めてです
2.写メありorなし
なしで
3.画像サイズ
240×320
4.内容(長いと打ち込み)
高校違うけどずと相方
すっきすきー\(●^O^●)/
5.文字色と背景色
背景わ水色っぽい緑のできたら
チェックでお願いします
文字はショッキングPINKと茶を
使い分けてほしいです(^ω^)

6.その他要望
飾りわシンプルめでちょこ
ちょこっといれてほしいです

7.違反してませんか?
はい(`・・)b
こんな感じでいいんですかね
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

これがイメージです勝手にスミマセン [gif/11KB]
⏰:09/02/23 23:32 📱:N01A 🆔:a3k3CwUg


#256 []
>>252
加工禁止ですよ

gif 1KB
⏰:09/02/23 23:50 📱:SH906i 🆔:davTuGRQ


#257 [へにゃ]
 
わああw
めちゃめちゃ来てる!
嬉しいです(;ω;`)*
 
りく停止します^ω^
抽選どおしよっかなあ;;
 

gif 1KB
⏰:09/02/24 00:03 📱:W62SH 🆔:8qsCl9QA


#258 [へにゃ]
明日用事があるので
時間の関係上
3名様お受けしますw

あみだで決めました!!
>>249 まあさん
>>250 ちぃさん
>>255 みる☆さん
にけってーいw
漏れた方次回また
チャレンジしてね★

>>252 ナナさん
加工禁止画像なので
はぶかせていただきましたあ↓

>>256 翼さん
注意ありがとう
ございますw

停止 [gif/5KB]
⏰:09/02/24 00:55 📱:PC 🆔:qcfFkJTA


#259 [へにゃ]
おっと!!
>>120←メール下さいw

停止 [gif/5KB]
⏰:09/02/24 00:58 📱:PC 🆔:qcfFkJTA


#260 [ちぃ]
>>258へにゃさん☆

リク受けありがとう
ございますっ><
競争率高かったので
めちゃくちゃ嬉しいです(ノ_・。)

夜分遅くにすみませんが
メール送らせて頂きます♪

gif 2KB
⏰:09/02/24 01:01 📱:D705i 🆔:i0AN6Itw


#261 [なみ]
残念キャンセルします
またチャレンジしにきますね

画像作り大変だと思いますが
頑張って下さい

おやすみなさい(σω-)。о゚ [gif/1KB]
⏰:09/02/24 01:05 📱:SH02A 🆔:I9xhC.EQ


#262 [たま]
漏れちゃいました
またぉなじ内容ですが
りくちゃれんじに来ま
す(∀)作成がんばって
ください風邪ひかれ
たみたいなので無理は
なさらないよう‥
ではぉやすみなさい

gif 2KB
⏰:09/02/24 01:09 📱:SH03A 🆔:liUHFSaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194