しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#273 [へにゃ]
>>271 みる☆さん
これで大丈夫ですか?
同じ茶色ですw

gif 14KB
⏰:09/02/24 17:41 📱:PC 🆔:qcfFkJTA


#274 [へにゃ]
>>273ミス;;
こっちw

ハートだけ紫使いました;; [gif/14KB]
⏰:09/02/24 17:44 📱:PC 🆔:qcfFkJTA


#275 [へにゃ]
>>270 まみさん
謝罪のお言葉
承知しました(・ω・`)
職人さま達の気持ちを
考えもうこういう事が
二度とないように
していただきたいです。

へにゃわ
まみさんを信じ
許します(パω-)

gif 1KB
⏰:09/02/24 17:55 📱:W62SH 🆔:8qsCl9QA


#276 [へにゃ]
 
◎リク受け予告◎
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
今日の19:30〜
21:00まで^ω^
先着1名さまと
抽選1名さま!!

>>56←リク用紙
┏×挨拶ない方
┗×礼儀ない方
 
今回わ
あんまり注文多いと
はぶきます;;
 

まだ停止 [gif/36KB]
⏰:09/02/24 18:34 📱:W62SH 🆔:8qsCl9QA


#277 [えちゅん.]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
はじめまして★過去作品すごいかわいくてずっとリク狙ってたのでリクできて嬉しいですオxさせてもらいましたフシンプルとかパステル好きなのでへにゃさんに作っていただきたいです♪
1.1回目~
2.写メなし(o^∀^o)
3.240×400!
4.
達哉が言った、
『絶対えりかを
お嫁さんに
するために、
戻ってくる!』って
言葉信じてるよx
5.お任せしますイ
6.パステル系で手書きでお願いしますっ★細かい所ゎへにゃさんのセンスにお任せします(o^∀^o)
7.違反してません(^w^)
ももこさんの所でプレ画待ちですNよろしくお願いします~
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

gif 1KB
⏰:09/02/24 19:30 📱:W64SA 🆔:l4cfntuc


#278 [たま]
またりくしにきましたー
前回漏れたのでリベンジですはて‥成功するかはわかりませんが‥
へにゃさんの画像すてきなのでみなさんりくしに来られ競争率高いとはぉもいますがわたしもへにゃさんのすてきな画像のためがんばってりくします∩・ω・∩
ょろしくぉねがいします(ω)
1リク何回目?
四回目
2.写メありorなし
あり
3.画像サイズ
480×854
4.内容(長いと打ち込み)
\俊介奈美/
誰にも邪魔できない
うちらはらぶらぶ

一生一緒だよ(∀)

Loveday ←ハートで囲んで
3    ←ください

5.文字色と背景色
文字色ぉまかせ
背景色しろ
6.その他要望
ぉまかせしますが
彼氏も待受にできるょうな
画像ぉねがいします
7.違反してませんか?
してません
メールで写メぉくります
受け取りもメールでぉねがいします(∀)
受けていただけましたら先日のアドレスのほうへ送信させていただきます。

gif 2KB
⏰:09/02/24 19:30 📱:SH03A 🆔:liUHFSaY


#279 [はる]
へにゃさんこんばんは
リク受け発見してリクしました
抽選入りますように!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
┗4回目
2.写メありorなし
┗あり
3.画像サイズ
┗480×854
4.内容
┣前作ってもらった
┣画像に写メ
┣ハートに切り抜いて
┗貼ってほしいです
5.文字色と背景色
┣文字→そのまま
┗背景→そのまま
6.その他要望
┣写メはメールで
┗お願いしたいです
7.違反してませんか?
┗してません
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お願いします [gif/8KB]
⏰:09/02/24 19:49 📱:P01A 🆔:b273T00I


#280 [みる☆]

わわわ(οдО;)
わざわざお直し
ありがとうございました


とーっても可愛いです
ありがとうございました
またぜひきますね

本当なありがとうございます\(^O^)/ [gif/14KB]
⏰:09/02/24 21:50 📱:N01A 🆔:iTzCHkz2


#281 [へにゃ]
 
>>277 えちゅんさん
>>278 たまさん
>>279 はるさん
みんな受けます^ω^
3名しかいなかったのでw
 
出来上がり未定ですが
明日の夜までにわ(`ω´)!
遅いと困るー!って方わ
キャンセルお願いします;;
 

一旦あげ [gif/5KB]
⏰:09/02/24 22:59 📱:W62SH 🆔:8qsCl9QA


#282 [たま]
りくうけありがとうございます(∀)
今日は運がいいです

キャンセルしません
ずっーと待ってます
 (★´3`)


ではいまから
メールぉくります

gif 2KB
⏰:09/02/24 23:04 📱:SH03A 🆔:liUHFSaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194