しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#297 [たま]
へにゃさんの
またりくぉねがいしにきました(∀)三月いっぱいでぉ辞めになるそうなのでもっともっとたくさんりくして画像集めたいです∩^ω^∩←うざいって言わないであげてください><
彼氏もすごく画像ょろこんでくれてます\∀/
ぉそろで待ち受けとなってます*
へにゃさんに写メを画像にしていただきたいので毎日のようにふざけながらですが、写メとりまくってるんです (★´3`)Ww
ょろしくぉねがいします\∀/

1リク何回目?
ご回目
2.写メありorなし
あり
3.画像サイズ
480×854
4.内容(長いと打ち込み)
楽しいこと
嬉しいこと
悲しいこと
ぜーんぶふたりで
感じたい

\俊介奈美/
5.文字色と背景色
文字色ぉまかせ
背景色しろ
6.その他要望
あまり可愛すぎないようにぉねがいします><
7.違反してませんか?
してません
メールで写メぉくります
受け取りもメールでぉねがいします(∀)
受けていただけましたら先日のアドレスのほうへ送信させていただきます。

gif 2KB
⏰:09/02/25 21:52 📱:SH03A 🆔:y42twVvA


#298 [ゆうな]
1、3回目です。
2、写メ加工でお願いします。
3、480×864
4、CHESYだいすきっ
ずーっと仲良し!!
5、文字色→黒またはグレーをメインに所々色を変えてください。
 背景色→白
6、パステルっぽくしてください。
私が頼んだ色でおかしければへにゃさんにお任せします。
写メは5つのベアが入ればどんな形でもいいです。
7、してません。

こんばんは(*><)
またリクしちゃいましたっ!
今度こそ受けていただけるように30分間隔くらいでリク受けないかチェックしてました(*><)
ストーカーみたいですいません(>_<。)
でもへにゃさんのリク受けずっと狙ってるので・・・
今度こそ受けていただけるといいなっ(>_<。)

この写メでお願いします [jpg/32KB]
⏰:09/02/25 21:57 📱:D905i 🆔:zrEIFOOs


#299 [へにゃ]
>>295 だL|さん
間近いでなければ
>>139の違反常習犯の方と
同じ方でないですか?
勘違いでしたら
すみません´`
内容が似てますし
機種も一緒なので‥
 

gif 1KB
⏰:09/02/25 22:24 📱:W62SH 🆔:9vl6iRac


#300 [だLI]

違います

gif 1KB
⏰:09/02/25 22:31 📱:F706i 🆔:IcBwFZzk


#301 [は〜]
>>299

へにゃさん☆

横レス失礼します(^-^)/

同じトピにいらした方はorderにより同一か判断できるので
まずこうさんをorderして
だいさんをorderしてみて下さい(^人^)


同一の方でしたら
既にorderされてるとなります(^-^)ノ~~


説明下手でわかりずらいと思いますが
お役にたてれば幸いです(b^-゜)

gif 20KB
⏰:09/02/25 23:06 📱:W53CA 🆔:UBv8k0Qc


#302 [匿名]
>>299へにゃさん
以前にこのトピに悪質違反者の人が書き込まれているようですので、オーダー設定で確認してみたらどうでしょうか?
>>139の人と>>300のだいさんをオーダーリストに追加してみて、既に追加されていますと出れば、同一人物になります。
両方とも追加できれば、だいさんとは別人なので違反者ではないと潔白が証明できます^^

jpg 41KB
⏰:09/02/25 23:09 📱:PC 🆔:MyM1qzTs


#303 [へにゃ]
 
>>301 は〜さん
>>302 匿名さん
ありがとうございました´`
追加しましたところ
同一人物でした´`
違反者トピに
書きたいと思います´`
 

gif 1KB
⏰:09/02/26 00:01 📱:W62SH 🆔:Mgus4SZo


#304 [へにゃ]
 
いろいろトラブル有で
発表遅れました;∩;`
 
>>296-298
みんな受けます*
と言っても3名さまw
 
出来上がり未定;;
急ぎの方わキャンセル
お願いします(T^T)
 

gif 1KB
⏰:09/02/26 00:29 📱:W62SH 🆔:Mgus4SZo


#305 [へにゃ]
たまさん
質問トピで今回の事を
あげていただき
ありがとうございます;ω;`
 
たまさんわリク5回も
してくれてるので
タメ語でおっけいです*
 

gif 1KB
⏰:09/02/26 00:33 📱:W62SH 🆔:Mgus4SZo


#306 [ゆうな]
おはようございます!!
リク受けて頂けるんですね
ありがとうございます
念願のリク受けです
嬉しすぎます(>_<。)

画像☆ゆっくりでもいいので待ってます
へにゃさんのペースでお願いします

無地 白 [jpg/9KB]
⏰:09/02/26 07:15 📱:D905i 🆔:gkcfh1bQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194