しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#315 [へにゃ]
>>314 ゆうなさん
見れなかったらこっちでw

jpg 51KB
⏰:09/02/26 22:35 📱:PC 🆔:wISCBb0M


#316 [へにゃ]
>>297 たまさん
送ったよう∩^ω^∩

gif 11KB
⏰:09/02/26 22:46 📱:W62SH 🆔:Mgus4SZo


#317 [ゆうな]
画像ありがとうございます!
すっっごく可愛いです
本当にありがとうございました!!
早速待ち受けにします!
友達にも送ります
きっとすごく喜んでくれると思います(*><)
またリク受け狙いますのでよろしくお願いします

無地 白 [jpg/9KB]
⏰:09/02/26 22:46 📱:D905i 🆔:gkcfh1bQ


#318 [えちゅん.]
画像いただきました(o^∀^o)
今回の画像もホント
かわいすぎですイ
へにゃさんの画像大好きです
またリクさせてください★

gif 1KB
⏰:09/02/26 22:48 📱:W64SA 🆔:adcDJUA2


#319 [たま]
へにゃさん
爆睡してぉきたら
すーてーきーな
画像が‥∩^ω^∩
ありがとう
さっそくタメ語\∀/
毎回毎回ちがう感じに仕上げてくれてほんとーありがとう
へにゃさんに作ってもらった画像これで5枚になったょぉ
まだまだりくして
集めなきゃ(つ^ω^)つ

gif 2KB
⏰:09/02/27 04:27 📱:SH03A 🆔:0BLiLuFM


#320 []
>>298でリクしていたゆうなサン
似リク違反です
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26675/69

gif 1KB
⏰:09/02/28 16:35 📱:SH906i 🆔:sK50Y0qo


#321 [ゆうな]
すいませんでした
以後気をつけます

無地 [jpg/4KB]
⏰:09/02/28 18:51 📱:D905i 🆔:abBQE7Kk


#322 [ゆうな]
規約読み直しました
違反をしてしまい申し訳ありませんでした
許していただけるならうれしいですが、違反をしてしまった以上、許していただけなくても仕方ないと思います
本当にすいませんでした

無地 [jpg/4KB]
⏰:09/02/28 19:07 📱:D905i 🆔:abBQE7Kk


#323 [へにゃ]
>>320 翼さん
報告ありがとうございます。

>>322 ゆうなさん
気にいらなかったの
でしょうか..
喜んで貰えたと思い
嬉しかったので
正直しょっくです..
今後同じ事がないように
気をつけてください。
 

gif 1KB
⏰:09/02/28 21:11 📱:W62SH 🆔:ZMRS2SEs


#324 [へにゃ]
 
今までたくさんの
リクをさせていただき
へにゃわみんなから
たっくさんの幸せを
いただきました*^ω^*
 
しかしそんな中にわ
違反する方もいて
へにゃなりの頑張りを
無視されたようで
すごくしょっくでした..
 
ほんといきなりですか
へにゃわ職人やめます。
これからわ友達や彼氏
他のサイト様のみんなに
画像つくっていけたらと
思っています。
 
でわまたいつかどこかで。
 

gif 11KB
⏰:09/02/28 21:23 📱:W62SH 🆔:ZMRS2SEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194