しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#332 [ちぃ]
へにゃさんこんばんは(^^)!
お辞めになると聞いてとても
ショックで寂しかったです><
ですが今回リク受け発見して
とても嬉しいですっヾ(^▽^)ノ
今日だけということでぜひ
最後に画像を作って頂きたい!
と思いリクさせて頂きました*
よろしくお願いします(。・_・。)ノ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
4回目
2.写メありorなし
あり
3.画像サイズ
240×400
4.内容(長いと打ち込み)
かぁくん(ハート)ちぃちゃん
笑顔
幸せ

いっぱいありがとう(ハート)
5.文字色と背景色
文字:名前はパステル
その他はグレーメインで所々パステル
背景:白
6.その他要望
全体的に濃いめのパステルでお願いします★
>>189のように写メの周りをハートで囲んで欲しいです*
写メは受けて頂けたらメールで送らせて頂きます(¨)
7.違反してませんか?
してません☆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
よろしくお願いします><

gif 1KB
⏰:09/03/21 21:50 📱:D705i 🆔:jL9dWp.6


#333 [SAKI]
初めまして
以前からリクしたかったのですが
職人活動をやめてしまっていて
ガッカリしていました
このチャンスは
逃したくありません(`・∀・)

1.初めましてです
2.写メあり
3.240×320
4.\慶幸早紀/
一途で優しい
ゆ-ちゃん
ワガママで甘えたな
さ-ちゃん
2人は永遠…
2008.08.15
5.文字色はパステルカラーで
背景は白でお願いします
6.写メはリク受けてもらってから送らせていただきます
\慶幸早紀/の下に
ハートにかたどった写メを
貼って下さい
7.していません

gif 1KB
⏰:09/03/21 21:52 📱:N906imyu 🆔:IBBWFhy2


#334 [あか]
こんばんわ(^ω^)x
はじめまして。~
前からよく覗いてましたN
辞めると知ったときわ
残念に思いましたが
今日リク受けしてて
ぜひ作っていただきたく
思います(`・ω・´)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
1回目
2.写メありorなし
なし
3.画像サイズ
240×400
4.内容(長いと打ち込み)
ひろ(ハート)かな
2人わ運命だもんっ!!
赤い糸で結ばれてるよね(ハート)

5.文字色と背景色
文字←ぱすてるカラフル
背景←白
6.その他要望
手書きでお願いしたいです。
飾りもおまかせで
書いてくださいエ★
7.違反してませんか?
してません
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
よろしくお願いしますI

gif 2KB
⏰:09/03/21 21:57 📱:W53T 🆔:OIWs3Lpc


#335 [はあちょん]
こんばんわ!
やっぱへにゃさんの画像
だいすきですっ^^

1.りく何回目?
3回目
2.写メありorなし
なし
3.240×400
4.内容
\しょうへいイはる/
高校なんか関係ないっ!
一緒に乗り越えよーな。
ずっとだいすき(^ω^)
5文字色
ぱすてるでカラフルに
お願いします!

背景は白で上下か周りを
チェックか水玉系に
してほしいです!

6手書きがいいです(ノ_・。)
わがまますいません

7してません!

楽しみにしてます!

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/03/21 22:32 📱:W52SH 🆔:juHZMS2c


#336 [はあちょん]
すいません(T-T)
10時すぎてましたホ
また狙います(・_・、)

gif 1KB
⏰:09/03/21 22:35 📱:W52SH 🆔:juHZMS2c


#337 [へにゃ]
 
たくさんのリク
ありがとうございます*
 
みんな受けます^ω^
出来上がり未定なので
急ぎの方わキャンセルを;
 

gif 11KB
⏰:09/03/22 00:08 📱:W62SH 🆔:pfQdkeV.


#338 [へにゃ]
 
はあちょんさん
また次回(^ω^)
 

gif 1KB
⏰:09/03/22 00:10 📱:W62SH 🆔:pfQdkeV.


#339 [ちぃ]
>>337へにゃさん★
リク受けありがとう
ございますっ(^ω^)
全員受けて頂けるなんて
感激です><
遅くなっても構いませんので
よろしくお願いします♪

早速写メ送らせて頂きますね☆

gif 2KB
⏰:09/03/22 00:12 📱:D705i 🆔:Lf2aIQ5k


#340 [SAKI]
リク受け
ありがとうございます!!

メールで写メ
送りますね(^-^)

gif 1KB
⏰:09/03/22 00:19 📱:N906imyu 🆔:JoOfSGXM


#341 []
リク受けありがとうございます
まだ起きてらっしゃいますでしょうか…??
夜分遅くに申し訳ありませんが、画像をメールさせていただきますね

gif 1KB
⏰:09/03/22 00:29 📱:SH906i 🆔:6WYiF.6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194