しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#349 [SAKI]
まだメール
来てないんですが

もう1度送ってもらえますか

gif 1KB
⏰:09/03/22 20:07 📱:N906imyu 🆔:JoOfSGXM


#350 [へにゃ]
SAKIさん
届きましたか;?

一旦あげ [gif/1KB]
⏰:09/03/22 21:01 📱:W62SH 🆔:pfQdkeV.


#351 [ちぃ]
へにゃさん★

メール届きました(^^)/
めっちゃ可愛いですー><
私の大好きな雰囲気ですっ♪
こんなに素敵に仕上げて頂き
ありがとうございました☆

またリクできる日を
楽しみにしています(^ω^)

今回はありがとうございました★

gif 2KB
⏰:09/03/22 21:04 📱:D705i 🆔:Lf2aIQ5k


#352 [SAKI]
メール届きました
お手数おかけしてすいません

とっても可愛い画像
ありがとうございます
すごく気に入りました

gif 1KB
⏰:09/03/22 21:11 📱:N906imyu 🆔:JoOfSGXM


#353 []
すみません
まだメールが来ていないのですが、もう一度送っていただけますでしょうか…??
受信の設定などは行っていないのですが、もしこちらの携帯が原因でしたら申し訳ありません(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/03/22 21:15 📱:SH906i 🆔:6WYiF.6Q


#354 [あか]
>>348へにゃさん
こんばんわ(^ω^)
画像受けとりました。~
すっごいかわいいです☆
とっても気に入りましたx
字もすごいかわいいし
字の色合いもいいし
ほんと満足です∩^ω^★
リクできてよかったです。
またいつかリクできたら
いいなあと思いますエx
作成お疲れ様でしたI
ありがとうございましたケ

いただいた画像x [gif/12KB]
⏰:09/03/22 21:23 📱:W53T 🆔:jyviIh7w


#355 [きな子]
へにゃさん、今頂きましたx!!

かわいいです〜(*´_`*)
センス良過ぎです。♪
作って下さりありがとうございました!!
またいつか…へにゃさんにリク受けして頂きたいです

保存しましたx [gif/30KB]
⏰:09/03/22 21:30 📱:W45T 🆔:7rLHxtmU


#356 [えちゅん.]
>>346
画像いただきましたフ
いままででへにゃさんに
作っていただいた画像
3枚とも本当にかわいい
画像ばっかりで嬉しいです~
大切にします(^o^)/x
本当にありがとお
ございましたまた
復活された時にゎリク
させてくださいっ~

gif 1KB
⏰:09/03/22 21:30 📱:W64SA 🆔:NxvD0pBg


#357 []
今受け取りました

お手数をおかけしてしまって申し訳ありませんでした

画像ですが、とても素敵に仕上げていただき、本当に嬉しいです
ありがとうございます

リク受けに遭遇出来ただけでも奇跡的なのに、あんなに素敵な画像まで作っていただいて…(´;ω;`)

今回限りのようですが、また復帰なさるのを期待しています

お忙しい中、とても素敵な画像を作っていただきありがとうございました

大切にさせていただきます

本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/03/22 21:35 📱:SH906i 🆔:6WYiF.6Q


#358 [へにゃ]
 
職人3月いっぱい
やる事にしました*^ω^*
4月からは実家を離れ
進学なんです!←報告(笑)
 
短い期間でどれくらい
リク受けれるか
わかりませんが
出来るだけたくさんの
リク受けしたいですw
 
てことでリク受け◎
>>56 リク用紙
 
人数未定です(`ω`)
作成は多分あした*
 
なので今日の夜7時まで
リク受けします!
 
でわスタート*
 

さんぷる [gif/21KB]
⏰:09/03/23 00:40 📱:W62SH 🆔:Kht8HRFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194