しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#354 [あか]
>>348へにゃさん
こんばんわ(^ω^)
画像受けとりました。~
すっごいかわいいです☆
とっても気に入りましたx
字もすごいかわいいし
字の色合いもいいし
ほんと満足です∩^ω^★
リクできてよかったです。
またいつかリクできたら
いいなあと思いますエx
作成お疲れ様でしたI
ありがとうございましたケ

いただいた画像x [gif/12KB]
⏰:09/03/22 21:23 📱:W53T 🆔:jyviIh7w


#355 [きな子]
へにゃさん、今頂きましたx!!

かわいいです〜(*´_`*)
センス良過ぎです。♪
作って下さりありがとうございました!!
またいつか…へにゃさんにリク受けして頂きたいです

保存しましたx [gif/30KB]
⏰:09/03/22 21:30 📱:W45T 🆔:7rLHxtmU


#356 [えちゅん.]
>>346
画像いただきましたフ
いままででへにゃさんに
作っていただいた画像
3枚とも本当にかわいい
画像ばっかりで嬉しいです~
大切にします(^o^)/x
本当にありがとお
ございましたまた
復活された時にゎリク
させてくださいっ~

gif 1KB
⏰:09/03/22 21:30 📱:W64SA 🆔:NxvD0pBg


#357 []
今受け取りました

お手数をおかけしてしまって申し訳ありませんでした

画像ですが、とても素敵に仕上げていただき、本当に嬉しいです
ありがとうございます

リク受けに遭遇出来ただけでも奇跡的なのに、あんなに素敵な画像まで作っていただいて…(´;ω;`)

今回限りのようですが、また復帰なさるのを期待しています

お忙しい中、とても素敵な画像を作っていただきありがとうございました

大切にさせていただきます

本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/03/22 21:35 📱:SH906i 🆔:6WYiF.6Q


#358 [へにゃ]
 
職人3月いっぱい
やる事にしました*^ω^*
4月からは実家を離れ
進学なんです!←報告(笑)
 
短い期間でどれくらい
リク受けれるか
わかりませんが
出来るだけたくさんの
リク受けしたいですw
 
てことでリク受け◎
>>56 リク用紙
 
人数未定です(`ω`)
作成は多分あした*
 
なので今日の夜7時まで
リク受けします!
 
でわスタート*
 

さんぷる [gif/21KB]
⏰:09/03/23 00:40 📱:W62SH 🆔:Kht8HRFs


#359 []
こんばんは
前回の画像がとても素敵だったので、またまた来てしまいました(・∀・)
今月のみとありましたが、またリク出来て嬉しいです
それから、進学おめでとうございます(つω`*))
この春からは一人暮らしですか??
進学などの準備でお忙しいかと思いますが、受けていただけると嬉しいです
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
2回目です
前回はありがとうございました
2.写メありorなし
ありで、またご迷惑でなければメールでお願いしたいです
3.画像サイズ
240×430でお願いします
4.内容(長いと打ち込み)
『I岸和田(改行)Iあんた』って入れて下さい
5.文字色と背景色
前回とても素敵に仕上げていただいたので、またお任せしても宜しいでしょうか??
背景も、お任せいたします
6.その他要望
またまた写メが何枚もあるので、ご迷惑(お手数)でなければ少しずつ使っていただきたいです(´;ω;`)
7.違反してませんか?
していません

前回同様、今ちあチャンのトピでプレ画待ちです
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
受けていただけるか分かりませんが、宜しくお願いします

画像はメールでお願いします [gif/1KB]
⏰:09/03/23 00:55 📱:SH906i 🆔:SxBzmG46


#360 [きか]


こんばんは\(^^)/
初めましてです
寝る前に着てみたら
リクさせて頂きたかった
へにゃさんがリク受中
でいらっしゃる!!(*/ω\*)
凄い嬉しいです
へにゃさんの画像
もちろんですけど、
字とか何から何まで
可愛いくて好きです.。
ぜひに
リクさせて下さい(`・ω・´)

1.リク1回目です
2.写メあり∩^ω^∩
3.画像サイズは240x400
4.2泥
 大谷:)なかよしクラス
 1年間ありがとう!
 2009.03.19
5.文字色背景色ともに
 へにゃさんにお任せ
 します\(^^)/
6.その他要望は特に
 ありません(^ω^)
7.違反してません。

遅くなっても良いので
よろしくお願いします:-)
あと進学おめでとう
ございますっ(。・ω・。)

画像です:D [jpg/21KB]
⏰:09/03/23 01:01 📱:D905i 🆔:EkEZWcqw


#361 [ともみ]

はじめまして^^へにゃさん
の画像前から見てました><
背景処理の柄や字や配置など
全て好みで超可愛いです!
是非作って欲しいです!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.初めてです

2.写メあり
 (めーる大丈夫ですか?)
3.240×400

4.ともみのひかる(ニコチャン)笑
 ちょびベロ可愛い(ハート)
 大好きなんだな〜(キラキラ)笑

5.≪文字色≫
 カラフルにお任せします

 ≪背景色≫
 背景処理で可愛くラブリー
 な感じでお願いします!

6.その他要望
 パステルにカラフルで
 お願いしたいです^^

7.してません
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:09/03/23 01:28 📱:W53S 🆔:/i3/iYO.


#362 [れぃ]
夜中にすみません
はじめまして

へにゃサンのサンプル見てたんですけどひとめぼれして
しまいましたぜひ作っていただきたいなと思ってきました
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
初です
2.写メありorなし
なし
3.画像サイズ
240×432
4.内容(長いと打ち込み)
ととれいか

ずっと君をずっと
愛してるよ
運命がきっと導いた
出会いだね

君を初めて見たとき
いつかこんな日がくること願っていた

since 2006.4.11
5.文字色と背景色
文字.パステルカラー
背景.白
6.その他要望
おまかせします
7.違反してませんか?
してません
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

待ち受けにしたいので
楽しみにしてます
お願いします

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/03/23 01:30 📱:SO903i 🆔:4B.CzUF6


#363 [れぃ]
すみません

since 2006.4.11

since 2006.04.11
に変更でお願いします

もし文字が長いなら
言って下さい

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/03/23 01:39 📱:SO903i 🆔:4B.CzUF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194