しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#363 [れぃ]
すみません

since 2006.4.11

since 2006.04.11
に変更でお願いします

もし文字が長いなら
言って下さい

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/03/23 01:39 📱:SO903i 🆔:4B.CzUF6


#364 [めぐ]

>>362-363れぃさん

こんばんは必読トピは
お読みになりましたか?
できていないことがある
のでこのままではリク受
けて頂けないですよ

失礼しました [gif/1KB]
⏰:09/03/23 02:32 📱:D904i 🆔:s2gqMnFE


#365 [えちゅん.]
‥‥‥‥‥‥‥‥
こんにちは(^o^)/前回の画像すごい素敵でしたイずっと待ち受けにしてます本当にありがとうございました★またへにゃさんに画像作っていただきたくきちゃいました字とか色合いすごくかわいいです~ほかの方のリク画もかわいいです∩^ω^∩あと残りでいっぱいリクしてへにゃさんの画像集めたいです(・ω)★
1.4回目~
2.写メありで(o^∀^o)
3.240×400x
4.
えりかのけーたいイ*。
チロルだわんっフ
x/:W64SA愛用中
5.おまかせします★
6.
>>78みたいな雰囲気で
お願いしますっ
あと貼りした画像に
ミッキーが入っちゃって
いるので入らないよおに
していただきたいですホ
7.違反してません~

よろしくお願いします
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

jpg 92KB
⏰:09/03/23 06:03 📱:W64SA 🆔:301rt5LM


#366 [へにゃ]
>>358 予告ちゅ*
 

gif 21KB
⏰:09/03/23 07:12 📱:W62SH 🆔:Kht8HRFs


#367 [れぃ]
一度キャンセルします
ごめんなさい‥

関係なし [gif/2KB]
⏰:09/03/23 07:49 📱:SO903i 🆔:4B.CzUF6


#368 [まーま☆]
Div Align="center">
はぢめまして(^_ゝ^)
さんぷる見て可愛くて
一目惚れだったんですが
職人さん辞めちやうんですね
残念ですがお仕事がんばって
ください(´;Д;)

>>358 リク予告中

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.1回目★
2.写メあり
このあいだ凸板で
子供の写メ貼ったら
中傷されて、、
だいぶ傷付いたので
写メめーるで送りたいのですが
どおですか
3.240×432
4.ありかゆあな
、、なかよし親子
ずっとずっといっしょに
がんばろおね><!!
だいすきやけん
5.文字色も背景色も
お任せでお願いします(^ω^)
6.ぜんぶ手書きで
お願いします(^Д^)
7.してません\(^o^)/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
</Div>

gif 1KB
⏰:09/03/23 08:08 📱:D905i 🆔:pnfVTWnA


#369 [のん]
以前違うトピでリクして作っていただいた時から好きでしたっ!!!←告白っ(笑)
今月で職人やめちゃうんですね↓
でも学業は大切です♪
またいつでも待ってます*

1.リク何回目?
このトピでは初めてです★
2.写メありorなし
あります★
3.画像サイズ
240×400でお願いします★
4.内容(長いと打ち込み)
サンプルのように画像の中に↓
のんの しょうくん とそれぞれに書いてほしいです★
画像の下には↓
仲良しカップル(大きい星)(小さい星)
forever love...
and
our love will be peacefully.
おちゃめだね(ハート)
5.文字色と背景色
背景は↓薄い黄緑
文字色は↓
のんの:ピンク
しょうくん:水色
仲良しカップル:黒
(大きい星)(小さい星):オレンジ
forever love...:灰色
and:灰色
our love will be peacefully.:灰色
おちゃめだね:黒
(ハート):赤
6.その他要望
2人のホッペに 薄いピンクでホッペを丸く書いてほしいです★
7.違反してませんか?
してません★
是非よろしくお願いします♪

jpg 20KB
⏰:09/03/23 09:11 📱:W54S 🆔:wzXy6g72


#370 [のん]
↑↑↑↑↑
forever love...
and
our love will be peacefully.
はパソ字でOKです\ーω^/
是非是非よろしくお願いします♪

gif 2KB
⏰:09/03/23 09:14 📱:W54S 🆔:wzXy6g72


#371 [れぃ]
先ほどわすいません‥

リク大丈夫でしょうか?

作っていただきたいなと思ってきたんですけど

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
初です
2.写メありorなし
なし
3.画像サイズ
240×432
4.内容(長いと打ち込み)
ととれいか

ずっと君をずっと
愛してるよ
運命がきっと導いた
出会いだね

君を初めて見たとき
いつかこんな日がくること願っていた

since 2006.4.11
5.文字色と背景色
文字.パステルカラー
背景.白
6.その他要望
おまかせします
7.違反してませんか?
してません
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お願いします

gif 1KB
⏰:09/03/23 10:05 📱:SO903i 🆔:4B.CzUF6


#372 [ゆうこ]
すすいません、私にも画像を作って下さい
今日こそ絶対大丈夫です
@リク初めてです。
A写メはないのですが顔文字を入れてもらいたいです
B240×320
C内容は名前と顔文字と日付と大好きてゆーのを入れて頂きたいです

まあ(ハート)ゆうこ

(*-ω・)つ(ハート)q(・ω・`)

Since.2009.03.14

(ハート)大好き(ハート)


かわいい感じでお願いします☆

gif 2KB
⏰:09/03/23 10:24 📱:SH905i 🆔:jIJetlK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194