しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#371 [れぃ]
先ほどわすいません‥

リク大丈夫でしょうか?

作っていただきたいなと思ってきたんですけど

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
初です
2.写メありorなし
なし
3.画像サイズ
240×432
4.内容(長いと打ち込み)
ととれいか

ずっと君をずっと
愛してるよ
運命がきっと導いた
出会いだね

君を初めて見たとき
いつかこんな日がくること願っていた

since 2006.4.11
5.文字色と背景色
文字.パステルカラー
背景.白
6.その他要望
おまかせします
7.違反してませんか?
してません
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お願いします

gif 1KB
⏰:09/03/23 10:05 📱:SO903i 🆔:4B.CzUF6


#372 [ゆうこ]
すすいません、私にも画像を作って下さい
今日こそ絶対大丈夫です
@リク初めてです。
A写メはないのですが顔文字を入れてもらいたいです
B240×320
C内容は名前と顔文字と日付と大好きてゆーのを入れて頂きたいです

まあ(ハート)ゆうこ

(*-ω・)つ(ハート)q(・ω・`)

Since.2009.03.14

(ハート)大好き(ハート)


かわいい感じでお願いします☆

gif 2KB
⏰:09/03/23 10:24 📱:SH905i 🆔:jIJetlK2


#373 [SAKI]
へにゃさん
前回は本当に素敵な画像を
作っていただき
ありがとうございました
職人活動をもう少し
続けるということで、
とても感激しています(´艸`)またお願いします

1.2回目です
2.なし
3.240×320
4.ゆ-ちゃんさきたん
 年の差かっぷる
 一生一緒にいようね
 15th.
5.文字色→お任せします
 背景色→白
6.@赤い糸のイラストを
 書いていただきたいです
 A周りにハートなどの
 飾りを書いてください
 B15th.はハートの中に書いて 画像の左下に書いて下さい
7.してません(*^^*)

今回も楽しみにしています
色々注文してしまい
製作大変だと思いますが
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/03/23 10:35 📱:N906imyu 🆔:fqOhPjTI


#374 [ひいイ]
はじめましてイ
進学決まったんですねI
あたしも晴れて4月から
大学生になれます`

1.リク1回目
2.写メなし
3.240*400
4.なかよしいつめん3人
 あゆ(ハート)あや(ハート)ひと
 仙台←→東京←→福岡
 FOR EVER BEST FRIENDS
5.基本文字はグレーで
お任せで色を変えたり
お願いしますx
6.手書きでお願いします
7.違反してません

よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/03/23 10:40 📱:W52SH 🆔:LSTOg/5A


#375 [ゆうこ]
ごめんなさい入れ忘れありました、ほんとごめんなさい。

キャンセルお願いします。またきます。

gif 2KB
⏰:09/03/23 10:53 📱:SH905i 🆔:jIJetlK2


#376 [ゆうこ]
すすいません、私にも画像を作って下さい
今度こそ絶対大丈夫です
@リク初めてです。
A写メはないのですが顔文字を入れてもらいたいです
B240×320
C内容は名前と顔文字と日付と大好きてゆーのを入れて頂きたいです

まあ(ハート)ゆうこ

(*-ω・)つ(ハート)q(・ω・`)

Since.2009.03.14

(ハート)大好き(ハート)

E文字色
ピンクと水色と黄色と赤でお願いしますどれが何色かはお任せします

背景色は細かいハートで薄いピンクっぽいのがいいです


F多分…違反してましたが、今は改善されたはずです謝罪もしましたし…よろしくお願いします。
かわいい感じで手書きでお願いします☆

gif 2KB
⏰:09/03/23 11:06 📱:SH905i 🆔:jIJetlK2


#377 [ゆき]
はじめまして
サンプル見て一目惚れしました

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1、1回目です

2.写メなしで
でも358のサンプルで使ってた
画像いれられませんか?無理だったら大丈夫です
3.200×240で☆

4.もし画像いれられたら
画像の下に手書きで大きく大心友といれてほしいです。
あとはパソ字で、
いろんな事があったね!
でも今までもこれからも
うちらは何にも変わらない☆☆
うちらの友情に終わりはないよ
ずーっと大心友(・ω・)

5.文字色は最初の大心友はうすピンク系で
パソ字は薄い灰色で
できたら!や☆☆、(・ω・)は手書きで色つけてもらえますか
背景は白でお願いします
6.☆☆を358みたいにしてほしいです
画像無理でしたら文字を
そのまま上に詰めちゃってください!
あと、上下にラインみたいな飾りいれてほしいです
7.してません(^O^)

注文多くてごめんなさい
大変だと思いますがよろしくお願いします☆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

gif 9KB
⏰:09/03/23 12:21 📱:P02A 🆔:O9X.FOKo


#378 [ゆき]
すいません
サイズ間違えてしまいました

240×320でお願いします
何度もごめんなさい

jpg 20KB
⏰:09/03/23 12:23 📱:P02A 🆔:O9X.FOKo


#379 [ゆき]
すいません
もう一度やり直します

キャンセルで
無駄レスすいません

gif 5KB
⏰:09/03/23 12:49 📱:P02A 🆔:O9X.FOKo


#380 [ゆき]
またきました
サンプル本当に可愛いんでぜひ作ってほしいです

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1、1回目です

2.写メなしで
でも358のサンプルで使ってた
画像いれられませんか?無理だったら大丈夫です

3.240×320で☆

4.もし画像いれられたら
画像の下に手書きで大きく大心友といれてほしいです。
あとはパソ字で、
いろんな事があったね!
でも今までもこれからも
うちらは何にも変わらない☆☆
うちらの友情に終わりはないよ
ずーっと大心友(・ω・)

5.文字色は最初の大心友はうすピンク系で
パソ字は薄い灰色で
できたら!や☆☆、(・ω・)は手書きで色つけてもらえますか
背景は白でお願いします
6.☆☆を358みたいにしてほしいです
画像無理でしたら文字を
そのまま上に詰めちゃってください!
あと、上下にラインみたいな飾りいれてほしいです全体をパステル系にしてください

7.してません(^O^)

注文多くてごめんなさい
大変だと思いますがよろしくお願いします☆
‥‥‥‥‥‥‥‥

gif 4KB
⏰:09/03/23 12:52 📱:P02A 🆔:O9X.FOKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194