しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#378 [ゆき]
すいません
サイズ間違えてしまいました

240×320でお願いします
何度もごめんなさい

jpg 20KB
⏰:09/03/23 12:23 📱:P02A 🆔:O9X.FOKo


#379 [ゆき]
すいません
もう一度やり直します

キャンセルで
無駄レスすいません

gif 5KB
⏰:09/03/23 12:49 📱:P02A 🆔:O9X.FOKo


#380 [ゆき]
またきました
サンプル本当に可愛いんでぜひ作ってほしいです

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1、1回目です

2.写メなしで
でも358のサンプルで使ってた
画像いれられませんか?無理だったら大丈夫です

3.240×320で☆

4.もし画像いれられたら
画像の下に手書きで大きく大心友といれてほしいです。
あとはパソ字で、
いろんな事があったね!
でも今までもこれからも
うちらは何にも変わらない☆☆
うちらの友情に終わりはないよ
ずーっと大心友(・ω・)

5.文字色は最初の大心友はうすピンク系で
パソ字は薄い灰色で
できたら!や☆☆、(・ω・)は手書きで色つけてもらえますか
背景は白でお願いします
6.☆☆を358みたいにしてほしいです
画像無理でしたら文字を
そのまま上に詰めちゃってください!
あと、上下にラインみたいな飾りいれてほしいです全体をパステル系にしてください

7.してません(^O^)

注文多くてごめんなさい
大変だと思いますがよろしくお願いします☆
‥‥‥‥‥‥‥‥

gif 4KB
⏰:09/03/23 12:52 📱:P02A 🆔:O9X.FOKo


#381 [みさき]
初めましてo(≧∀≦)o
雰囲気が可愛くて素敵なサンプルを拝見し、是非作っていただきたく、リクしました(・ω・)

1.リク何回目?
1回目です☆
2.写メありで゙
貼っておきました☆
3.画像サイズ
240×400
4.内容(長いと打ち込み)
<音楽狂=カップル>
TakashixMisaki

Only our sound.
Only my lover.
Love forever.

5.文字色と背景色
文字色は赤・黒・ピンク・黄色で、どの文字かはお任せします(*u_u)
6.その他要望
サンプルのような感じにしていただけませんか?
7.違反してませんか?
していません(・ω・)

よろしくお願いします(*u_u)☆

これでお願いします(*v_v*) [jpg/6KB]
⏰:09/03/23 13:35 📱:W51CA 🆔:3Lb3EcgE


#382 [たま]
へにゃさん\∀/
ぉひさしぶりです(∀)
ぉぼえていますかっ?
すてきな画像作っていただき、
彼氏とすごく大切にしています!先日一日だけの復活の時にりくできなくてすごく残念><!
ってぉもっていたら
三月いっぱい職人さんされるみたいで嬉しいです(∪)
さっそく今日りくに参加させてください
へにゃさんの画像すてきなので
きっとたくさんの方がりくされると思いますが、、、漏れの覚悟はしてぉきます∩^ω^∩Wwょろしくぉねがいします(∀)

1リク何回目?
ろく回目
2.写メありorなし
あり
3.画像サイズ
480×854
4.内容(長いと打ち込み)
My Darin

あなたがいないと
生きていけなーい><

だいすきだよっ


5.文字色と背景色
文字色ぉまかせ
背景色しろ
6.その他要望
あまり可愛すぎないようしてほしいなー><
7.違反してませんか?
してません
メールで写メぉくるー
受け取りもメールでぉねがいねっ(∀)
受けてもらったら先日のアドレスにぉくりまーす

gif 1KB
⏰:09/03/23 14:04 📱:SH03A 🆔:qAaxFdh6


#383 [AKi☆]
はじめまして
へにゃさんの画像
本当にかわいいですっ
最後のチャンスを
逃したくないので
大変だと思いますが‥
ぜひ作って下さいっ
1.リク何回目?
はじめてです
2.写メありorなし
なしで
3.画像サイズ
480x854
4.内容(長いと打ち込み)
かずや(ハート)あっこ
since‥2007.11.04
5.文字色と背景色
文字色わ任せますっ
背景わかわいめで
ぱすてるにしてくれたら
嬉しいです
6.お願いしますっ

gif 1KB
⏰:09/03/23 15:56 📱:SH906iTV 🆔:TD82bpaY


#384 [AKi☆]
すいません
内容の部分
変更させて下さい
内容
かずや(ハート)あっこ
だいすきっ
ずっと一緒だよねっ(ハート)
since 07.11.04

手書きでお願いします
ごめんなさい
無駄スレ失礼しました

gif 1KB
⏰:09/03/23 16:03 📱:SH906iTV 🆔:TD82bpaY


#385 [へにゃ]
たくさんのリク
ありがとう*

>>360 きかさん
>>361 ともみさん
>>369 のんさん
>>376 ゆうこさん
>>386 ゆきさん
>>383 AKiさん
お受けしましたw

くじで決めました*
漏れ方すみません;
次回ぜひ!!

写メ加工の方
アド貼っておきます*

停止 [gif/21KB]
⏰:09/03/23 18:38 📱:PC 🆔:dQDGCRmo


#386 []
こんばんは
進学おめでとうございます
せっかくのお休みなのですがリク受けていただければ嬉しいです

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
初めてです
2.写メありorなし
なしです
3.画像サイズ
240×320
4.内容(長いと打ち込み)
なぎさ(手書き)
いつも傍にいてくれてありがとう(打ち込み)
我慢ばっかしないで少しは頼りぃネ。ムリすんな(打ち込み)
ゆきな(手書き)
5.文字色と背景色
背景色→白
文字色→手書き部分はピンク
打ち込みの色は指定できませんよね?
6.その他要望
>>7のように文字をして、まわりは派手に☆などの飾りをしていだだけたら嬉しいです。
7.違反してませんか?
はい
‥‥‥‥‥‥‥‥‥


リクする方が多く、本当に大変だと思いますが、ゆっくりでいいので、よろしくお願いします

リク受けていただけたら嬉しいです [gif/1KB]
⏰:09/03/23 18:52 📱:N905i 🆔:3Rpz6aOw


#387 [えちゅん.]
漏れちゃいましたねホ
残念です(ρ_;)でも
また狙いに来ますっ~
キャンセルします(・・)!

gif 1KB
⏰:09/03/23 18:53 📱:W64SA 🆔:301rt5LM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194