しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#514 [きか]


残念ですが、
キャンセルします

画像作成がんばって
ください\(^^ω)/

gif 1KB
⏰:09/05/05 08:18 📱:D905i 🆔:lrrNbeBk


#515 [結祈]


キャンセルします
作成頑張ってください◎

gif 1KB
⏰:09/05/05 09:11 📱:SH705i 🆔:5rx5FSHA


#516 []
残念ですが
キャンセルします

頑張って下さいねっ


.

gif 4KB
⏰:09/05/05 09:17 📱:D705i 🆔:rmzr/3KI


#517 [へにゃ]
 
みさとさん
ともみさん
 
PCの調子が悪く
作成できません´`
もう実家を出なきゃ
いけないので
申し訳ありませんが
キャンセルお願いします↓
せっかくリクして
いただいたのに
こちらの勝手な都合で
本当にすみません‥
 
また機会がありましたら
よろしくお願いしますm( )m
 

gif 1KB
⏰:09/05/06 19:26 📱:W62SH 🆔:uwfkigIU


#518 [みさと]
分かりましたあ
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/05/06 19:37 📱:W51P 🆔:7fxB1Q3Y


#519 [ともみ]

キャンセルします(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/05/06 23:13 📱:W53S 🆔:u.H28L2g


#520 [ka^chan]
へにゃさん
こんにちわ


ハンネ変更してないまま
リクしてしまってました


ちゃんとハンネ変更トピで
変更しました


違反してしまって
すみませんでした

gif 1KB
⏰:09/05/13 11:53 📱:D705i 🆔:1w9a4/EE


#521 [へにゃ]
お久しぶりですww
夏休みってことで今日だけ
リク受けしたいと
思います!!

前回はせっかくリクして
いただいたのに
へにゃの勝手な都合で
キャンセルさせてしまって
すみませんでした;;

とりあえず先着2名
受けます*リク用紙は
>>56です★

規約守ってない方は
スルー(・・)

ではスタート!!

gif 11KB
⏰:09/08/15 12:41 📱:PC 🆔:2Wc1R0EQ


#522 []
お久しぶりです
前回、前々回と、素敵な画像をありがとうございました
今日は友達に頼まれて来ました
友達も闘病してて、来月手術らしく、彼氏との画像を待ち受けにして頑張りたいとの事でお邪魔しに来ちゃいました
間に合うかわかりませんが、受けていただけると嬉しいです(´;ω;`)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
3回目です
2.写メありorなし
あります受けていただけたらメールさせていただきます
3.画像サイズ
480×854でお願いします
4.内容(長いと打ち込み)
にょっ(大きく)
のんやっくん(小さく)
って書いて下さい
女の子がのんです

5.文字色と背景色
文字色はオレンジで、ハートはピンクでお願いします
背景は、薄い黄色で、全体的にキラキラした、かわいらしい雰囲気にして下さい
ハートも沢山書いて下さい
6.その他要望
上にも書きましたが、画像はメールでお願いいたします
闘病してる友人に送りたいので、元気が出るような明るい感じにしていただきたいです
7.違反してませんか?
していません
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
宜しくお願いいたします

gif 2KB
⏰:09/08/15 12:51 📱:SH906i 🆔:QM2aR/0Q


#523 [はい]
こんにちは(・∀・)ノ
ふわふわな感じが
可愛いなぁと思ったので
リクさせて頂きます!!
友達に送りたい画像です
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
2回目
2.写メありorなし
なし
3.画像サイズ
240×400
4.内容(長いと打ち込み)
拓也千春
ずーっと一緒
loveday 009.2.16
5.文字色と背景色
おまかせします
6.その他要望
主さんのスキなようにらぶらぶな感じでお願いします(*^-^*)
7.違反してませんか?
してません
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

以前とても素敵な画像を
作って頂き嬉しかったです\(^O^)/

今回は大切な友達のために作って頂けたら嬉しいです☆彡

gif 1KB
⏰:09/08/15 13:02 📱:N706i 🆔:lxczEj9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194