しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#92 [yu*]
受け取りましたo(^-^)o

ぼやかしぺん
可愛いですね(*^o^*)

またりくしにきます♪

gif 5KB
⏰:09/02/19 17:20 📱:W61SA 🆔:dM9YxutM


#93 [ちにゃん]
受け取りました
有難うございます
また是非お願い
したいです∩^ω^∩
後sageしてなくて…
すみませんでした
次回からゎちゃんと
気をつけますっ

gif 21KB
⏰:09/02/19 18:06 📱:SH03A 🆔:05g7sb2o


#94 [たま]
へにゃさんメール届きましたか?画像たのしみにしてまーす\∀/

gif 2KB
⏰:09/02/19 18:51 📱:SH03A 🆔:Dkmxilmg


#95 [へにゃ]
 
たまさん
メール届かないので
すみませんがこちらに
お願いします(;ω;`)
 

gif 1KB
⏰:09/02/19 19:10 📱:W62SH 🆔:8/vW9dEM


#96 [たま]
いまぉくりました><
届きましたか?
本当ぉ手数ぉかけして申し訳ありません><

gif 2KB
⏰:09/02/19 19:18 📱:SH03A 🆔:Dkmxilmg


#97 [へにゃ]
 
たまさん
画像送りました^ω^
 

gif 1KB
⏰:09/02/19 20:12 📱:W62SH 🆔:8/vW9dEM


#98 [たま]
へにゃさん
もう一度ぉくって頂けますか?受信拒否してたみたいなので解除してきました><

gif 2KB
⏰:09/02/19 20:23 📱:SH03A 🆔:Dkmxilmg


#99 [たま]
へにゃさん
メールありがとうございます
受け取りました(∀)
なぉしなんて全然いらないですかわいー雰囲気すてきーです∩・ω・∩またりくしにきます
つぎは二人の写メで画像つくっていただきたいです (★´3`)

gif 2KB
⏰:09/02/19 20:38 📱:SH03A 🆔:Dkmxilmg


#100 [へにゃ]
リク受けしますw
画像作るの楽しいっ(笑
皆の写メが1つ1つ
ほんと幸せそうで
へにゃわ皆からちゃっかり
幸せもらっちゃってます★

>>56のリク用紙でw
今回わ抽選3名さま!!
いるかなああ↓
気分で締め切りますっ

さんぷる [gif/36KB]
⏰:09/02/19 21:22 📱:PC 🆔:BJC3K33Q


#101 [みみ]
 
はじめまして(^q^)
この板でりくするの初めてて
すごく緊張してますが
画像かわいすぎて
惚れちゃったんで(←)
ぜひ作っていただきたいです★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
はじめてです!
2.写メありorなし
ありで(^ω^)できれば写真を
めーるで送りたいです‥
3.画像サイズ
240×400
4.内容(長いと打ち込み)
\若高1年6組/
ゆり★えみ★のぞみ★みま
なかま様さいこう(はあと)
ずっとだいすき(^ω^)(きらきら)
5.文字色と背景色
文字はカラフルな感じで‥
背景はお任せしてもいいですかK?
6.その他要望
ぺんはぼかしぺんを使って下さい!
へにゃさんの字がすごくかわいいので
手書きにしてくださいx
上の方の文字を消して
ひとだけを残してもらいたいです!
写真わ320サイズなので
下のほうにしてください!
7.違反してませんか?
してません!!!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
細かくてすいません(汗)
ぜひぜひぜひおねがいします★
 

gif 1KB
⏰:09/02/19 21:35 📱:W61P 🆔:ZmyyyyZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194