((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#92 [すう]
抜けていたので直しますこんにちははじめましてサンプルすごいですねイラスト一目惚れしましたリクお願いしますm(__)m
@違反者じゃ、ありませんか?
大丈夫です☆彡
Aリク内容(例:写メ加工)
写メ加工
B入れる文字は?(長文だと判断した場合フォントになる可能性があります"その場合お聞きします")
あいちゅ姫
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)
姫系がいいですペンは黒の白い字がはいってるのがいいです
Dサイズ(例:240×400など…必ず指定して下さい。分からない場合は画像を貼って貰って、「これと同じサイズで」とかでも大丈夫です)
240×427
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
初めてです
F完成画はここに貼ってもいい?
大丈夫です
G受けレスしてくれますか?はい

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

jpg 113KB
⏰:09/04/14 17:05 📱:N906i 🆔:OXJvCMhI


#93 [高階]
兎さん★

二回目なのにすみません
リク受けは17時からでしたのでキャンセルお願いします
あと…面倒だとは思いますが*お願い*レスをお読み下されば助かります「こんにちは〜
また来たよ」みたいな感じでもOKなので
スミマセン

停止皆様ありがとうございました [gif/34KB]
⏰:09/04/14 17:51 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#94 [高階]
柚さん★

初めまして(っ´∀`)っご丁寧な挨拶文でとっても嬉しいです!!
無駄に舞い上がってしまいました(ノ∀`#)
頑張って作らせて貰いますのでしばらくお待ち下さいm(_ _)m

リク感謝 [gif/34KB]
⏰:09/04/14 17:58 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#95 [みお]
たかチャン
まだリク受け付けしてるかな?
前にお願いしようとしてた
友達の分
お願いしに来たよ


@違反者じゃ、ありませんか?
違ぅよッ・∀・d
Aリク内容(例:写メ加工)
めーる送受信用写メ加工
B入れる文字は?
1コマ目あーちゃん?
2コマ目めーるだよお

犬が、あーちゃん?って
呼び掛けてるような
感じでお願いッ
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)
(可愛い感じで背景は黒でほしをいっぱいちりばめてほしいなあとはたかチャンお任せ)
Dサイズ
240×140サイズです
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
6回目
F完成画はここに貼ってもいい?
メールでいぃかな?
G受けレスしてくれますか?
当たり前ッするよン

画像何枚か
あるからリク受け付け出来たらメールでオクルね

お願いします [gif/5KB]
⏰:09/04/14 18:14 📱:N905i 🆔:.7g0JcwM


#96 [ああぴ様]
キャンセルしますね

画像作り頑張って
ください´∀`

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/04/14 18:17 📱:SH905i 🆔:BrqkBQuM


#97 [高階]
ああぴ様サン★

初めまして〜(*'v`*)
誉めて下さって嬉しいです!!!
気に入られるように頑張ります

背景処理について詳しくアンカーまで付けてくれて助かります
あれに似せてって意味ですかね
理解力がなくてスミマセン

リク受け終了しました [gif/34KB]
⏰:09/04/14 18:28 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#98 [すう]
キャンセルしますね
また頑張ります

gif 1KB
⏰:09/04/14 18:30 📱:N906i 🆔:OXJvCMhI


#99 []
リク受けありがとうございます☆
凄く嬉しいです(P∀`q*)
サンプル素敵だったので、リクスタンバイしてました(☆P'`q):+.*
全然急ぎではありませんので、ゆっくり作って下さい☆
今からメール送らせて頂きます(p_q*)
宜しくお願い致します☆

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/04/14 18:33 📱:W54S 🆔:vEmiSq/A


#100 [高階]
ああぴ様サン★

あっ!
ごめんなさいΣ(△・。)
前レスで書くの忘れていました;;
先着からは外れていますが、時間帯に、漏れもありませんし何より丁寧だったのでよろしければプレ画扱いでお受けしようと思ってますがどうでしょうか??
もうキャンセルして下さってますが…ごめんなさい(рд<。●)

紛らわしくてごめんなさい… [gif/34KB]
⏰:09/04/14 19:32 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#101 []
すみませんでした
以後きをつけさせていただきます。
キャンセル致します。
失礼しました

jpg 13KB
⏰:09/04/14 19:42 📱:P903i 🆔:ItUala0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194