((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#98 [すう]
キャンセルしますね
また頑張ります

gif 1KB
⏰:09/04/14 18:30 📱:N906i 🆔:OXJvCMhI


#99 []
リク受けありがとうございます☆
凄く嬉しいです(P∀`q*)
サンプル素敵だったので、リクスタンバイしてました(☆P'`q):+.*
全然急ぎではありませんので、ゆっくり作って下さい☆
今からメール送らせて頂きます(p_q*)
宜しくお願い致します☆

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/04/14 18:33 📱:W54S 🆔:vEmiSq/A


#100 [高階]
ああぴ様サン★

あっ!
ごめんなさいΣ(△・。)
前レスで書くの忘れていました;;
先着からは外れていますが、時間帯に、漏れもありませんし何より丁寧だったのでよろしければプレ画扱いでお受けしようと思ってますがどうでしょうか??
もうキャンセルして下さってますが…ごめんなさい(рд<。●)

紛らわしくてごめんなさい… [gif/34KB]
⏰:09/04/14 19:32 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#101 []
すみませんでした
以後きをつけさせていただきます。
キャンセル致します。
失礼しました

jpg 13KB
⏰:09/04/14 19:42 📱:P903i 🆔:ItUala0Y


#102 [冷夏]
キャンせるします

gif 2KB
⏰:09/04/14 19:44 📱:F706i 🆔:M6TgT7o2


#103 [高階]
すうサン★

うわわ…
すうサンもキャンセルして下さってる
いちいちレスが遅くて申し訳ありません
今更って感じですが、先着からは外れていますが、時間帯に、漏れもありませんし何より丁寧だったのでよろしければプレ画扱いでお受けしようと思ってますがどうでしょうか??
もうキャンセルして下さってますが…ごめんなさい(рд<。●)
(コピペ失礼します)

ちなみに文字の色は全部選べますよ
例えばすうさんが指定されてるペンだと、ピンクに黒の英語の模様で周りに青いぼかしとか…お好きなだけ

リク停止 [gif/34KB]
⏰:09/04/14 20:08 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#104 [高階]
兎さん★

スミマセン
了解しました

jpg 58KB
⏰:09/04/14 20:11 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#105 [高階]
冷夏さん★

レスが遅くなってすみません
今更って感じですが、先着からは外れていますが、時間帯に、漏れもありませんし何より丁寧だったのでよろしければプレ画扱いでお受けしようと思ってますがどうでしょうか??
もうキャンセルして下さってますが…ごめんなさい(рд<。●)
(コピペ失礼します)

リクありがとうございました [gif/34KB]
⏰:09/04/14 20:16 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#106 [高階]
みおチャン★

せっかくリクしてくれたのにごめんなさい
もう締め切ってましたのでまたお願い致しますあと、動画は別の機会にお願いします
またしますね

リク停止 [jpg/58KB]
⏰:09/04/14 20:23 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#107 [高階]
>>100
↑ああぴ様サンへ↑

>>103
↑すうサンへ↑

>>105
↑冷夏サンへ↑

お返事は下されば嬉しいですが、見ておられないって事もありえますのでなくても大丈夫です♪

停止中 [jpg/58KB]
⏰:09/04/14 20:39 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194