((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#153 [高階]
まあちサン★

昨日upすんの忘れてました(´-ω-)

雑ですんません;; [gif/45KB]
⏰:09/04/21 08:08 📱:F02A 🆔:oUQT4TEM


#154 [高階]
まあちサン★

色違いver

重くはないと思います(。ー`дー。)キラ-ン [gif/45KB]
⏰:09/04/21 08:11 📱:F02A 🆔:oUQT4TEM


#155 [高階]
まあちサン★

モノクロ

リクありがとうございました(*'v`*) [gif/41KB]
⏰:09/04/21 08:14 📱:F02A 🆔:oUQT4TEM


#156 [*Lycoris*]
自トピに報告

高階→*Lycoris*に変わりました(´・ω・`)

皆さん今後もよろしくお願いします!!
呼び名は、めんどくさいと思うのでリコリスとかで大丈夫です。
今までタカちゃんって呼んでくれてた方はリコでもなんでもokです。

停止中 [gif/22KB]
⏰:09/04/22 18:08 📱:F02A 🆔:zoCIXI9.


#157 [*Lycoris*]
今から22時までデコメ(フレームは無し)のみ先着5名様受けます!!(普通にデコメ板行けって言われそうですが、ここは画像だからデコメも別にいいかな…?と思いました;)

※記入モレかなんかで追加レスした場合は、最初にリクしたレスのアンカーを付けて下さい。(混乱防止の為)

>>3
コピーしてネ

全部手書きでやります!今回サイズはお任せとかでもOKです!!(←そのかわり気に入らなくても直せません)

ちなみに、私のミス以外は直しはナシなのでしっかり確認してからリクしてね
…いるかな(´-ω-;)

基本、文字のみで軽いイラストは可。プレ画です!!! [gif/2KB]
⏰:09/04/22 18:37 📱:F02A 🆔:zoCIXI9.


#158 [*Lycoris*]
やっぱいないか〜(´^`)残念っ停止します↓

停止中 [gif/22KB]
⏰:09/04/22 22:21 📱:F02A 🆔:zoCIXI9.


#159 [まあち]
りこりすさま

遅くなって
申し訳なぃです( ;∀;)

画像しっかり
受けとりました
ねこちゃん、めーちゃ
カワイイですね(Pω`照
あたし猫好きなんで
嬉しかったです
待ち受けにしたいと
思います

3パターンも作って頂き
ありがとうございました
ちゃっかり全部
もらいましたょ

おはようございます [gif/1KB]
⏰:09/04/23 10:06 📱:P905i 🆔:7BA54SBw


#160 [*Lycoris*]
まあちサン★

気に入って貰えてなによりです(っ´∀`)っ
ネコ好きなんですか?
私も大好きなんです
またお願いします!!

停止中 [gif/22KB]
⏰:09/04/23 21:06 📱:F02A 🆔:CSMi2vzg


#161 [たあ]
タカちゃん~
こんばんわあ
∩^ω^∩

リコちゃんに変わったんだね!
どういう意味が込められてるの?←英語よめなくてゴメンネ
。゜(゜´Д`゜)゜。

あN
質問板でも一番最初にレスくれてありがとうフ

また雑談にもくるねc〃

⊂(^ω^*)⊃

gif 9KB
⏰:09/04/25 19:13 📱:URBANO 🆔:sbXp6ObQ


#162 [*Lycoris*]
たあチャン★

気付かなくてごめんなさい(рд<。●)
リコリスは好きな花の名前なんです!!
めんどくさいハンネ付けちゃったなぁと、後で思いましたが…今後もよろしくです(っ´∀`)っ

停止中 [gif/22KB]
⏰:09/04/27 08:07 📱:F02A 🆔:fW51Wg5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194