((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#202 [ちまち]
 
タカちゃん★
 
わあぁぁああ(`・ω・´)
こんなに!?ありがとぉ^^
全部もらっちゃいました★
彼氏にも早速送ったら
『すげ〜リアル!笑
でも可愛い〜(´д`)
さりげなく待ち受けw』
って言ってたよ(^ω^)笑
ちまちと彼氏の待ち受けに
させてもらいました(^o^)/
タカちゃん、子供もいて
忙しいのに大変な画像
お願いしちゃって
ごめんね(´;ω;`)←
ほんっと大満足です♪
ありがとでした∩^ω^∩
またよろしくね(≧ε≦)
 

可愛い〜★∩^ω^∩ [gif/118KB]
⏰:09/05/19 17:27 📱:SH001 🆔:iULDrnY.


#203 [*Lycoris*]
ちまちチャン★

受けレスありがとう+☆(◎*'艸`q*)☆.
気に入ってくれたみたいで一安心です;;
いえ、私のの画面に、240×400がギリギリ入りきらないので(←意味分かりにくい)毎回拡大して描いてるんですが、感覚が分かんなくて小さく描きすぎちゃうんですよね

停止 [gif/22KB]
⏰:09/05/19 20:39 📱:F02A 🆔:ND5ltVr.


#204 [*Lycoris*]
今から停止するまで、シンプルのみ受けます!!人数は未定。
(動画、写メ加工、デコメ、イラスト<飾り程度は可>等は不可です)

ちゃんと読んでくれてない方、最低限の礼儀がなっていない方は勝手にorderさせてもらいますね(‐ω‐)

タロさん★
もし見てくれてたらですが、メル返してなくてごめんなさい(ノД`)
あんましメールで返すのも迷惑なんじゃないかなと思って

プレ画です [gif/37KB]
⏰:09/05/27 16:28 📱:F02A 🆔:Y64dpbWE


#205 [*Lycoris*]
いないみたいなので停止します(‐ω‐)

停止 [gif/22KB]
⏰:09/05/27 20:42 📱:F02A 🆔:Y64dpbWE


#206 [*Lycoris*]
゚・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゚・*:.。. .。.:*・゜

今度から、写メ編集で使えるスタンプ、フレーム等も作ろうと思います!!(このサンプルがちゃんと出来てたら…;)
ドコモとauでは拡張子が違うのでこのサンプルはドコモしか
保存出来ないはずヘ(゜ο°;)ノ
でもリク受けしたら、au用も作れるのでauの方もリクOKです☆

ちなみにこのサンプル用のは勝手にお持ち帰りOKです(*ノ∀`*)
むしろ私もまだ携帯で見てないので試してみて下さい←

デコメ板も建ててますが、メールに使う訳
ではないのでここで受ける事にしました。

写メ用フレームです!!ドコモ専用 [ifm/9KB]
⏰:09/05/27 22:30 📱:PC 🆔:mohhmMd.


#207 [8ママ]
こんばんは
リクしたかったのですが、リクできなくて、残念でした
写メ用フレームいただきました使ってみたのですがめちゃ可愛いです
動物系とかお菓子系とか色々楽しみにしています
またリク狙わせていただきます

また楽しみにしていますは関係無いです [gif/2KB]
⏰:09/05/27 23:33 📱:SH903i 🆔:TDFEKdrM


#208 [*Lycoris*]
8ママさん★

確認、報告、感想まで有難うございます(*´∀`*)
私の携帯だけでは心許なかったので助かりました!!
ただ、よく考えたらこんなに場所をとるフレームは使えないなと(笑)

次は、au用にテストしてみたいので通りすがりの方でも大丈夫ですので是非試してみて欲しいです(人V` )+:

今日またリク受けます♪ [gif/22KB]
⏰:09/05/28 08:42 📱:F02A 🆔:8iKlLjbs


#209 [あちヤん虎]
リク受けていんですか

[gif/1KB]
⏰:09/05/28 09:05 📱:D705i 🆔:RU1sS1h.


#210 [*Lycoris*]
あちヤん虎さん゚・*:.。. .。.:*・゜

分りにくくて(*_ _)人ゴメンナサイ
今はリク受けしてないです。

リク停止(・´ω・`)σ [gif/22KB]
⏰:09/05/28 09:44 📱:PC 🆔:lwV/aKws


#211 [*Lycoris*]
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ガーン
au用の写メスタンプ、フレームは形式の問題で
ここには貼れないみたいですので、
もし欲しい方がいたら強制的にメールになります;;

ドコモ専用フレーム [ifm/9KB]
⏰:09/05/28 09:59 📱:PC 🆔:lwV/aKws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194