((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#16 [高階]
ミオさん☆

わざわざカキありがとうございます( ´艸`)
朝からテンションあがりました(笑)
また是非来て下さいネ!!
お待ちしてます♪

凸sample [gif/4KB]
⏰:09/03/30 10:12 📱:F02A 🆔:qKt0kmtw


#17 [高階]
ユキさん☆

ありがとうございます(◎'v`*)-☆+゜
嬉し〜〜〜い
是非是非またリクしてやって下さい

リク予告出します!! [gif/7KB]
⏰:09/03/30 10:16 📱:F02A 🆔:qKt0kmtw


#18 [みお]
たかチャーン(ノ∀`)

にゆうトピ
おめでとぉ

サンプル使ってくれて
ありがとう
早くリクしたきなぁぁ

にゆうトピでも
よろしくね(・∀・d

gif 5KB
⏰:09/03/30 10:33 📱:N905i 🆔:rW0Bsqsw


#19 [高階]
みおチャン☆

こちらこそ使わせて貰ってありがとうだよ
お礼も気に入ってくれたみたいで良かったですまたお願いします

gif 4KB
⏰:09/03/30 12:24 📱:F02A 🆔:qKt0kmtw


#20 [高階]
※【リク受け】
イラストはナシ×

今から先着2名様、受け付けます
誰かリクお願いします
※記入モレかなんかで追加レスした場合は、最初にリクしたレスのアンカーを付けて下さい。(混乱防止の為)

>>3
コピーしてネ

申し訳ありませんが、私が長文と判断したら勝手にフォントになります
ちなみに、私のミス以外は直しはナシなのでしっかり確認してからリクしてね

写メ等貼りたくない場合はメール下さい
ちなみに写メはリク受け決定してからでOkです。
DoCoMoの人にはありますあと、ココでは連リクも大歓迎です

プレ画です [gif/4KB]
⏰:09/03/30 12:40 📱:F02A 🆔:qKt0kmtw


#21 [ユキ◆YUKI.gS9CA]

高階さん
早速リクに来ちゃいました
高階さんの画像とっても
好きなので、よろしく
お願いします

@違反者じゃ、ありませんか?
ありません
Aリク内容
写メ加工
メールで送らせてください
B入れる文字は?
いろいろあったけど
ヒロシのことを好きな気持ちは
絶対変わらないよ
愛してる
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…
色・ペンはお任せで
可愛くラブラブな雰囲気で
お願いします
Dサイズ
240×400
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
3回目です
F完成画はここに貼ってもいい?
大丈夫です
G受けレスしてくれますか?
必ずします

お願いします

gif 1KB
⏰:09/03/30 12:44 📱:SH705i 🆔:Oi3ANNGU


#22 [ユキ◆YUKI.gS9CA]

高階さん
すみません
記入ミスがあったので
リクし直させてください
初の写メ加工よろしく
お願いします

@違反者じゃ、ありませんか?
ありません
Aリク内容
写メ加工
メールで送らせてください
B入れる文字は?
いろいろあったけど
ヒロシのことを好きな気持ちは
絶対変わらないよ
愛してる
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…
色・ペンはお任せで
可愛くラブラブな雰囲気で
お願いします
Dサイズ
240×400
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
3回目です
F完成画はここに貼ってもいい?
メールでお願いします
G受けレスしてくれますか?
必ずします

お願いします

gif 1KB
⏰:09/03/30 12:52 📱:SH705i 🆔:Oi3ANNGU


#23 [高階]
ユキさん☆

リクありがとうございます
完成画もで受け渡しですね!
了解しました
待ってます

あと1名様いないかな [gif/4KB]
⏰:09/03/30 13:06 📱:F02A 🆔:qKt0kmtw


#24 [ユキ◆YUKI.gS9CA]

リク受けありがとうございます
メール送らせて頂きますね

gif 1KB
⏰:09/03/30 13:13 📱:SH705i 🆔:Oi3ANNGU


#25 [ゆっこ゚+。]
高階様
こんにちは!
はじめまして。
以前からトピは覗かせていただいたりしていたのですが、なかなかタイミングが合わずにいました(ノд<。)゜。
今回、タイミングが合い、慌てて書き込みさせていただいてます。

@違反者じゃ、ありませんか?
→違反者ではないです。
Aリク内容(例:写メ加工)
→写メ加工
B入れる文字は?(長文だと判断した場合フォントになる可能性があります"その場合お聞きします")
→2009.3.14
 とりあえず先にこれだけな
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)
→お任せでお願いしたいです(*^_^*)
Dサイズ(例:240×400など…必ず指定して下さい。分からない場合は画像を貼って貰って、「これと同じサイズで」とかでも大丈夫です)
→240×427
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
→初めてですヽ(´▽`)/
F完成画はここに貼ってもいい?
→はい、大丈夫です!
G受けレスしてくれますか?
→もちろんします('∀'●)


間に合いますように…゚+。(*′∇`)。+゚

これでお願いしたいです [jpg/12KB]
⏰:09/03/30 13:20 📱:N905i 🆔:QnHy/EhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194