((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#246 [*Lycoris*]
Chiさん゚・*:.。. .。.:*・゜

まだあります

あお!! [png/14KB]
⏰:09/05/30 01:02 📱:PC 🆔:L5w8vJR6


#247 [*Lycoris*]
Chiさん゚・*:.。. .。.:*・゜

最後はモノクロです。
モノクロ写メには合うかもしれない…(・∀・)人(・∀・)

使ってくれたら嬉しいな… [png/12KB]
⏰:09/05/30 01:04 📱:PC 🆔:L5w8vJR6


#248 [*Lycoris*]
あ、もう一枚auのサンプルです。

写メ用フレーム
ドコモと色違い

240×320 [png/8KB]
⏰:09/05/30 01:06 📱:PC 🆔:L5w8vJR6


#249 [Chi]


*Lycoris*さまっ!!!
たくさんのフレーム
ありがとうございま
した\(^0^)/☆イ!
うさぎちゃん、すご
い可愛いですよ(^^)
とっても気に入りま
したぁ(`・∀・)b!!

png貼れるようにして
貰ったり、いくつも
作品作って下さって
お手数かけました↓
本当にありがとうご
ざいます(´T`)☆!

ドコモのいろちのau
サンプルもいただき
ました(*´3`)chu!!

今回は、本当にあり
がとうございました
(;∇;)/~~
また来させて下さい☆

長文失礼しました(・A・`$) [gif/1KB]
⏰:09/05/30 01:30 📱:W64SA 🆔:oRRD/GrU


#250 [*Lycoris*]
Chiさん゚・*:.。. .。.:*・゜

気に入ってくれたのなら良かったです(*ノ∀`*)ゞ
サンプルの方も使用法があれば、ジャンジャン
使ってやって下さい(笑)
是非是非またお越し下さい‥…━━ *  m(゜▽゜* )
お待ちしてまーーーす゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は暇なのでまた受けます [gif/22KB]
⏰:09/05/30 09:42 📱:PC 🆔:L5w8vJR6


#251 [*Lycoris*]
今から停止するまで、シンプルのみプレ画で受けます!!
人数は未定。
他の職人さんに受けレスしてから2、3時間は先に受け取った職人さんにも失礼ですのでリク受け付け出来ませんので悪しからず。

(動画、写メ加工、デコメ、イラスト<簡単なら描きます>等は不可です)

ちゃんと読んでくれてない方、最低限の礼儀がなっていない方は勝手にorderさせてもらいますね(‐ω‐)

スタンプ、フレームはau,docomoのみ出来ます**
スタンプ<簡単なのに限り、一回のリクで3個まで>、フレーム、作るの簡単なんで優先します。

ドコモ専用フレーム。 [ifm/9KB]
⏰:09/05/30 12:55 📱:PC 🆔:L5w8vJR6


#252 [ゆあ]
初めまして☆*
ちょっと伺いたいのですがシンプルとはどこからがシンプルになるのでしょうか?
サンプルがすごく可愛くて…できればサンプルBの人物画をリクしたいのですが…☆*
教えて下さい☆

きゅぴ [jpg/39KB]
⏰:09/05/30 13:08 📱:W61SA 🆔:FE0epFCg


#253 [8ママ]
こんにちは
リク受けに遭遇できて、すごく嬉しいです
Licorisさんの作った画像&凸大好きです(照)
またよろしくお願いします
――――リク―――――
@違反者じゃ、ありませんか?
違います

Aリク内容
スタンプお願いします

B入れる文字は?
一つ目『杉野family』
二つ目『パパ:隆洋』
三つ目『ママ:咲姫』
でおねがいします
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…
雰囲気はPopで、後はお任せでお願いします

Dサイズ
だいたい横240×縦400の写メに使います

E私にリク何度目ですか?
4度目です

F完成画はここに貼ってもいい?
大丈夫です

G受けレスしてくれますか?もちろんします


出来上がりいつでも構いませんよろしくお願いしますm(__)m

もしよろしければ、よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:09/05/30 13:27 📱:SH903i 🆔:ui6DIf9c


#254 [*Lycoris*]
ゆあサン★

初めまして(*´∀`*)
質問ありがとうございます。

曖昧でスミマセン↓↓
私が思うシンプル画とは…うーん、文字+飾り(動物は可)とか簡単にできそうなヤツで、人物画はとりあえず違います。

スミマセンm(_ _)m

リク受け中 [gif/37KB]
⏰:09/05/30 13:28 📱:F02A 🆔:Fs/Xp7QY


#255 [ゆあ]
お答えありがとうございます☆*
ではシンプルな感じのをリクさせてもらいますね☆
@違反してません*
Aリク内容
可愛いほのぼのとさた感じのネコちゃんカップルのイラストを書いてほしいです☆*
B入れる文字は?
ゆうきイまや
これからもずっと仲良しイ
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…
ほのぼのとした雰囲気で周りにハートやキラキラなど可愛い飾りをつけてほしいです*色はピンク系で*文字色やその他はお任せしちゃいます☆*
Dサイズ240*320
E私にリク何度目ですか?
初めてリクさせてもらいました☆*

ねこ [jpg/18KB]
⏰:09/05/30 13:46 📱:W61SA 🆔:FE0epFCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194