((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#287 [Chi]

>>284 *Lycoris*さん
ええと、再生はできるんで
見てみると、サイズは
ぴったりなんですよ(・△・)
でもフレームにならなくて
どうしてだろうな?って...
DoCoMoといろちの
サンプルの方は、ちゃんと
フレームで使えるんです!

お直し お願い
してもいいんですか(..)?
よければお願いします(¨)
お手数かけてすいません↓

gif 3KB
⏰:09/05/31 21:08 📱:W64SA 🆔:8VXp2R1Q


#288 [*Lycoris*]
Chiさん★

詳しく言ってくれたんで助かりました!!
まだで詳細開いてないんで絶対とは言えませんが、多分前者の変換忘れです(рд<。●)
フレームで使えないなんて意味ないしアホだ!!ごめんなさいね;;

停止中 [gif/37KB]
⏰:09/05/31 22:11 📱:F02A 🆔:XvBPrVK.


#289 [Chi]

>>288 *Lycoris*さん
いえいえ〜(*´`)
こっちこそいろいろと
ごめんなさい(´.д.)

よろしくお願い
しまっす\(^O^)/☆

gif 1KB
⏰:09/05/31 22:27 📱:W64SA 🆔:8VXp2R1Q


#290 [*Lycoris*]
Chiさん★

昨日PCからメールしました(*´∀`*)

停止中 [gif/37KB]
⏰:09/06/01 10:24 📱:F02A 🆔:B8f7QJb2


#291 [Chi]
>>290 *Lycoris*さん
遅れてすいませんでした!
めーる返しました(a´`)!

スタンプにしていただこう
かとも思いましたがそれも
逆にお手数かと思ったので
やめました(´・ω・`)笑
あとちょっとで、たどり着
けそうですよね\(^^)/笑
お願いしますね(´T`)☆!

gif 2KB
⏰:09/06/01 16:56 📱:W64SA 🆔:n3CV6Ji2


#292 [*Lycoris*]
Chiさん★

こんばんは(b'∨`$)あれからまだPC開いてないので分かりませんが、やっぱサイズの問題でしたね…;
最初からChiさんに聞くんだった…(ノД`)・゜
スミマセン↓
もうちょいお待ち下さいねm(_ _)m

停止中 [gif/37KB]
⏰:09/06/01 20:37 📱:F02A 🆔:B8f7QJb2


#293 [Chi]

>>292*Lycoris*さん
こちらこそ、はじめに
言うべきでした(´`)
すみません(´.д.`)↓
でも、他に持ってる
フレームは大きいサイズ
で大丈夫なんですよ!
どうしてでしょうかね?

すみません、お願い
しましたあ〜(・A・`$)

gif 1KB
⏰:09/06/01 21:30 📱:W64SA 🆔:n3CV6Ji2


#294 [Chi]

めーる ありがとう
ございました(^^)!
使えるようになって
そりゃもう.....
可愛すぎですよ(//ω*)

それと、もう一つ、
小さいサイズのが
使えるようになったら
なぜか大きいサイズも
使えるようになったん
ですよΣ(○д○ノ)ノ!
ご迷惑をおかけしまし
た(ノ゙・д・`)↓↓
とても可愛いフレーム
作っていただけて、
大満足です\(^O^)/!
またきますね(*・3・)☆
ありがとうございまし
た(・∀.∩)☆★☆

gif 1KB
⏰:09/06/02 01:33 📱:W64SA 🆔:j888fKHE


#295 [*Lycoris*]
Chiさん★

気に入って貰えたみたいで良かったです⊂(^ω^)⊃遅くなりスミマセンでした↓↓
また是非お願いします!

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/06/02 20:42 📱:F02A 🆔:kuM4YhDI


#296 [Chi]

>>295 *Lycoris*さん
ほんっといろいろとご迷惑
おかけしました(×ω×`)
とても気に入ってます☆!

今回はありがとう
ございました\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/06/02 21:30 📱:W64SA 🆔:j888fKHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194