((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#290 [*Lycoris*]
Chiさん★

昨日PCからメールしました(*´∀`*)

停止中 [gif/37KB]
⏰:09/06/01 10:24 📱:F02A 🆔:B8f7QJb2


#291 [Chi]
>>290 *Lycoris*さん
遅れてすいませんでした!
めーる返しました(a´`)!

スタンプにしていただこう
かとも思いましたがそれも
逆にお手数かと思ったので
やめました(´・ω・`)笑
あとちょっとで、たどり着
けそうですよね\(^^)/笑
お願いしますね(´T`)☆!

gif 2KB
⏰:09/06/01 16:56 📱:W64SA 🆔:n3CV6Ji2


#292 [*Lycoris*]
Chiさん★

こんばんは(b'∨`$)あれからまだPC開いてないので分かりませんが、やっぱサイズの問題でしたね…;
最初からChiさんに聞くんだった…(ノД`)・゜
スミマセン↓
もうちょいお待ち下さいねm(_ _)m

停止中 [gif/37KB]
⏰:09/06/01 20:37 📱:F02A 🆔:B8f7QJb2


#293 [Chi]

>>292*Lycoris*さん
こちらこそ、はじめに
言うべきでした(´`)
すみません(´.д.`)↓
でも、他に持ってる
フレームは大きいサイズ
で大丈夫なんですよ!
どうしてでしょうかね?

すみません、お願い
しましたあ〜(・A・`$)

gif 1KB
⏰:09/06/01 21:30 📱:W64SA 🆔:n3CV6Ji2


#294 [Chi]

めーる ありがとう
ございました(^^)!
使えるようになって
そりゃもう.....
可愛すぎですよ(//ω*)

それと、もう一つ、
小さいサイズのが
使えるようになったら
なぜか大きいサイズも
使えるようになったん
ですよΣ(○д○ノ)ノ!
ご迷惑をおかけしまし
た(ノ゙・д・`)↓↓
とても可愛いフレーム
作っていただけて、
大満足です\(^O^)/!
またきますね(*・3・)☆
ありがとうございまし
た(・∀.∩)☆★☆

gif 1KB
⏰:09/06/02 01:33 📱:W64SA 🆔:j888fKHE


#295 [*Lycoris*]
Chiさん★

気に入って貰えたみたいで良かったです⊂(^ω^)⊃遅くなりスミマセンでした↓↓
また是非お願いします!

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/06/02 20:42 📱:F02A 🆔:kuM4YhDI


#296 [Chi]

>>295 *Lycoris*さん
ほんっといろいろとご迷惑
おかけしました(×ω×`)
とても気に入ってます☆!

今回はありがとう
ございました\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/06/02 21:30 📱:W64SA 🆔:j888fKHE


#297 [*Lycoris*]
プレ画にて久々リク受けしたいと思います(*´∀`*
最近あまり時間がないので楽に出来そうなのだけ受けます。
いるかな…;;
とりあえず、

×似顔絵画
×動画
×イラスト(飾りは可)
以上です

停止するまで [gif/34KB]
⏰:09/06/11 11:28 📱:F02A 🆔:JuCSDFJA


#298 [Yuu⌒☆]
@
してませン
A
シンプル画像
B
辰海ポニョ(ハート)由香ポニョ

since2009,04,15
C
シンプルだけれど
ラブ02な感じ★
名前は相合い傘が
嬉しいです\^^/
雰囲気に合わせて
いろいろ文字入れ
してもいいです”
D
240×320
E
01回目
F
大丈夫です
G
必ずします

画像可愛いので
よろしく
お願いしますイ

gif 7KB
⏰:09/06/11 11:40 📱:W65T 🆔:CpoJZqD2


#299 [ゆっこ゚+。]
*Lycoris*様

こんにちは。お久しぶりです!
3月の終わりに一度リクさせていただきました、ゆっこ゚+。です(*^_^*)
覚えていらっしゃいますでしょうか?
前回は可愛らしい画像をありがとうございました!
印刷させていただき、手帳に挟み持ち歩かせていただいていますヽ(´▽`)/
リク受けに遭遇でき、またお願いしたいと思い、書き込ませていただきます。

@違反者じゃ、ありませんか?
┗違います
Aリク内容(例:写メ加工)
┗無地画(白の画像に文字を入れていただきたいです)
B入れる文字は?(長文だと判断した場合フォントになる可能性があります"その場合お聞きします")
┗自分に厳しく!
しっかり女を磨く!
(小さめに)雄ちゃんの為に(ハート)
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)
┗お任せでお願いしたいです。
Dサイズ(例:240×400など…必ず指定して下さい。分からない場合は画像を貼って貰って、「これと同じサイズで」とかでも大丈夫です)
┗240×427
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
┗2回目になります(*^_^*)
F完成画はここに貼ってもいい?
┗はい、大丈夫です
G受けレスしてくれますか?
┗必ずします(*´∀`*)

楽に出来そうなものだけ…とのことでしたが、受けていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

前回作っていただいた画像 [jpg/44KB]
⏰:09/06/11 11:51 📱:N905i 🆔:p1jE/FwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194