((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#309 [*Lycoris*]
ゆっこさん☆

ついでにさっきので写メスタンプ作りました♪

PCからしか貼れなかった [gif/1KB]
⏰:09/06/11 17:56 📱:F02A 🆔:JuCSDFJA


#310 [*Lycoris*]
スタンプが貼れなかったので後ではります!

停止 [jpg/24KB]
⏰:09/06/11 18:00 📱:F02A 🆔:JuCSDFJA


#311 [ゆっこ゚+。]
*Lycoris*様

ありますよね(*^_^*)
わかっていただけて嬉しいですー(*´∀`*)
『悪くなる前に食べろ』と言われながらも2週間食べなかったので、彼も感謝しておりました(笑)

そしてそして画像!
3枚もありがとうございますヽ(´▽`)/

1枚目の花、とてもが可愛らしいです!
もちろん、他の方に使ってくださって大丈夫ですよー。
*Lycoris*様の作品なのですから、気にせずお使いください(*^_^*)
可愛らしいので、絶対他の方も気に入ると思いますし♪
全体的な色合いがかなり私好みで、画像に一目惚れです(*´艸`)

2枚目も上下のレース?がすごくオシャレですし、私的にはリボンがドット柄なのがツボですー♪
小物、ドット柄をつい買ってしまう人なので(笑)

3枚目のシンプルな画像も決意が揺らいだ時に見たら、気持ちが引き締まりそうでいいですねっ!!

どれも素敵で、すべてSDと本体に保存させていただいちゃいましたヽ(´▽`)/
ホントにホントにありがとうございます(*^_^*)
また、スタンプも貼ってくださるそうで…楽しみに待ってます♪(貼ってくださるスタンプはいただいても大丈夫でしょうか…?)

今更ですが、お子さんの画像見せていただいちゃいました。
可愛らしいですねーヽ(´▽`)/
いちご抱えてますが、いちご狩り行かれたんですか?

いただきましたありがとうございます [gif/25KB]
⏰:09/06/11 18:30 📱:N905i 🆔:p1jE/FwY


#312 [*Lycoris*]
ゆっこさん゚・*:.。. .。.:*・゜

分りますよ〜( ´∀`)σ)゚Д゚;)
私も大切な人から貰ったものなら、
例え発酵しようがとっておきたい派ですもん←
画像気に入ってくれたみたいで嬉しいです!!
リボンとかレースは配布されてるものをお借りしてるんですがね;
ではお花はまたスタンプ的に使わせていただくかもしれません♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

そうなんですよ〜初!!イチゴ狩りでした(ノ*´∀`)ノ☆
デカイのばかりで良かったですよ(。'(m)')
ちなみに、スタンプは本当にしょぼ過ぎて
楽しみにするほどのもんではないです(笑)
貼っておきますね〜
使えれば、使ってやって下さい!!

かなりしょぼ過ぎです… [ifm/1KB]
⏰:09/06/11 19:23 📱:PC 🆔:xthREvqU


#313 [ゆっこ゚+。]
*Lycoris*様

ですよね、ですよね!
大切な人から貰ったものはとっておきたいですよねー('∀'●)

あわわ…(゚Д゚;≡;゚Д゚)
配布されてるやつだったんですか。
…いや!配置とか、使い方が素晴らしかったです(*^_^*)
*Lycoris*様の文字も好きなんですよねー。
キレイで読みやすいヽ(´▽`)/

はい、もちろんです
たくさん使ってください!


イチゴ狩り楽しいですよね!!
自分で取ると余計に美味しいですし(*^_^*)
スタンプありがとうございますーヽ(´▽`)/
しょぼくなんてないです!!
いっぱい使わせてもらっちゃいます(*^_^*)

今回はホントに素敵な画像にスタンプ、ありがとうございました!!
また是非是非リクさせてください(*´∀`*)

jpg 2KB
⏰:09/06/11 19:43 📱:N905i 🆔:p1jE/FwY


#314 [*Lycoris*]
ゆっこさん☆

文字きれいなんて言われたの初めてです!!
気に入って貰えて良かったです(b'∨`$)
またお願いします♪

停止中 [gif/5KB]
⏰:09/06/15 20:59 📱:F02A 🆔:M4Xe303A


#315 [*Lycoris*]
最近ブログやってるんで、あまりここに来なくなりましたがまだリク受けします!

簡単なののみプレ画。
フレーム、スタンプ優先(=゜ω゜)ノ

誰かリクして下さい〜

他の職人さんに受けレスしてから3時間はリク受けれません。

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/06/16 10:53 📱:F02A 🆔:ybp4M6qA


#316 [*Lycoris*]
上げ忘れ;;

gif 4KB
⏰:09/06/16 10:55 📱:F02A 🆔:ybp4M6qA


#317 [夢叶mAmA]
 
リこリすさん(・3.お久しぶリですネ(`・ω・')覚えてますか?久しぶりにここにきてリく受けを発見したのでお願いしにきました・エ゚〃)
写メ用のすたんぷってできますか?できればお願いします
@違います
Aリク内容(すたんぷ)
Bおっきめに→夢叶
 ちいさめに→りいまま
Cしんぷるにかわいく
D240×400の写メに使えるすたんぷさいず
E過去とぴ合わせて6回目くらいですかね?
Fはいっ(・3.
G受けレス絶対します><

gif 1KB
⏰:09/06/16 11:15 📱:N906imyu 🆔:v0.nrfkk


#318 [*Lycoris*]
レスは後で

あと一名様うけます

gif 5KB
⏰:09/06/16 11:20 📱:F02A 🆔:ybp4M6qA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194