((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#349 [たこ]
ハジメマシテこんばんは過去作品見させていただきましたぜひ作っていただきたくリクさせていただきますお願いします。
@違反者じゃ、ありませんか?
違います。
Aリク内容(例:写メ加工)
写メ加工
B入れる文字は?(長文だと判断した場合フォントになる可能性があります"その場合お聞きします")
ひらが世界一だいすき
ユウコのクソ旦那!!
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)
おまかせします。
Dサイズ(例:240×400など…必ず指定して下さい。分からない場合は画像を貼って貰って、「これと同じサイズで」とかでも大丈夫です)
240×300
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)1回目
F完成画はここに貼ってもいい?メールでお願いします
G受けレスしてくれますか?
必ずします。
リク駄目なとこあったら言って下さい!!もし受けていただけるなら写メメールします。ゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします。

gif 3KB
⏰:09/06/17 19:30 📱:SH905i 🆔:mRK9Bvcc


#350 [☆はちゅ☆]

はじめまして
字はかわいいし、ペンの種類のデザイン?はステキだし、絵は上手いしで、リクしたくてリクしたくて、待ってました
ようやく、タイミングが合ったので、リクお願いします

@違反者じゃ、ありませんか?
違反者ではありません
Aリク内容(例:写メ加工)
スタンプ
B入れる文字は?(長文だと判断した場合フォントになる可能性があります"その場合お聞きします")
過去レスを読み返したら、スタンプは3つまでいけると、書いてたのですが、今回も大丈夫ですか?
大丈夫なら…

珀虎
幸虎
でお願いします。

無理なら、珀虎だけで大丈夫です

C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)
お任せでお願いします
Dサイズ(例:240×400など…必ず指定して下さい。分からない場合は画像を貼って貰って、「これと同じサイズで」とかでも大丈夫です)
240×400の写メに使える大きさでお願いします
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
はっはっ初めてです
F完成画はここに貼ってもいい?
貼ってください
G受けレスしてくれますか?
もちろんです

スタンプとか作れるとか、スゴイですね
自分専用スタンプ…
作っていただけたら、今までの写メ全てにペタペタしたいです

gif 3KB
⏰:09/06/17 19:31 📱:P904i 🆔:YPNXafF6


#351 [☆はちゅ☆]
>>349たこさん

ハンネ変更してませんよね?
複ハンになります。

リコリスさん、ご確認お願いします。

s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%D0%82%E4&s=d&d=a&l=10

変更済みでしたら、申し訳ございません。

gif 3KB
⏰:09/06/17 19:39 📱:P904i 🆔:YPNXafF6


#352 [きらら]
初めまして★以前から素敵な画像を作ってらっしゃるので、ちょこちょこ拝見させていただいてました(*^o^*)なかなかタイミングが合わなくリクすることが出来なかったのですが、たまたま見てたらリク受け中だったので、嬉しいです!

@違反者ではありません★

A写メ加工でお願いします★

A★信太郎and勘太郎★

B水色で明るめな感じで飾りがたくさんだと嬉しいです★ペンはお任せします★

D240×432E初めてです★

F貼って大丈夫です★

G必ずします★

よろしくお願いしますo(^-^)o

よろしくお願いします★ [jpg/29KB]
⏰:09/06/17 20:10 📱:W63H 🆔:OwTZbKf2


#353 [たこ]


すみません...
復ハンしてしまいました
ご迷惑かけてしまいました
キャンセルします。
本当すぃませんデシタ

gif 1KB
⏰:09/06/17 20:21 📱:SH905i 🆔:mRK9Bvcc


#354 [*Lycoris*]
☆はちゅ☆さん☆

初めまして⊂(^ω^)⊃
リク&違反者への注意ありがとうございます!
てか私のトコのリクを狙ってくれてたなんてめっちゃ嬉しいです( ´艸`)

スタンプ3個まで大丈夫ですよ〜!!
フレーム、スタンプは途中追加したんで、規約にも出来ず曖昧でスミマセン

ちなみにスタンプは簡単なんです(笑)
今はきせかえツール作成しようとしてんですが、中々面倒くさいです…

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/17 20:50 📱:F02A 🆔:6131YRyM


#355 [*Lycoris*]
きららさん☆

初めまして(*´∀`*)
素敵な画像なんて言って頂けて、とても嬉しいです!!
写メ加工了解しました!気に入って貰えるように無駄に気合い入れて作ります((⊂(`ω´∩)←

とかいいながら今日は出来ないかもですので、申し訳ありませんがごゆっくりお待ち下さい♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/17 21:03 📱:F02A 🆔:6131YRyM


#356 [*Lycoris*]
たこさん☆

orderとかはしませんが、次回からは気をつけて下さい。

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/17 21:06 📱:F02A 🆔:6131YRyM


#357 [きらら]
>>355

ありがとうございます(≧∇≦)♪
リク受けていただき、本当に嬉しいです★画像はお時間がある時で構いませんので、楽しみにしてますね★

よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:09/06/17 21:16 📱:W63H 🆔:OwTZbKf2


#358 [たこ.!!]

たこです
半値変更して来ました

すみませんでした

gif 1KB
⏰:09/06/17 21:18 📱:SH905i 🆔:mRK9Bvcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194