((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#376 [きらら]
>>370-373
たくさんたくさん作って頂きありがとうございます(≧∇≦)画像見ながら、めちゃめちゃ興奮してます( ̄・・ ̄)♪♪♪

リクする際に書き忘れてしまったので、作って頂いた後で言うことになり、本当に申し訳ないのですが(T_T)
*Lycoris*さんに作って頂いた画像は親友のチビちゃん達なんです。親友の誕生日にプレゼントしたくて、リクさせて頂きました。友達にプレゼントしてもいいでしょうか?
リクする時に書いてなくて、本当にすみません(∋_∈)

すみませんm [gif/1KB]
⏰:09/06/20 02:38 📱:W63H 🆔:cWjnvpXQ


#377 [*Lycoris*]
☆はちゅ☆さん☆

フレームも、気に入ってくれたみたいで良かったです(っ´∀`)っ
そして是非是非次はお姉さんの分までお願いしますね♪
待ってま〜すヽ( ω`)ノ

停止中 [gif/22KB]
⏰:09/06/20 08:45 📱:F02A 🆔:iL15cezY


#378 [*Lycoris*]
8ママさん☆

わざわざ報告ありがとうございますヽ(・∀・。)ノ
嬉しいです!!!
子供がいると、時間もなかなか思うようにいかなくて参りますよね↓↓
でもまた時間が合えばリクお願いします(=゜ω゜)ノ

停止中 [gif/22KB]
⏰:09/06/20 09:11 📱:F02A 🆔:iL15cezY


#379 [*Lycoris*]
たあチャン☆

うわぁ(P△;`V)
お久しぶりです!!
忙しそうなのにわざわざ私んトコに遊びにきてくれて嬉しいです( ´艸`)チビチャンもたあちゃんも元気ですか??
時間が合えば是非またリクして下さいね♪

停止中 [gif/22KB]
⏰:09/06/20 09:57 📱:F02A 🆔:iL15cezY


#380 [*Lycoris*]
きららさん☆

いえいえ⊂(^ω^)⊃
私なんかいつも大半の事は忘れてますから!!
常に記憶喪失です←
お友達さんにプレゼントして下さって全然問題なすですよ+(((*b´∀`)b ok ♪
気に入って貰えて嬉しいですし!!
お友達さんも気に入ってくれるといいんですが…またお願いしま〜す☆

停止中です [gif/5KB]
⏰:09/06/20 10:05 📱:F02A 🆔:iL15cezY


#381 [きらら]
>>380
ありがとうございます(*^o^*)♪♪♪友達もきっと喜ぶと思います(≧∇≦)

>>374
嬉しいです★今度、文字入れお願いします(^O^)

今度は、自分用でリクさせていただきます(o^∀^o)
本当にありがとうございました★

ありがとうございましたフ [gif/1KB]
⏰:09/06/20 10:13 📱:W63H 🆔:cWjnvpXQ


#382 [☆はちゅ☆]
リコリスさん

自慢、しまくりました
パパにも、自慢しちゃいました

かなり、好評でしたよ
パパなんか、目を輝かせながら「すごいなぁ」を連発してました

次は、お姉ちゃんの分のリク来ますよぉ

あと、写メ加工の事でお伺いしたいのですが、写メ三枚を一枚に合成する事は可能ですか?

母に孫三人の写メをプレゼントしたいのですが…
孫バカばぁばなもんで

…リク停止中… [gif/1KB]
⏰:09/06/20 11:40 📱:P904i 🆔:o8N6oYqY


#383 [*Lycoris*]
きららさん゚・*:.。. .。.:*・゜

そういえば、最後の画像ですが、何故か無関係のフレーム
を貼っちゃってました…(゚Д゚;)(多分眠すぎて意識が飛んでたと思われ)
見てないかもですし今更すいませんが、はっときますね;
受けレスは別になくても大丈夫です(・∀・)

ただのモノクロですが [jpg/26KB]
⏰:09/06/20 12:16 📱:PC 🆔:34ljqXGs


#384 [*Lycoris*]
☆はちゅ☆さん゚・*:.。. .。.:*・゜

そうなんですか(*´∀`)?
ウザく舞い上がりますよ〜〜

画像ですが、出来ます。
何枚まででも上限はありません。
しかし、画質が悪くなるのは必至です…(;´∀`)・・・
基本一枚多くなるごとに画質は劣化します;;

停止ちゅうo((*'(ェ)'*))o [png/5KB]
⏰:09/06/20 12:21 📱:PC 🆔:34ljqXGs


#385 [きらら]
いえいえ(o^∀^o)モノクロまで作って頂きありがとうございます
文字何にするか考えておきますフ

いただいた画像フ [jpg/53KB]
⏰:09/06/20 12:22 📱:W63H 🆔:cWjnvpXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194