((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#383 [*Lycoris*]
きららさん゚・*:.。. .。.:*・゜

そういえば、最後の画像ですが、何故か無関係のフレーム
を貼っちゃってました…(゚Д゚;)(多分眠すぎて意識が飛んでたと思われ)
見てないかもですし今更すいませんが、はっときますね;
受けレスは別になくても大丈夫です(・∀・)

ただのモノクロですが [jpg/26KB]
⏰:09/06/20 12:16 📱:PC 🆔:34ljqXGs


#384 [*Lycoris*]
☆はちゅ☆さん゚・*:.。. .。.:*・゜

そうなんですか(*´∀`)?
ウザく舞い上がりますよ〜〜

画像ですが、出来ます。
何枚まででも上限はありません。
しかし、画質が悪くなるのは必至です…(;´∀`)・・・
基本一枚多くなるごとに画質は劣化します;;

停止ちゅうo((*'(ェ)'*))o [png/5KB]
⏰:09/06/20 12:21 📱:PC 🆔:34ljqXGs


#385 [きらら]
いえいえ(o^∀^o)モノクロまで作って頂きありがとうございます
文字何にするか考えておきますフ

いただいた画像フ [jpg/53KB]
⏰:09/06/20 12:22 📱:W63H 🆔:cWjnvpXQ


#386 [☆はちゅ☆]
リコリスさん

お返事ありがとうございます
それなのに、レス遅くなってすいません

加工できるとの事なので、画像加工のリクも来ます

ブックマークして、リク受けするのを見てます

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/06/22 05:45 📱:P904i 🆔:ajsazkOU


#387 [*Lycoris*]
☆はちゅ☆さん

最近はすっかり亀ですけど、リクしてくれるの楽しみにしてます(っ´∀`)っ

停止 [gif/5KB]
⏰:09/06/22 09:27 📱:F02A 🆔:X8xDuLIY


#388 [*Lycoris*]
きららさん☆

見逃してました(P口`q。)嬉しいです★
待ってますね〜♪

gif 1KB
⏰:09/06/22 09:43 📱:F02A 🆔:X8xDuLIY


#389 [*Lycoris*]
ブログのURL教えて欲しいとメール下さったYuKIさん、返信したんですが返ってきてしまいました↓

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/06/22 09:52 📱:F02A 🆔:X8xDuLIY


#390 [きらら]
*Lycoris*さん
こんばんは^
いただいた画像に文字入れお願いします(*^o^*)

文字
勘ちゃん6ヶ月おめでとう★
2009・06・30

色はお任せします~
画像貼りますね★

お時間がある時で構いません(o^∀^o)よろしくお願いします(^o^)/

お願いします★ [jpg/38KB]
⏰:09/06/25 22:10 📱:W63H 🆔:Gbxu0Of6


#391 [*Lycoris*]
きららさん゚・*:.。. .。.:*・゜

遅くなってすみません!!
全然気付きませんでしたヒェエェエ─。゚。(´Д`人´Д`)
一応二枚作ったのでお好きな方を。'(ェ))つ どうぞ♪

暖色系 [jpg/40KB]
⏰:09/06/27 13:58 📱:PC 🆔:tGPug8o.


#392 [*Lycoris*]
きららさん゚・*:.。. .。.:*・゜

取りあえず30日までに気付けてよかったY(>_<、)Y ヒェェ!

だいぶん下がってるのであげさせて貰いますね;;

ちょっと寒色 [jpg/40KB]
⏰:09/06/27 14:00 📱:PC 🆔:tGPug8o.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194