((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#387 [*Lycoris*]
☆はちゅ☆さん

最近はすっかり亀ですけど、リクしてくれるの楽しみにしてます(っ´∀`)っ

停止 [gif/5KB]
⏰:09/06/22 09:27 📱:F02A 🆔:X8xDuLIY


#388 [*Lycoris*]
きららさん☆

見逃してました(P口`q。)嬉しいです★
待ってますね〜♪

gif 1KB
⏰:09/06/22 09:43 📱:F02A 🆔:X8xDuLIY


#389 [*Lycoris*]
ブログのURL教えて欲しいとメール下さったYuKIさん、返信したんですが返ってきてしまいました↓

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/06/22 09:52 📱:F02A 🆔:X8xDuLIY


#390 [きらら]
*Lycoris*さん
こんばんは^
いただいた画像に文字入れお願いします(*^o^*)

文字
勘ちゃん6ヶ月おめでとう★
2009・06・30

色はお任せします~
画像貼りますね★

お時間がある時で構いません(o^∀^o)よろしくお願いします(^o^)/

お願いします★ [jpg/38KB]
⏰:09/06/25 22:10 📱:W63H 🆔:Gbxu0Of6


#391 [*Lycoris*]
きららさん゚・*:.。. .。.:*・゜

遅くなってすみません!!
全然気付きませんでしたヒェエェエ─。゚。(´Д`人´Д`)
一応二枚作ったのでお好きな方を。'(ェ))つ どうぞ♪

暖色系 [jpg/40KB]
⏰:09/06/27 13:58 📱:PC 🆔:tGPug8o.


#392 [*Lycoris*]
きららさん゚・*:.。. .。.:*・゜

取りあえず30日までに気付けてよかったY(>_<、)Y ヒェェ!

だいぶん下がってるのであげさせて貰いますね;;

ちょっと寒色 [jpg/40KB]
⏰:09/06/27 14:00 📱:PC 🆔:tGPug8o.


#393 [きらら]
*Lycoris*さん

作っていただけるだけで嬉しいので、気になさらないで下さいね(≧∇≦)♪

>>391をいただいていきますo(^-^)o
ありがとうこざいました(≧∇≦)

ありがとうこざいましたイ [jpg/40KB]
⏰:09/06/28 11:58 📱:W63H 🆔:CboILixE


#394 [*Lycoris*]
これまでリクしてくれた方や、メールをしてくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
ここはいい方ばかりでとても楽しかったです!!
これを機に、しばらく職人やめようと思うので、ここでは最後のリク受けになりますがよろしくお願いします(・ω・`)

プレ画

等身的似顔絵、SD的似顔絵(顔だけなら可)以外はALLおっけーです。

一応、17:30〜19:00までにリクしてくれた方は受ける予定です。
(記入漏れのない方のみ)

予告 [gif/34KB]
⏰:09/06/30 15:33 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


#395 [8ママ]
メールありがとうございますm(__)m
びっくりしました
そうなんですか
めちゃくちゃ残念ですリコリスさんの画像もお人柄もとても好きなので…
でもしょうがないです

最後に是非リクさせてください
――――リク―――――
@違反者じゃ、ありませんか?
違います

Aリク内容
写メ加工お願いします

B入れる文字は?
ちっちゃくたって
ゲンゲン元気
えいとマン

C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…
ポップなかんじでお任せさせてください

Dサイズ
横480×縦854でお願いします

E私にリク何度目ですか?
5度目です

F完成画はここに貼ってもいい?
お手数ですが、メールにさせてくださぃ

G受けレスしてくれますか?もちろんします


出来上がりいつでも構いませんリコリスさんがお時間大丈夫なときによろしくお願いしますm(__)m

また写メはメールしますよろしくお願いしますm(__)m [gif/1KB]
⏰:09/06/30 16:15 📱:P02A 🆔:nTUTwjmw


#396 [Chi]
前に1回、画像作って貰ったChiです(a´`)!覚えて下さってたら嬉しいです(*・3・)前回は沢山お世話になり、ありがとうございました(´T`)☆
17:00〜ですよね?お願いします☆

@違います:)
Aスタンプ作成:)
B...CHU(唇ト)☆
 ...キャラクター(お任せの)がキスしてる絵のスタンプってできますか?無理であれば 大好き(ハートイ)にして下さい:)
 ...渡辺FAM
Cお任せが作りやすかったらお任せでお願いします!作りにくかったら、前回のフレームにあう感じでお願いします:)あえて言うならポップで可愛い感じでお願いします:)
D普通の写メサイズに入る大きさで出来ますか?よくわからなくて↓とりあえず文字に合わせて大きさ変えちゃって下さい:)
E2回目です:)
Fいいです:)
G当たり前です:)

こちらではやめてしまうだなんてとても残念です(;ω;`)質問板の件でやめてしまわれるのだったら、うちはそんな必要ないと思うのですが...↓*Lycoris*さんの絵など、すごく好きだったのでショックですが、最後にりくできて良かったです(._・。☆

最後だなんて(´pωq`) [gif/1KB]
⏰:09/06/30 17:31 📱:W64SA 🆔:AScWEwQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194