((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#409 [Chi]


>>406 *Lycoris*さん
そおですか(´pωq`)
だったら!!
ブログ教えていただけない
ですかねっ(ノ)・ω・(ヾ)?
アドレスは前から変わって
ないので、もし残っていれば
そちらに送って
いただければ嬉しいです♪
残ってなかったら
>>1のあどにめーるさせて
もらいますしっ\(^O^)/
ぜひぜひ☆!
お願いしますよお(´T`)☆
ここと同じタイミングで
りくしたりはっきり言って
失礼なことする形になると
思いますが、またりく
したいです(´・ω・`)イ

忘れてないとかすごい
嬉しいです(рд<。●)!
記憶の隅から引っ張り出して
下さってありがとう
ございますっ(a´`)笑
こちらこそ迷惑かけて
すいませんでした(´・ω・`)
お願いしますねっ亜(*・д・)

かなり!使ってます(`・∀・)bP [png/15KB]
⏰:09/06/30 21:46 📱:W64SA 🆔:AScWEwQ.


#410 [*Lycoris*]
るいたろさん☆

こんばんは⊂(^ω^)⊃
覚えてないかもですが、元、タカシナ→高階です! 現在は*Lycoris*になりました★

リク承りました!!
docomoにしか付けれないオマケがあるので、よろしければメール下さいね(*´∀`*)
遅くなると思いますがお待ち頂けると嬉しいです♪

停止しました [gif/22KB]
⏰:09/06/30 21:50 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


#411 [ゆう]
リク受けありがとうございます
先ほどメール送りました
仕上がり楽しみにしてます
ゆっくりでかまわないので、よろしくお願いしますm(._.)m

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:58 📱:SH905i 🆔:hUXEDvaA


#412 [*Lycoris*]
☆はちゅ☆さん

最後にリクありがとうございます(P△;`V)
本当に嬉しいです!!
かなり遅くなるかもしれませんがまっててくれると嬉しいです♪

ところでスタンプなら一回のリクで3つまでお受けしますよ⊂(^ω^)⊃
他にもあればどうぞ!!ちなみにdocomoの方にしかあげられないオマケもあるので良かったらメール下さい!!

停止しました [gif/22KB]
⏰:09/06/30 22:01 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


#413 [☆はちゅ☆]

リコリスさん

お言葉にあまえて、
はくと

ゆきと

の平仮名もお願いします
色などはおまかせします
今からラブメールします

gif 3KB
⏰:09/06/30 22:31 📱:P904i 🆔:kIXKDKr.


#414 []
横からごめんなさい
メールでサイト教えるのもC-BOXの規約違反なので、ご注意下さい
匿名サンとかに違反者報告されたら大変なので

何枚も画像を作っていただいて、本当に感謝していますし…こういった形で違反になってしまうのはとても悲しいので(´;ω;`)
イキナリ横からスミマセン

画像だけじゃなく、年賀状まで作っていただいて、最近はリク出来ずにいましたが、いつも覗かせていただいていました(>_<)
お辞めになってしまうのはとても残念ですが、もしまた職人をなさる際は、是非リクさせて下さい

最後になってしまいましたが、沢山の可愛い画像と素敵な年賀状を、ありがとうございました
家事や育児などお忙しいかと思いますが、お体に障らぬよう、無理のないようになさって下さいね(>_<)

長々と失礼致しました

gif 2KB
⏰:09/06/30 22:31 📱:SH906i 🆔:LzjfvNZ2


#415 [*Lycoris*]
8ママさん☆

二度もリクさせてしまってごめんなさい(P口`q。)
メールでも、とても嬉しかったです!!
順番が遅くなってしまって、かなり待たせるかと思いますが待っててくれたら嬉しいです♪
メールでも返事するのでいろいろお待たせしますがすみません!!

停止 [gif/1KB]
⏰:09/06/30 22:34 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


#416 [*Lycoris*]
みんさん☆

すみません!!
見逃してました(P△;`V)
勿論リク受けさせて頂きます!!
あとはメルさせてもらいますね☆

停止 [gif/4KB]
⏰:09/06/30 22:40 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


#417 [るいたろ]
やっぱりタカシナさんだったんですね

スイマセン携帯で変換して見たつもりだったんだけど
今、もう一度見直したら、高階さんで変換にありました
本当に本当に失礼で
ごめんなさい
(;´д⊂)

以前はおせわになりました
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

最後のリクも、宜しくお願い致します
失礼な私に優しく聞いて下さってありがとうございます
(*^^*)

gif 1KB
⏰:09/06/30 22:45 📱:F01A 🆔:TRLnzXGo


#418 [たあ]
タカちゃん~

メールするね!

∩^ω^∩x

gif 9KB
⏰:09/06/30 22:45 📱:auTS3P 🆔:jiVrWsg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194