((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#429 [8ママ]
わかりました
キャンセルさせていただきますm(__)m

今まで沢山ありがとうございました
リコリスさんには感謝するばかりです

リコリスさんに出逢えてよかったです

ずっとリコリスさんファンですありがとうございました [gif/1KB]
⏰:09/07/01 00:33 📱:P02A 🆔:1FTdLyYg


#430 []
私のレスが遅いばっかりに、違反者報告されてしまって…
申し訳ありません
未然に防げれば…と思い、急いで打ったのですが力不足で申し訳ありません…

違反かどうかが微妙だったので、違反者報告は控えましたが、これが違反になるのか…
ちょっと私一人では判断出来かねる部分もありますので、質問板で質問なさってみてはいかがでしょうか??
私よりもお役に立つ意見をいただけると思いますよ

何のお役にも立てず、申し訳ありません

gif 2KB
⏰:09/07/01 00:50 📱:SH906i 🆔:ZBQ33n2w


#431 [☆はちゅ☆]
リコリスさん
おはようございます

今回の事は仕方ないですね
残念ですがキャンセルさせていただきます

スタンプ大事にさせていただきますね

gif 2KB
⏰:09/07/01 07:43 📱:P904i 🆔:5Q.o.W6E


#432 [ゆう]
残念ですが今回は
キャンセルさせて
いただきます

もし復活されたら
是非またリクさせて
下さいっ\^o^/

gif 1KB
⏰:09/07/01 13:30 📱:SH905i 🆔:F3AYCVFA


#433 [たあ]
タカちゃん~
こんにちは
(`´U`)ト`

今回はキャンセルするねc〃

(d★'I`bイ)⌒.+゚

gif 7KB
⏰:09/07/01 13:33 📱:auTS3P 🆔:s/zz8yBY


#434 [みん]

残念ですがキャンセルさせて
いただきますね(>_<)
これからも頑張ってください☆

gif 1KB
⏰:09/07/01 14:41 📱:F704i 🆔:M0.0vTQI


#435 [Chi]
朝にみてたのですが...
納得できなかったです↓
最後の最後にうちの
不注意で迷惑かけちゃって
ほんっとすいません↓↓
謝っても謝りきれません!
本当にすみませんでした
(´・ω・`)ホ

残念ながらキャンセル
しますね(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/07/01 19:55 📱:W64SA 🆔:HQd5KsOA


#436 [ゆっこ゚+。]
*Lycoris*様

大変遅いレス、申し訳ないです。
知らぬ間にこんなことに(ノд<。)゜。
残念ですが、今回はキャンセルさせていただきます。
またリクさせていただける日を楽しみにしてます(*´∀`*)

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:04 📱:N905i 🆔:TLGh/U22


#437 [*Lycoris*]
最後にまとめてのレスになる事、お許し下さいm(__)m
今までリクしてくれた方、ROMってくれてた方、
励ましのメールを送ってくれる方、私の画像を好きっていってくれた方、全員にお詫びとお礼を言わせて下さい(。_。*)
私のせいで巻き込んでしまった方々、本当にすみませんでした。
そして今までありがとうございました。

au専用フレーム けえき [png/3KB]
⏰:09/07/03 21:38 📱:PC 🆔:/prh3Fqo


#438 [Chi]


>>437 *Lycoris*さん
こちらこそ、不注意等
軽い発言でご迷惑を
おかけしてすみません
でした(´;ω;`)↓

ほかのところで、職人
続けられるのであれば
無責任ながらに、
頑張って下さいね!!

またいつか会えること
願っています(´・ェ・`)

乱文失礼しました(´・ω・`) [gif/1KB]
⏰:09/07/04 23:41 📱:W64SA 🆔:yRIk.fqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194