((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#106 [高階]
みおチャン★

せっかくリクしてくれたのにごめんなさい
もう締め切ってましたのでまたお願い致しますあと、動画は別の機会にお願いします
またしますね

リク停止 [jpg/58KB]
⏰:09/04/14 20:23 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#107 [高階]
>>100
↑ああぴ様サンへ↑

>>103
↑すうサンへ↑

>>105
↑冷夏サンへ↑

お返事は下されば嬉しいですが、見ておられないって事もありえますのでなくても大丈夫です♪

停止中 [jpg/58KB]
⏰:09/04/14 20:39 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#108 [ああぴ様]
>>100
今見ました^ω^
ご丁寧にありがとう
ございます

リク受けてくださる
んですかっ?
すっごく嬉しいです♪
ぜひお願いします
本当ありがたいです*

画像、楽しみに待って
ますので、自分の
ペースで作っちゃって
ください\(^O^)/

本当ありがとございます!

停止中* [gif/1KB]
⏰:09/04/14 21:03 📱:SH905i 🆔:BrqkBQuM


#109 [ああぴ様]
>>97の今見ました
あと、写メも貼り
忘れてたので、今
貼っていきますので
お願いします

えーと、アンカーの
みたいな背景の色とか
文字の感じがいいな
と言う意味です

こちらこそ分かりにくい
書き方ですいません><

では、お待ちしてます♪

バイト数、小さく作ってほしいです [jpg/173KB]
⏰:09/04/14 21:12 📱:SH905i 🆔:BrqkBQuM


#110 [冷夏]
>>105高階さん☆

本当ですか
遅くなってかまいませんので
よろしくお願いします
楽しみに待ってます
写メメールで送らせて下さい

gif 1KB
⏰:09/04/14 21:13 📱:F706i 🆔:M6TgT7o2


#111 [みお]
たかちゃん

了解です(ノ∀`)
また次回狙うねッ

作成頑張ってね(・∀・d
応援してるよ

gif 5KB
⏰:09/04/14 22:36 📱:N905i 🆔:.7g0JcwM


#112 []
高階さん
こんばんは(ノ∀`*)
メールありがとうございました☆
画像受けとりました(p_q*)
一枚一枚凄く加工が凝ってて
凄くアレンジも綺麗でとっても感動です(P∀`q*)
凄く可愛くて全部お気に入りです☆
しかも何パターンも作って頂いてどれを待ち受けにしようか迷っちゃいます(o^∀^o)
幸せな悩みです♪笑
写メ加工の雰囲気お任せにして良かったです(Pq3`)
しかも素敵なおまけまで頂いて嬉しすぎます(艸∀`。)
遅くまで画像作りお疲れさまでした(pq∀・*)
本当にありがとうございました(*0ωv艸)
また機会がありましたら、宜しくお願い致します☆

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/04/15 01:46 📱:W54S 🆔:xD4rSI1.


#113 [高階]
ああぴサン★

レスありがとうございます(人V` )+:。
了解しました!!
ではしばらくお待ち下さいm(_ _)m

停止中 [gif/22KB]
⏰:09/04/15 09:12 📱:F02A 🆔:w3WN1g5g


#114 [高階]
冷夏サン★

メール返信済みです♪

停止ちゅうさぎ [gif/22KB]
⏰:09/04/15 09:14 📱:F02A 🆔:w3WN1g5g


#115 [高階]
みおチャン★

はい
いつもありがとうございます

ていし [gif/22KB]
⏰:09/04/15 09:17 📱:F02A 🆔:w3WN1g5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194