((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#136 [高階]
翼チャン★

わざわざスミマセン
ありがとうございます
order設定しました

停止中 [gif/22KB]
⏰:09/04/20 13:11 📱:F02A 🆔:OEcAhzBU


#137 [高階]
今誰かいないかな〜?
停止するまでプレ画で先着一名様受けます!!

写メ加工、シンプル画、凸のみ。
動画はナシで…。

>>3
コピーしてネ

申し訳ありませんが、私が長文と判断したら勝手にフォントになります
ちなみに、私のミス以外は直しはナシなのでしっかり確認してからリクしてね

写メ等貼りたくない場合はメール下さい
ちなみに写メはリク受け決定してからでOkです。
DoCoMoの人にはあるかもあと、ココでは連リクも大歓迎です

ペンサンプル [gif/34KB]
⏰:09/04/20 14:06 📱:F02A 🆔:OEcAhzBU


#138 [まあち]
こんにちは(* ^ー゜)ノ前は素敵な画像をありがとうございました
とっても気に入ってますまたタカシナさんにお願いしたくてきました
お願いします
@違反者じゃ、ありませんか?
はぃ
Aリク内容(例:写メ加工)
シンプル画カワイイ感じ
B入れる文字は?
じゅんぺいくん
まよちゃん
すきすきどしの
仲良しさん
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)
リボンとかで全体的にカワイイ感じできたら動物のカップル描いてもらいたいです(P∀゚q)
Dサイズ
480*854100kb以下で
E私にリク何度目ですか?
二回目
F完成画はここに貼ってもいい?
はぃ
G受けレスしてくれますか?絶対します(Pω`

お願いします(>_<)

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/04/20 14:17 📱:P905i 🆔:5xjOcs32


#139 [ぷぅちャん]

はじめましてッ
こんにちは高階さんの絵毎回思いますがすごく上手ですねっ
@違反者じゃ、ありませんか?
してません
Aリク内容(例:写メ加工)
写メ加工
B入れる文字は?(長文だと判断した場合フォントになる可能性があります"その場合お聞きします")
で言いたいですがダメでしょうか
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)
水玉みたいなペンかわいかったです★
クレヨンみたいなのがあればそれも好きですが
Dサイズ(例:240×400など…必ず指定して下さい。分からない場合は画像を貼って貰って、「これと同じサイズで」とかでも大丈夫です)
240x480だったかな
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
初めてします★
F完成画はここに貼ってもいい?
とかでもいいですか
G受けレスしてくれますか?必ずします

間に合え [gif/1KB]
⏰:09/04/20 14:20 📱:SH905i 🆔:R7sqGeyA


#140 []
こんにちは☆りく間に合うかな(汗)やっとタイミングあいました♪覚えてるかわかんないですけど(笑)りくさせて下さい!
@はい☆
Aシンプル画
Bずっと大好き(ハァト)
みか(ハァト)よしのり
何があっても
離れないからねっ(ハァト)
C雰囲気はかわいくで、色はぴんく系☆でもからふるに色使ってください☆ペンの指定は画像の右の列の四番目と左の列の三番と五番のペン使ってください☆
Dサイズは480×800
Eリク受けてもらったのは一回なんで一回目です☆
F大丈夫です☆
G受けレスします☆
お願いします(つω・*)

gif 1KB
⏰:09/04/20 14:22 📱:H001 🆔:15qWloe2


#141 [ぷぅちャん]
ダメでしたねっ
また挑戦しますっ
頑張って画像作成
してくださいッ★
FIGHTですよー

キャンセル [gif/1KB]
⏰:09/04/20 14:23 📱:SH905i 🆔:R7sqGeyA


#142 [たあ]
タカちゃん~
久しぶりテ

こんにちわあ
∩^ω^∩x

ずっとリク受け狙ってたのになかなかタイミングが合わない&今回も遅かった
(。>ω<。)

またちょこちょこ来させてもらうね~

(・∀・テx

gif 1KB
⏰:09/04/20 14:43 📱:URBANO 🆔:GxLjBzmE


#143 [高階]
まあちサン★

またまたリクありがとうございます(*'v`*)
頑張ります!!
それではお待ち下さい♪

gif 22KB
⏰:09/04/20 14:47 📱:F02A 🆔:OEcAhzBU


#144 [高階]
ぷぅちゃんサン★

初めまして⊂(^ω^)⊃
せっかくリクして頂いたのに受けれなくてスミマセンでした(P口`q。)
また是非狙って下さると嬉しいです!!
ただ、内容はこちらに書いてもらわないと違反になりますのでメールでは受けれません;;
あ、イラスト褒めて下さり嬉しいです!!

gif 22KB
⏰:09/04/20 14:55 📱:F02A 🆔:OEcAhzBU


#145 [高階]
凛サン★

勿論覚えてますよ〜!!(*´ω`人)
以前、等身イラをリクして下さった凛サンですよね?またリクしてくれて嬉しいです!!
いつもなら先着漏れでもリク内容に不備がなければ受けるのですが、今回はあまり時間がないのでスミマセン…(ノД`)・゜
またお願い致します;

gif 22KB
⏰:09/04/20 15:03 📱:F02A 🆔:OEcAhzBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194