((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#169 [ちまち]
 
B入れる文字は?
└→しずか(ハート)ゆうた
ばかばかばかっぷる★
29日が記念日♪
大好きだよ(´・ω・`)(ハート)
C雰囲気、色、ペンの指定等…
└→さんぷる8みたいな
ペン∩^ω^∩
雰囲気はパステルっぽい
カラフルな感じ★
Dサイズ
└→480x800かな?
└→240x400も
作ってくれたら
嬉しいな(´・ω・`)汗
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
└→このサイトでは02回目♪
F完成画はここに貼ってもいい?
└→いいよ∩^ω^∩
G受けレスする?
└→絶対する(`・ω・´)
 

jpg 15KB
⏰:09/05/13 11:42 📱:SH001 🆔:GjaOioTA


#170 [*Lycoris*]
遅くなりました
簡単そうなので、全員受ける事にしました(*'v`*

8ママさん★

リクありがとーございます!!あとよくしてくれるメールも嬉しいです
中々返事返さなくてゴメンナサイ(P△;`V)
けど、迷惑だとか思ってる訳じゃ断じてないので
むしろ喜んでます(笑)

では詳しくは、メールで返しますね

gif 5KB
⏰:09/05/13 13:30 📱:F02A 🆔:X0GvtJvg


#171 [*Lycoris*]
SAKIさん★

初リクありがとうございます(*´∀`*)
喜んで受けさせて頂きます♪
ところで、SAKIさんって、職人さんのSAKIさんですよね??
コピックの事言われてましたが分かりますよ(つω`)
高いですよね…。

↑ここまで書いてみましたが違ってたらスミマセン


写メですが大丈夫ですよ。気にしません(^^)
てか手キレーですね!!私は手荒れヒドいので羨ましいです(o´_>`o)

停止 [gif/22KB]
⏰:09/05/13 13:46 📱:F02A 🆔:X0GvtJvg


#172 [*Lycoris*]
しぃちゃん★

わー(っ´∀`)っ
リクありがとう!!!
嬉しいよ(つω`)イヤン
似顔絵だけど、顔だけでも良ければ大丈夫です(服は塗るのがやたら大変なんデス…;;)
ごめんね〜(P口`q。)

またちまちゃんトピにもお邪魔しに行きます↑

停止ちゅうさぎ [gif/22KB]
⏰:09/05/13 13:54 📱:F02A 🆔:X0GvtJvg


#173 [8ママ]
リク受けありがとうございます嬉しいです

返信は全然気にしてませんただ、ご迷惑じゃなくてよかったです

  。。。
また適度にさせていただきます(笑)

画像よろしくお願いしますm(__)m
ではお待ちしています

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:09/05/13 14:20 📱:SH903i 🆔:LKYUdEs6


#174 [SAKI]
>>171
リク受け
ありがとうございます

そうですよ
今は休止中ですが
職人のSAKIです(^ω^)

コピック未だに
買いに行けてないんですよ
高くて高くて

画像楽しみにしています
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/05/13 14:28 📱:N906imyu 🆔:esMPdWnA


#175 [ちまち]
 
>>172★タカちゃん
 
リク受けされたの
かな‥?(´∀`)汗
 
わかんないので
とりあえずメール
します∩^ω^∩
 

jpg 15KB
⏰:09/05/13 14:33 📱:SH001 🆔:GjaOioTA


#176 [ちまち]
 
タカちゃん
 
タカちゃんごめんね><
さんぷる8じゃなくて
アンカーが8だったから
変に勘違いしてた(;ヘ;)
 
>>8のさんぷるで
お願いしてたんだけど
服の色塗りが大変なら
>>7のさんぷるみたいに
半分?身体書いてほしい
んだけどダメかな><?
 
どうしても可愛くて
タカちゃんに
作ってもらいたいんだ´`
我が儘言ってごめんね↓
ダメならダメで全然
構わないから返レス
待ってるね(´・ω・`)汗
 

質問 [jpg/15KB]
⏰:09/05/13 15:56 📱:SH001 🆔:GjaOioTA


#177 [*Lycoris*]
8ママさん★

メールで完成画送りましたヽ(^^)

gif 7KB
⏰:09/05/13 16:37 📱:F02A 🆔:X0GvtJvg


#178 [8ママ]
Licorisさん出来上がり早いです
わぉ

画像頂きましたー
めちゃんこ可愛く作っていただいて、本当にありがとうございます

また待受にしちゃいます(´艸`)*

次も頑張って、またリクさせていただきます

ありがとうございました

大切にします [gif/1KB]
⏰:09/05/13 17:00 📱:SH903i 🆔:LKYUdEs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194