((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#299 [ゆっこ゚+。]
*Lycoris*様

こんにちは。お久しぶりです!
3月の終わりに一度リクさせていただきました、ゆっこ゚+。です(*^_^*)
覚えていらっしゃいますでしょうか?
前回は可愛らしい画像をありがとうございました!
印刷させていただき、手帳に挟み持ち歩かせていただいていますヽ(´▽`)/
リク受けに遭遇でき、またお願いしたいと思い、書き込ませていただきます。

@違反者じゃ、ありませんか?
┗違います
Aリク内容(例:写メ加工)
┗無地画(白の画像に文字を入れていただきたいです)
B入れる文字は?(長文だと判断した場合フォントになる可能性があります"その場合お聞きします")
┗自分に厳しく!
しっかり女を磨く!
(小さめに)雄ちゃんの為に(ハート)
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)
┗お任せでお願いしたいです。
Dサイズ(例:240×400など…必ず指定して下さい。分からない場合は画像を貼って貰って、「これと同じサイズで」とかでも大丈夫です)
┗240×427
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
┗2回目になります(*^_^*)
F完成画はここに貼ってもいい?
┗はい、大丈夫です
G受けレスしてくれますか?
┗必ずします(*´∀`*)

楽に出来そうなものだけ…とのことでしたが、受けていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

前回作っていただいた画像 [jpg/44KB]
⏰:09/06/11 11:51 📱:N905i 🆔:p1jE/FwY


#300 [*Lycoris*]
停止します!
レスは後ほど

うちの子 [jpg/24KB]
⏰:09/06/11 12:08 📱:F02A 🆔:JuCSDFJA


#301 [*Lycoris*]
Yuu⌒☆さん

sageられてないので申し訳ありませんが、お受け出来ません。
今回、規約トピは私が上げておきましたが…規約を読みましょうね(´^`)

gif 1KB
⏰:09/06/11 12:54 📱:F02A 🆔:JuCSDFJA


#302 [*Lycoris*]
ゆっこさん☆

ヽ(´ー`)ノリクありがとうございます!!
覚えてます!!
あの時の画像、印刷してしかも持ち歩いて下さってるなんてとっても嬉しいです(*⌒▽⌒*)
大事にしてくれてるんだな〜と伝わりました↑

お待ち下さいね(^人^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/11 13:03 📱:F02A 🆔:JuCSDFJA


#303 [ゆっこ゚+。]
*Lycoris*様

覚えてくださっていて、嬉しいです(*´∀`*)
もちろん、大切にさせていただいてますよー!!
『もったいないから食べない』と思っていたのですが、あの時の画像のおかげで記念として残せたので、腐らせず(笑)食べることができました(*^_^*)

ありがとうございます!
ゆっくりで大丈夫ですので、楽しみに待たせていただきますヽ(´▽`)/

お願い致します [jpg/2KB]
⏰:09/06/11 13:46 📱:N905i 🆔:p1jE/FwY


#304 [Yuu⌒☆]
すいませンA
つい忘れました
(゜´Д`゜)ホ
今回キャンセル
いたしますヘ
またリクします
(゜∀゜;ノ)ノ

gif 7KB
⏰:09/06/11 14:13 📱:W65T 🆔:CpoJZqD2


#305 [*Lycoris*]
Yuu⌒☆さん

そうでしたか(´・ω・`)規約を読んでない方と思ってキツく言ってしまい、申し訳ありません。
またお待ちしてます!

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/06/11 17:24 📱:F02A 🆔:JuCSDFJA


#306 [*Lycoris*]
ゆっこさん☆

そういうの、ありますよね〜(笑)ヽ( ω`)ノ
お役に立てて嬉しいです。

出来ました!!

思いのほか、手書きの花が気に入ったので勝手にブラシにさせて頂きました<(_ _)>
他の方にもまた使わせてもらうかもですが、お許し下さい。。

完成 [gif/25KB]
⏰:09/06/11 17:42 📱:F02A 🆔:JuCSDFJA


#307 [*Lycoris*]
ゆっこさん☆

2枚目

完成 [gif/17KB]
⏰:09/06/11 17:49 📱:F02A 🆔:JuCSDFJA


#308 [*Lycoris*]
ゆっこさん☆

3枚目

シンプルめ [gif/17KB]
⏰:09/06/11 17:51 📱:F02A 🆔:JuCSDFJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194