((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#315 [*Lycoris*]
最近ブログやってるんで、あまりここに来なくなりましたがまだリク受けします!

簡単なののみプレ画。
フレーム、スタンプ優先(=゜ω゜)ノ

誰かリクして下さい〜

他の職人さんに受けレスしてから3時間はリク受けれません。

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/06/16 10:53 📱:F02A 🆔:ybp4M6qA


#316 [*Lycoris*]
上げ忘れ;;

gif 4KB
⏰:09/06/16 10:55 📱:F02A 🆔:ybp4M6qA


#317 [夢叶mAmA]
 
リこリすさん(・3.お久しぶリですネ(`・ω・')覚えてますか?久しぶりにここにきてリく受けを発見したのでお願いしにきました・エ゚〃)
写メ用のすたんぷってできますか?できればお願いします
@違います
Aリク内容(すたんぷ)
Bおっきめに→夢叶
 ちいさめに→りいまま
Cしんぷるにかわいく
D240×400の写メに使えるすたんぷさいず
E過去とぴ合わせて6回目くらいですかね?
Fはいっ(・3.
G受けレス絶対します><

gif 1KB
⏰:09/06/16 11:15 📱:N906imyu 🆔:v0.nrfkk


#318 [*Lycoris*]
レスは後で

あと一名様うけます

gif 5KB
⏰:09/06/16 11:20 📱:F02A 🆔:ybp4M6qA


#319 [ゆっこ゚+。]
*Lycoris*様

こんにちは。
前回作っていただいた画像も印刷しちゃいましたー♪←勝手に印刷すいません。。。
また、オマケ?として下さったスタンプ、有効活用させていただいてます(*^_^*)
仕事上がりに覗いたらリク受けがっ!!まだ大丈夫でしょうか…。

@違反者じゃ、ありませんか?
┗違います
Aリク内容(例:写メ加工)
┗スタンプ
B入れる文字は?(長文だと判断した場合フォントになる可能性があります"その場合お聞きします")
┗ゆっこ
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)
┗お任せでお願いしたいです。
Dサイズ(例:240×400など…必ず指定して下さい。分からない場合は画像を貼って貰って、「これと同じサイズで」とかでも大丈夫です)
┗前回貼っていただいたスタンプと同じくくらいの大きさでお願いしたいです(*^_^*)
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
┗3回目になりますヽ(´▽`)/
F完成画はここに貼ってもいい?
┗はい、貼ってくださって大丈夫です!
G受けレスしてくれますか?
┗もちろん、必ずします(*´∀`*)

最初にも書いたのですが、前回スタンプ活用させていただいてます。
是非とも自分の名前も作っていただきたく、お願いにきました(*^_^*)
よろしくお願い致します!

待受にもしてます [gif/25KB]
⏰:09/06/16 13:06 📱:N905i 🆔:gT3xrgPY


#320 [*Lycoris*]
夢叶mAmAさん☆

お久しぶりです(b'∨`$)覚えてますよ
スタンプ了解しました待ってて下さいね〜

いないみたいなのでリク受け終了します

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/16 13:12 📱:F02A 🆔:ybp4M6qA


#321 [*Lycoris*]
ゆっこさん☆

うをっ!!
私携帯打つの遅いからすれ違ってましたΣ( ̄□ ̄)!
リクありがとうございます!!
喜んで受けさせてもらいます!!!
前回のも活用して下さってるみたいで嬉しいです!

停止 [gif/1KB]
⏰:09/06/16 13:16 📱:F02A 🆔:ybp4M6qA


#322 [*Lycoris*]
夢叶ままさん゚・*:.。. .。.:*・゜

出来るだけシンプルにしました!!

赤っぽい [ifm/1KB]
⏰:09/06/16 15:03 📱:PC 🆔:LqzYPA/c


#323 [*Lycoris*]
夢叶ままさん゚・*:.。. .。.:*・゜

まだまだ

ao [ifm/1KB]
⏰:09/06/16 15:04 📱:PC 🆔:LqzYPA/c


#324 [*Lycoris*]
夢叶ままさん゚・*:.。. .。.:*・゜

色違いなだけですが…

murasaki [ifm/1KB]
⏰:09/06/16 15:06 📱:PC 🆔:LqzYPA/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194