((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#326 [*Lycoris*]
夢叶ままさん゚・*:.。. .。.:*・゜

こっからりいままサン

pinnku [ifm/1KB]
⏰:09/06/16 15:09 📱:PC 🆔:LqzYPA/c


#327 [*Lycoris*]
夢叶ままさん゚・*:.。. .。.:*・゜

orennji [ifm/1KB]
⏰:09/06/16 15:10 📱:PC 🆔:LqzYPA/c


#328 [夢叶mAmA]
 
リこリすさん><
申し訳ないんですけど
夢叶とリいままてゆう
すたんぷを一緒にゎ
できないですカ
わたしの説明不足だった
んですが夢叶と大きめに
書いて小さくリいままと
同じ1つのすたんぷに
してもらいたカったんで
すよ><。本当すいません

gif 2KB
⏰:09/06/16 15:27 📱:N906imyu 🆔:v0.nrfkk


#329 [*Lycoris*]
夢叶ままさん☆

あと2枚あるんですが、で投稿制限(多分連続投稿制限…?)されたのでよろしければメル下さい(´・ω・`)
(しかも携帯からじゃ貼れない
っつっても、ただの色違いなんであまりいらないかも…
もしいらなかったらわざわざメルされなくても大丈夫です!!

アドレスんトコに載せときます!

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/06/16 15:29 📱:F02A 🆔:ybp4M6qA


#330 [ゆっこ゚+。]
*Lycoris*様

リク受けていただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/
楽しみに待たせていただきます!
よろしくお願いします(*´∀`*)

jpg 2KB
⏰:09/06/16 18:16 📱:N905i 🆔:gT3xrgPY


#331 [*Lycoris*]
夢叶ままさん゚・*:.。. .。.:*・゜

メールさせて貰いましたが、夢叶→小さいのも欲しいってのは
縮小したのでしたら出来ますので一応貼りますね〜
ご要望に答えられなくてすみません;;
あと、夢叶+りぃままを一つのスタンプにってのは
りぃままをどれくらい小さく書いたらいいのかとか
よく分らないので、UPした画像をくっつけただけでも
いいでしょうか…(; ̄ー ̄)...?

一応まだ残りがあったのではりますね。

ifm 1KB
⏰:09/06/16 21:50 📱:PC 🆔:LqzYPA/c


#332 [*Lycoris*]
夢叶ままさん゚・*:.。. .。.:*・゜

murasaki [ifm/1KB]
⏰:09/06/16 21:51 📱:PC 🆔:LqzYPA/c


#333 [*Lycoris*]
夢叶ままさん゚・*:.。. .。.:*・゜

直し出来ました〜
が、やっぱそんなに小さくなかったのでりぃままは
新しく描きました(*_ _)人
こんな感じで大丈夫でしょうか…?

お直し [ifm/2KB]
⏰:09/06/16 22:32 📱:PC 🆔:LqzYPA/c


#334 [*Lycoris*]
夢叶ままさん゚・*:.。. .。.:*・゜

おまけ

ifm 2KB
⏰:09/06/16 22:34 📱:PC 🆔:LqzYPA/c


#335 [*Lycoris*]
また二重投稿は制限中ですってなった…;;

ちょっと待って下さい [gif/22KB]
⏰:09/06/16 22:38 📱:PC 🆔:LqzYPA/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194