((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#370 [*Lycoris*]
きららさん゚・*:.。. .。.:*・゜

jpg 53KB
⏰:09/06/20 01:09 📱:PC 🆔:34ljqXGs


#371 [*Lycoris*]
きららさん゚・*:.。. .。.:*・゜

文字なし

jpg 34KB
⏰:09/06/20 01:10 📱:PC 🆔:34ljqXGs


#372 [*Lycoris*]
きららさん゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽらもどき

しんぷる [jpg/32KB]
⏰:09/06/20 01:11 📱:PC 🆔:34ljqXGs


#373 [*Lycoris*]
きららさん゚・*:.。. .。.:*・゜

まだありました

くろ [jpg/38KB]
⏰:09/06/20 01:12 📱:PC 🆔:34ljqXGs


#374 [*Lycoris*]
きららさん゚・*:.。. .。.:*・゜

しつこくてすsんませんΣ(゚д゚lll)
最後です!!
文字入れはいつでも大丈夫です〜〜
お子さん達微笑ましいですね(*ノ∀`*)

あ〜眠い(ρw-).。o○
レス返してない方スミマセン;;
とりあえずリク待たしてたんで先に作ろうと思いまして…
また返しますね!!
(断じてスルーしてるわけじゃないです!!)

ブログに載せてるヤツ。au専用です↑ [png/5KB]
⏰:09/06/20 01:18 📱:PC 🆔:34ljqXGs


#375 [たあ]
あ!タカちやん発見!
こんばんはあナフ&お久しぶりデスc〃
なっかなかリク受けに遭遇できなぃホ

何度もタカちやんに雑談カキyしようと思って途中まで文章打っても、役所行ってる時や買い物中とか子供寝かし中だったりで 自分のタイミングも悪くて
(◆p_`q)⌒涙+゚

でも今ちょうどカキyする時間できた&タカちやんも画像アップ後だったから 書き込みしちゃったx

元気にしてるかなって思ってただ遊びにきただけなんだけどねc〃

またタイミングあったらリクさせてね~
ε=(◆◇'ω゚)bb

gif 11KB
⏰:09/06/20 01:26 📱:auTS3P 🆔:11co7JOY


#376 [きらら]
>>370-373
たくさんたくさん作って頂きありがとうございます(≧∇≦)画像見ながら、めちゃめちゃ興奮してます( ̄・・ ̄)♪♪♪

リクする際に書き忘れてしまったので、作って頂いた後で言うことになり、本当に申し訳ないのですが(T_T)
*Lycoris*さんに作って頂いた画像は親友のチビちゃん達なんです。親友の誕生日にプレゼントしたくて、リクさせて頂きました。友達にプレゼントしてもいいでしょうか?
リクする時に書いてなくて、本当にすみません(∋_∈)

すみませんm [gif/1KB]
⏰:09/06/20 02:38 📱:W63H 🆔:cWjnvpXQ


#377 [*Lycoris*]
☆はちゅ☆さん☆

フレームも、気に入ってくれたみたいで良かったです(っ´∀`)っ
そして是非是非次はお姉さんの分までお願いしますね♪
待ってま〜すヽ( ω`)ノ

停止中 [gif/22KB]
⏰:09/06/20 08:45 📱:F02A 🆔:iL15cezY


#378 [*Lycoris*]
8ママさん☆

わざわざ報告ありがとうございますヽ(・∀・。)ノ
嬉しいです!!!
子供がいると、時間もなかなか思うようにいかなくて参りますよね↓↓
でもまた時間が合えばリクお願いします(=゜ω゜)ノ

停止中 [gif/22KB]
⏰:09/06/20 09:11 📱:F02A 🆔:iL15cezY


#379 [*Lycoris*]
たあチャン☆

うわぁ(P△;`V)
お久しぶりです!!
忙しそうなのにわざわざ私んトコに遊びにきてくれて嬉しいです( ´艸`)チビチャンもたあちゃんも元気ですか??
時間が合えば是非またリクして下さいね♪

停止中 [gif/22KB]
⏰:09/06/20 09:57 📱:F02A 🆔:iL15cezY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194