((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#417 [るいたろ]
やっぱりタカシナさんだったんですね

スイマセン携帯で変換して見たつもりだったんだけど
今、もう一度見直したら、高階さんで変換にありました
本当に本当に失礼で
ごめんなさい
(;´д⊂)

以前はおせわになりました
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

最後のリクも、宜しくお願い致します
失礼な私に優しく聞いて下さってありがとうございます
(*^^*)

gif 1KB
⏰:09/06/30 22:45 📱:F01A 🆔:TRLnzXGo


#418 [たあ]
タカちゃん~

メールするね!

∩^ω^∩x

gif 9KB
⏰:09/06/30 22:45 📱:auTS3P 🆔:jiVrWsg2


#419 [*Lycoris*]
ゆっこさん☆

最後にリクありがとうございます(P口`q。)
ゆっこさん、いい方だからリク文短いとか気にしません!!

かなりお待たせすると思いますがお待ち頂けると嬉しいです♪

あとdocomoの方にしか付けれないオマケがあるのでよろしければメル下さい(*´∀`*)

停止 [gif/22KB]
⏰:09/06/30 22:45 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


#420 [匿名]
主さん、違反者報告されてますよ

キャンセルしないと皆さん違反者ですよ

gif 1KB
⏰:09/06/30 22:49 📱:D905i 🆔:uyPQN76k


#421 [8ママ]
本当何度もすみません

リク受けありがとうございますm(__)m
順番とか全然大丈夫です
いつまでも待ってます

なので、無理せず作成なさってください

メールお待ちしています

宜しくお願いしますm(__)m [gif/1KB]
⏰:09/06/30 22:50 📱:P02A 🆔:nTUTwjmw


#422 [Chi]
>>420
違反者報告されていますが、
私がめーるで教えてと言った
だけであって主様はめーるで
教えたりしていません(*´`)
翼さんが注意して下さり、
違反する前にとのことなので
大丈夫だと思いますが(._・。)

無駄レス失礼しました [gif/1KB]
⏰:09/06/30 22:54 📱:W64SA 🆔:AScWEwQ.


#423 [*Lycoris*]
ゆみぱんだサン☆

わぁっ;;
見逃してました!!
注意ありがとうございます(P△;`V)
るいたろさんには消してもいいか確認しますね!!
わざわざありがとうございます(*'v`*)
ゆみぱんださんは、律儀だし、画像作るの上手いし大好きです♪
是非またリクさせて下さいね☆

停止 [gif/1KB]
⏰:09/06/30 22:57 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


#424 [匿名]
>>422
違反者報告した匿名ではありませんが、メールのやりとりまで把握出来ませんし…

メールで教えて下さいと頼む→了承する
この時点でやりとりとして成立してしまっています。
メールで送らない(送っていない)という証拠もありませんし、微妙なんじゃないですか?
言い出した人も了承した人も、規約を理解していないって痛いとこ突かれそうですし気をつけた方がいいかと…

どちらにせよ証拠も確証もありませんし、微妙ですが、主さんだけじゃなく、利用者の方も安易にサイトを聞いたりしない方がいいと思います
今もそうですが、色んな人が巻き込まれるという事を理解すべきですよ…

gif 1KB
⏰:09/06/30 23:09 📱:D905i 🆔:uyPQN76k


#425 [*Lycoris*]
翼チャン☆

わざわざ注意してくれたのに中々気付かなくて、違反者報告されてしまいましたm(_ _)m
ごめんなさい↓↓

悪あがきのようですが、たあさん宛レスで、メールでなら教えるとは記載したのですが、まだメール返事してない(教えてない)のですが…この場合もアウトでしょうか??翼チャンに聞くのは筋違いだとは思いますが、わかる範囲でも教えて頂けると助かります!!
…皆さんを違反者にしたくはないので(>_<)

いえいえ、私こそいつも翼チャンにお世話になってて、画像も作って貰えて嬉しかったです♪

停止 [gif/4KB]
⏰:09/06/30 23:23 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


#426 [るいたろ]
ごめんなさい

うっかりしてました

はい消して下さいマセ

宜しくお願い致します

(*^△^*)

gif 1KB
⏰:09/06/30 23:24 📱:F01A 🆔:TRLnzXGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194