((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#42 [高階]
まぁゆさん゚・*:.。. .。.:*・゜

はい(´・ω・`)
色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした;;
これからはもっと気をつけます!!
それではありがとうございました(人・∀・*)

jpg 109KB
⏰:09/03/30 23:47 📱:PC 🆔:81AtiSAg


#43 [高階]
ゆっこさん゚・*:.。. .。.:*・゜

出来ました!!
こんな感じで大丈夫でしょうか??

うす〜い [jpg/39KB]
⏰:09/03/30 23:50 📱:PC 🆔:81AtiSAg


#44 [高階]
ゆっこさん゚・*:.。. .。.:*・゜

まだあります

jpg 43KB
⏰:09/03/30 23:53 📱:PC 🆔:81AtiSAg


#45 [高階]
ゆっこさん゚・*:.。. .。.:*・゜

最後です(-ω-)/
文字入れてないんで停止中でもいれますよ⊂(^(工)^)⊃

停止中です [jpg/19KB]
⏰:09/03/30 23:57 📱:PC 🆔:81AtiSAg


#46 [高階]
あげ忘れたΣ(゚Д゚)

ていし [jpg/109KB]
⏰:09/03/31 00:11 📱:PC 🆔:jYE6affQ


#47 [ユキ◆YUKI.gS9CA]
高階さん
そうですか〜、ありがとうございます

いつでもメールお待ちしてます

gif 1KB
⏰:09/03/31 00:58 📱:SH705i 🆔:fu.ZT6oM


#48 [ゆっこ゚+。]
高階様

画像、いただきました!
しかも3枚もっ(οдО;)
どれも素敵すぎて、速攻で保存しちゃいました♪
1枚目の羽根可愛らしいし、2枚目の写真に加工がされてるのもオシャレですし。
3枚目の文字がないってのも、シンプルで好きです゚+。(*′∇`)。+゚

作っていただいた画像、印刷して手帳に挟みたいんですが、印刷とかしても大丈夫でしょうか?


ハンネの件、了解致しました。
謝罪場がないようですし…、どうやら高階様が迅速に丁寧な対応をして下さったので、このまま謝罪とかはなしで大丈夫…なのでしょうか?

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:09/03/31 06:10 📱:N905i 🆔:oxPiFUNM


#49 [高階]
ゆっこサン☆

気に入ってくれたみたいで良かったです
ヘボいながらも一枚一枚、丁寧に作ってるんでオマケまで感想を言ってくれて嬉しいです

謝罪については、全て私の責任なので、大丈夫だと思います
ご迷惑をお掛けしてしまいスミマセン

停止 [gif/4KB]
⏰:09/03/31 11:15 📱:F02A 🆔:lm2yuFjU


#50 [高階]
ゆっこサン☆

スミマセン
書き忘れ↓↓

印刷の件ですが、全然大丈夫ですよ
むしろ嬉しいです
本当は私からコピーしてお送りしたいぐらいなんですが、そうすると流石にキリがなくなるのでまた、年賀状企画(前トピでやりました)みたいなのはやるつもりなんで良かったらリクして下さいね

gif 4KB
⏰:09/03/31 11:22 📱:F02A 🆔:lm2yuFjU


#51 [ゆっこ゚+。]
高階様

素敵な画像作っていただいたんです(*^_^*)
感想述べさせてください♪
ありきたりな感想で申し訳ないですが(ノд<。)゜。

お答えいただき、ありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもない!!
私より、高階様が違反者にならずに済み、安心しました。

印刷の件、了承いただきありがとうございます(*´∀`*)
早速印刷させていただきますね!

そんな素敵な企画されてたんですか?!
タイミングが合えば、絶対参加させていただいちゃいますヽ(´▽`)/

gif 1KB
⏰:09/03/31 22:05 📱:N905i 🆔:oxPiFUNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194