((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#80 [高階]
みおチャン★

かーなーり遅くなってすみません
家族全員ロタウイルスにかかっちゃって放置してました( ̄□ ̄;)!!
下チビ→上チビ→私という感じで…
あ、わざわざデコ受け取り報告して下さって嬉しいです
またリクしてやって下さーーい

みんないるかな [gif/4KB]
⏰:09/04/14 13:07 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#81 [高階]
※【写メ加工のみ】

今から2時までに先着1名様いたら、受けます
いないかな…

>>3
コピーしてネ

申し訳ありませんが、私が長文と判断したら勝手にフォントになります
ちなみに、私のミス以外は直しはナシなのでしっかり確認してからリクしてね

写メ等貼りたくない場合はメール下さい
ちなみに写メはリク受け決定してからでOkです。
※必ずHN書いてね

DoCoMoの人にはあるかも*あと、ココでは連リクも大歓迎です

ペンの一部 [gif/34KB]
⏰:09/04/14 13:22 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#82 [あーにヤ]
@大丈夫です
A写メ加工
Bよしたつさや
2008.12.10
最後の男☆最後の女
Cサンプル2みたいな
感じでお願いします
D240×400
E初めてです
Fでお願いします
Gします
ペンわサンプルの右の1番下で
ハートわ右の下から2番目で
ピンクで星わオレンジで
お願いします(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/04/14 13:30 📱:SH903i 🆔:1HJ/E3j2


#83 [高階]
あーにゃさん★

申し訳ありませんが、キャンセルお願いします。リクされる際は、規約を読んで貰えると助かります

1名様受付中 [gif/34KB]
⏰:09/04/14 13:38 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#84 [あーにヤ]
すいません
キャンセルお願いします

gif 1KB
⏰:09/04/14 13:39 📱:SH903i 🆔:1HJ/E3j2


#85 [高階]
あーにゃさん★

了解しました

いなかったので停止します

停止 [jpg/58KB]
⏰:09/04/14 14:08 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#86 [高階]
さっき受け付けてましたが誰もいなかったので、予告する事にしました
※【写メ加工、デコ、のみ】

17時から漏れのない方、先着1名様、いたら受けます
誰かリクお願いします
>>3
コピーしてネ

申し訳ありませんが、私が長文と判断したら勝手にフォントになります
ちなみに、私のミス以外は直しはナシなのでしっかり確認してからリクしてね

写メ等貼りたくない場合はメール下さい
ちなみに写メはリク受け決定してからでOkです。
※必ずHN書いてね

DoCoMoの人にはあるかもあと、ココでは連リクも大歓迎です

いるかな [jpg/58KB]
⏰:09/04/14 15:46 📱:F02A 🆔:kqlPYevE


#87 []
@ありません
A写メ加工
B君と一緒にこの花を見たいな
Cおまかせで
D写メのサイズで
E壱度目です
Fいい
Gします

間に合うといーなあ
よろしくお願いします

jpg 25KB
⏰:09/04/14 16:40 📱:P903i 🆔:ItUala0Y


#88 []
はじめまして(○´v`$*)b
柚と申します☆
サンプル等拝見させて
頂きましたが、とっても
素敵で是非作って
頂きたかったので
リクさせて頂きました☆
加工素敵ですね(o^∀^o)
リクお願い致します(p_q*)
@違反者ではないです☆
A写メ加工
Bいつも幸せを
ありがとう(ハート)
海での誓いは
ずっと忘れないよ。
2009.04.09
Cお任せでお願い致します(p_q*)
D240×400
E初リクエストです★
F完成画もメールで
お願い致します(>_<)
G必ずします(o^∀^o)
画像はリク受けて
頂きましたら
メールで送らせて
頂きたいです(Pq3`)
いつでも構いませんので
宜しくお願い致します☆

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/04/14 17:00 📱:W54S 🆔:vEmiSq/A


#89 [ああぴ様]
はじめまして(^O^)
こんにちはサンプル
や過去作品見ました
すごく可愛い画像が
いっぱいだったので
リクしにきました♪
よかったらぜひ、
お願いします★
いつまででも画像
待ちますので
@違反者じゃ、ありませんか?大丈夫です♪
Aリク内容(例:写メ加工)
写メ加工
B入れる文字は?(長文だと判断した場合フォントになる可能性があります"その場合お聞きします")
ちゃらやっちゅん
だあいすきよ
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)
明るいピンクとか黄色
で、派手めな感じで
犬(後ろ姿←)のまわり
背景処理お願いします!
>>006みたいな感じで←
ペンは右列の真ん中で!
Dサイズ(例:240×400など…必ず指定して下さい。分からない場合は画像を貼って貰って、「これと同じサイズで」とかでも大丈夫です)
240×427
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)1回目
F完成画はここに貼ってもいい?いいです
G受けレスしてくれますか?もちろんです★
*写メはリク受け
されたとき貼ります

gif 2KB
⏰:09/04/14 17:00 📱:SH905i 🆔:BrqkBQuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194