手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#95 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あやかさん☆
2枚目(・∀・)
jpg形式

あやかさん☆リク画像 [jpg/43KB]
⏰:09/05/17 13:26 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#96 [みゆう◆4iCu2it56Y]
8ママさん☆
画像完成しました(・∀・)

8ママさん☆リク画像 [jpg/29KB]
⏰:09/05/17 13:27 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#97 [みゆう◆4iCu2it56Y]
おマメさん☆
画像完成しました(・∀・)

おマメさん☆リク画像 [gif/87KB]
⏰:09/05/17 13:29 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#98 [みゆう◆4iCu2it56Y]
なおさん☆
画像完成しました(・∀・)

なおさん☆リク画像 [gif/17KB]
⏰:09/05/17 13:32 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#99 [おマメ]
>>97

みゆうさん画像もう出来たんですか?早いですね(^^)/

色合いとてもいいです。
ありがとうございます。早速友達に送りたいと思います(/_;)

jpg 2KB
⏰:09/05/17 13:33 📱:F01A 🆔:9xxFhL6g


#100 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>91 まあしやんさん
こんにちは☆リクありがとうございます(。・∀・。)
リク受付ました!

○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>79 必読

   返レス待ち
>>86 美希さん

   完成済み画像
>>78 さちやさん☆
>>94-95 あやかさん☆
>>96 8ママさん☆
>>97 おマメさん☆
>>98 なおさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 13:36 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#101 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>99 おマメさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∪・。)ノ
気に入っていただけたみたいで良かったです☆
お友達にも喜んでいただけるといいのですが…

○●リク受付中●○
>>79 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/17 13:38 📱:PC 🆔:ancKa94Q


#102 [まあしやん]
リク受けありがとお
ございます(´ω`)
楽しみにしてます

gif 2KB
⏰:09/05/17 13:52 📱:P906i 🆔:kTd57vaU


#103 [8ママ]
>>96
受け取りました
また可愛い文字で、作っていただいてありがとうございました
早速主人に送ります
ありがとうございました

みゆうさん連リク一回オッケーとのことですので、続けてリクさせていただきます

◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
していません

2.リク受付中か確認した?確認しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
入れていただきたい文字
『じいじ&あーちゃん
いつもありがとう
文字を大きくしてください
ペンなどお任せにさせてください

4.画像は添付する?
添付&確認しました

5.画像サイズは?
横240×縦400サイズでおねがいしますm(__)m

6.受け取りレスはする?
必ずします

7.常連様の特権ではないですか?
違います

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
5回目のリクです
できれば、手紙のようにしたいので、文字の下に罫線を引いていただきたいですよろしくお願いします

写メですよろしくお願いします [jpg/42KB]
⏰:09/05/17 14:01 📱:SH903i 🆔:BeweB5oQ


#104 [みさき]
初めまして。
初めてのリクです。
重複などはありません。
ペンはぷっくり3で色はピンクでお願いします。

画像貼りました。

受けレスします。

文字は翔聖早く大きくなってネ

よろしくお願いします

jpg 99KB
⏰:09/05/17 14:08 📱:SH906i 🆔:KOFS06gE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194