手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#200 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>196 ネコさん
まず、規約にもあるようにレスする際はsageでお願いしますm(_ _)m
質問にあったプリクラの画像についてですが…
規約の加工禁止等に含まれていない物で、
みゆうのトピでの決まり事に反していなければお受け出来ますよ☆

>>197-198 †れもω†さん
リクありがとうございます(O・∀・)ノ
携帯の画像って加工OKでしたっけ??
携帯はブランドの中に入らないのかな〜?(・∀・)

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/26 20:28 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


#201 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>199 まあしやんさん
こんばんは☆リクありがとうございます(。・∀・。)
毎回可愛い画像って言ってもらえて嬉しいです♪
リク受付ました!

○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>194 必読

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>200 ネコさん
    †れもω†さん

   完成済み画像
>>188 美希さん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/26 20:30 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


#202 [†れもω†]
>>200

まぢですか
全然気にしてなかったです
ご迷惑かけてすぃません
とりあえずいまから質問トピで確認してきます

gif 1KB
⏰:09/05/26 20:34 📱:SH905iTV 🆔:iGgm9RjY


#203 [ネコx]
すみませんホ
焦ってsageるのわすれてしまいましたホ
リクさせて下さいe

1.違反してないです
2.確認しました
3.わんこxにゃんこ
ずっとLOVE×2でいよーねP
愛してるよx

パステルなピンク系でお願いします
4.添付します!!
 加工大丈夫ですx
5.240×400
6.受け取りレスもちろんします!!P
7.常連様の特権ではないですホ
8.初めてのリクです
かわいくできたらいいなって思います
主さんのこれからの職人活動を応援しますっx

この画像でお願いしますx [jpg/30KB]
⏰:09/05/26 20:39 📱:W63CA 🆔:JAAZFQaI


#204 [まあしやん]
リク受けありがとお
ございます(´ω`)
楽しみにしてます

gif 2KB
⏰:09/05/26 20:45 📱:P906i 🆔:ZB23OK2c


#205 [みゆう◆4iCu2it56Y]
まあしやんさん☆
画像完成しました(・∀・)

まあしやんさん☆リク画像 [gif/45KB]
⏰:09/05/26 20:48 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


#206 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>202 †れもω†さん
いや…私も確実なことはわからないので何とも言えないのですが、
ちょっと気になってしまったので…(>_<)
お手数をおかけしてしまい、申し訳ないです↓

>>203 ネコさん
これからは気をつけてくださいね(・∀・)
申し訳ありませんが、みゆうのトピでの必読箇所を
きちんと読んでいただけていないようですので
今のままではリクをお受けすることは出来ません
リクのキャンセル、もしくはもう一度お読みになった上で
再度リクをやり直していただきますようお願いしますm(_ _)m

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/26 20:51 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


#207 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>194 必読

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>206 ネコさん
    †れもω†さん

   完成済み画像
>>188 美希さん☆
>>205 まあしやんさん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/26 20:52 📱:PC 🆔:7.EIfZqk


#208 [まあしやん]
受け取りました
完成早いですね
しかも相変わらず可愛い´ω`
ありがとお
ございました
昨日タイミング
逃してリク
できなかったので
嬉しいですっ
もお1つリク
お願いします
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません
2.リク受付中か確認した?
しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
まみのこと
ちょっとくらい
信用しなさい
背景わハートとかで
可愛くお願いします
他わお任せします
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×400
6.受け取りレスはする?
必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
特権でわないです
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
7回目のリクです
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/05/26 20:56 📱:P906i 🆔:ZB23OK2c


#209 [†れもω†]
質問トピで返事ないんですが過去にを加工してる職人さん見た気がします
それで色々検索してみたんですがありました
これで確認とれますかねURLのはり方あってるかわかりませんが
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26659/890

gif 1KB
⏰:09/05/26 20:58 📱:SH905iTV 🆔:iGgm9RjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194