手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#276 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>273 ちぃ汰さん
>>275
こんばんは☆リクありがとうございます(O・∀・)ノ
いえいえ、こちらこそリクしていただいて嬉しいです♪
本来でしたら必須の項目が抜けていた場合、
一度全て書き直していただきたいのですが
今回はご自身で気付いていただけたようですので
リクをお受けしようと思います
リク受付ました!

>>274 あーちヤんさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∪・。)ノ
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
是非またリクしに来てくださいね☆

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/06/06 21:37 📱:PC 🆔:KWsDIwtI


#277 [みゆう◆4iCu2it56Y]
ちぃ汰さん☆
画像完成しました(・∀・)

ちぃ汰さん☆リク画像 [gif/22KB]
⏰:09/06/06 22:00 📱:PC 🆔:KWsDIwtI


#278 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>265 …☆さん

>>238 アンケート中

   完成済み画像
>>277 ちぃ汰さん☆
○●○●○●○●○●○●

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/06/06 22:01 📱:PC 🆔:KWsDIwtI


#279 [みさ]
みゆうさん
こんばんわ

以前リクさせて頂いた
みさです

あたしの好きな人が
ベースをやっていて
その画像を作って頂きたくて
ベース/好きという言葉を
入れたリクを
他の職人の方にもしてしまい
自分では気付かないうちに
似リクをしてしまっていました

その時たまたま
リク漏れしてしまい
作ってもらっては
いないのですが
職人の方に
似リクをするのは
とても失礼な行為だと
わかっていながら
しらずに同じような
内容をリクしてしまい
ほんとうにすみませんでした

とても反省しなければ
ならないと思います
もう一度
規約を熟読したいと
思います。

gif 1KB
⏰:09/06/06 22:50 📱:N04A 🆔:/gMoa5RE


#280 [ちぃ汰]
リク受けありがとうございます
そして受けとりました
むっちゃかわいい
毎度ありがたいです

今回はほんとに申し訳ないです私が急ぎすぎたせいで…
これからは、ぬけてないかちゃんと見直してリクしますね
リクしてもらいありがとうございました
次は気をつけます


またよろしくお願いします

頂いた画像 [gif/22KB]
⏰:09/06/06 23:13 📱:SH906i 🆔:Qbp/.oFs


#281 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>279 みささん
あの…、
リク漏れとありましたが
私、みささんに画像作りましたよね?
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26685/723
私が作った画像はいらなかったのかな?

リク漏れして作ってもらってないって……
せっかく一生懸命作った画像なのに、
画像をポイされたような、元から存在してないかのように言われて
何だかショックですし、悲しいです

いらない画像、作った画像を大切にして頂けないのでしたら、
最初からリクしないで下さい(>へ<。)

申し訳ありませんが、オーダーさせていただきます

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/06/06 23:27 📱:SH02A 🆔:osUcIySw


#282 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>280 ちぃ汰さん
受け取り報告ありがとうございます♪
いえいえ、今後気をつけていただければ大丈夫ですよ☆
作った画像を可愛いって言ってもらえて
嬉しいです(o・V・o)

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/06/06 23:31 📱:SH02A 🆔:osUcIySw


#283 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>265 …☆さん
>>281 みささん

>>238 アンケート中

○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/06/06 23:32 📱:SH02A 🆔:osUcIySw


#284 [あゆ]
こんばんは

またリク機会を逃してしまった



今日ゎアンケートの返答だけ
して行きますね


@→連リクゎしないのが
アタシの主義なので
していませんが
みゆうサンの画像が
欲しくて皆さん
連リクして描いて貰える時に描いて貰ってるんです

アタシ的にゎ皆さんの為にも連リクゎ合った方が
ぃぃと思います

A→リク受けの人数を
決めるのゎアタシ的にゎ
すごく辛いです

バイトで夜遅くにしか
ここに来れなぃので
人数決まってしまって
居るとみゆうサンの
画像が欲しくても
描いて貰えなくなって
しまいそぅなので

このままを
お勧めします

jpg 17KB
⏰:09/06/06 23:52 📱:SO704i 🆔:YvWf4Ai6


#285 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>284 あゆさん
こんばんは☆レスありがとうございます(O・∀・)ノ
参考にさせていただきたいと思います(。・∀・。)

gif 3KB
⏰:09/06/07 18:41 📱:PC 🆔:HHQdiaAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194