手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#30 [おマメ]
みゆうさん、貴重なスレすいません(@_@)
りくお願いします(/_;)
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません(^^)/

2.リク受付中か確認した?
確認しました(^^)/
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

今年も幸せ(ハート)
(ひよこ)ママ頑張る
いつも貴方達に
元気をもらってる
ありがとう

ペンは、ふち2(^^)/
色と背景は、みゆうさんにお任せします(^^)/

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)

画像は貼りました(^^)/確認しました。

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)

サイズは480×854
100kb以下希望です(^^)/
6.受け取りレスはする?
もちろんします(^^)/
7.常連様の特権ではないですか?

まだ始めてです(@_@)

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)


りくは一回目です(^^)/よろしくお願いします。

jpg 2KB
⏰:09/05/16 17:22 📱:F01A 🆔:FZp1D5b6


#31 [なお]
挨拶抜けてました
もう1度カキます
こんにちは*
サンプル一目惚れしました
ヨロシクお願いします♪
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?

してません

2.リク受付中か確認した?
しました

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

ヤッホー♪
こんにちは(ハート)

ペンはぷっくり1でカラフル派手がいいです☆

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)

ハイ、確認しました☆

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は200×320で作ります)

240×100希望です

でしたが、難しいようなら200×320でかまいません
6.受け取りレスはする?
はい

7.常連様の特権ではないですか?

違います

文章入らなかったのでまたカキします♪ [jpg/84KB]
⏰:09/05/16 17:22 📱:SH905i 🆔:5EJ4BdSY


#32 [なお]
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)

初リクです
何度もカキ申し訳ありません!
>>13
の雰囲気がいいです
ヨロシクお願いします☆

[gif/1KB]
⏰:09/05/16 17:24 📱:SH905i 🆔:5EJ4BdSY


#33 [8ママ]
こんにちは
リク受け発見できて嬉しいです以前可愛い画像を作っていただいたので、またお願いします

◇リク◇
1.違反はしてない?
していません

2.リク受付中か確認した?確認しました
>>23

3.内容
●写メに文字を入れていただきたいです
文字:いつもお仕事お疲れ様パパ、大好きダョ
永徳&ママより
(絵文字も入れて下さい)
●ペン:ぷっくり3でお願いします
●文字色:お任せにさせてください

4.画像は添付します

5.画像サイズは?
サイズ240×400でお願いします

6.受け取りレスはする?
絶対します

7.常連様の特権ではないです

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ

三回目のリクです

いつも可愛く作っていただいてありがとうございますまた作り易いようにしていただいて構いませんので、宜しくお願いします

写メです間に合いますように [jpg/70KB]
⏰:09/05/16 17:30 📱:SH903i 🆔:o9mDJgxc


#34 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>26
>>29 おマメさん
キャンセル了解しました(・∀・)

>>28 安莉さん
>>11でレスした内容、規約やみゆうのトピでの必読項目を
きちんと読んでいただけているのでしょうか?
前スレで貼っていただいた画像は規約を見れば加工禁止画像であることはわかるはずです
また添付画像ですが、先程も書いたように
みゆうのトピでは、自撮りの写メ・無地画像・水玉やチェックなどといった
ガラ背景のみの加工とさせていただいています
>>28で添付していただいた画像は自撮りの写メではありませんよね?
規約だけでなく、このトピでの必読箇所にも
きちんとお読みになった上でリクをお願いしますm(_ _)m
また、規約にも書かれているようにレスする際は必ずsageでお願いします
きちんと読んでいただけているのか疑問が残ります…

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/16 17:30 📱:PC 🆔:fWEMVWY2


#35 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>30 おマメさん
いえいえ、大丈夫ですよ☆リクありがとうございます(。・∀・。)
リク受付ました!

>>27 なおさん
>>31-32
こんにちは☆リクありがとうございます(。・∪・。)ノ
リク受付ました!

>>33 8ママさん
こんにちは☆リクありがとうございますo(^□^●)o
いえいえ、作った画像を可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです♪
リク受付ました!

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/16 17:35 📱:PC 🆔:fWEMVWY2


#36 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>25 あやかさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∀・。)
作った画像を気に入っていただけたみたいで良かったです♪
またリクしに来てくださいね☆

○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>23 必読

 返レス待ち&返レス済み
>>34 安莉さん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/05/16 17:38 📱:PC 🆔:fWEMVWY2


#37 [おマメ]
>>35
みゆうさん
りく受けありがとうございます(^^)/

たくさんのりく受け
大変だと思いますが無理なさらないようにしてくださいね。

jpg 2KB
⏰:09/05/16 17:40 📱:F01A 🆔:FZp1D5b6


#38 [なお]
みゆうさん
リク受けほんとにありがとうございます(>_<)
貴重なスレを沢山使ってしまい申し訳ありませんでした(´。・ωq)
楽しみに待ってます

よろしくお願いします♪ [gif/1KB]
⏰:09/05/16 17:40 📱:SH905i 🆔:5EJ4BdSY


#39 [安莉]
また迷惑かけて
本当にすみませんホ

これ以上私の
不注意で迷惑を
かけたくはないので
キャンセルさせて
いただいても
よろしいでしょうか?
ご迷惑おかけします。

  [gif/4KB]
⏰:09/05/16 17:54 📱:W51SH 🆔:tzNseol2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194