手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#552 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>544 リリさん
添付画像が100kb以下でもそこから画像を加工していくので、
完成が100kb以下になるとは限りません(・∀・;)
勘違いされていたようですし、画像もまだ残っているので
作り直してきますね☆

>>545 なおちゃん
受け取り報告ありがとう♪
気に入ってもらえてよかったぁ〜(*・∪・)b♪♪
最近急に暑くなってきたよね↓
なおちゃんも体調崩さないように気をつけてね☆

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/18 14:57 📱:PC 🆔:1mI/SCYA


#553 [あぁ]
こんにちゎ
久しぶりに
来ました
リクお願いします
お疲れサマ
暑ぃのに…汗水タラタラ
日差しで…クラクラ
負けなぃで頑張って
応援しとるけぇ
お任せします
します

出来上がり楽しみに
待ってます

gif 35KB
⏰:09/07/18 14:57 📱:F905i 🆔:sAmObmA.


#554 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>551 リろさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∀・。)
可愛いって言ってもらえて良かったです♪
はい(O・∀・)ノ またリクしに来てくださいね☆

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/18 15:03 📱:PC 🆔:1mI/SCYA


#555 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>553 あぁさん
こんにちは、お久しぶりです☆
リクありがとうございます(・∀・)
リク受付ました!

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/18 15:04 📱:PC 🆔:1mI/SCYA


#556 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>524 必読

 常連様に重要なお知らせ
>>504 必読

   返レス待ち
>>407 以前より返レス待ちの方
>>493 ゆいさん
>>542 こなたさん

  完成済みリク画像
>>538 みずきさん☆
>>548-550 リー汰☆さん
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/18 15:05 📱:PC 🆔:1mI/SCYA


#557 [リリ]
加工したらキロバイト上がりますよねよく考えればわかることだったのに、ごめんなさい
お直し良いんですか??ほんとに申し訳ありませんありがとうございます

すみません [gif/1KB]
⏰:09/07/18 15:06 📱:SH03A 🆔:8PBLwXeE


#558 [あーちヤん]
お久しぶりです
明日,友達の誕生日なのでリクをお願いしたくてきました

1.してません

2.確認しました

3.蛍ちヤん
.誕生日おめでとう
素敵な誕生日を過ごしてください
07,19
背景などはお任せしますただ,誕生日ケーキの絵があると嬉しいです

5.240×320

6.します

7.違います

8.03回目です

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/18 15:21 📱:D904i 🆔:cUO9y5Kk


#559 [みゆう◆4iCu2it56Y]
リリさん☆
作り直しました(・∀・)
しかし、添付していただいた画像サイズ(640×360)だと
どうしても100kbを超えてしまうようです…Σ(〇Д〇ノ)ノ
サイズを320×180で直して作ってみたのですが
どうでしょうか?

リリさん☆リク画像 [gif/44KB]
⏰:09/07/18 15:38 📱:PC 🆔:1mI/SCYA


#560 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あぁさん☆
画像完成しました(・∀・)

あぁさん☆リク画像 [gif/24KB]
⏰:09/07/18 15:38 📱:PC 🆔:1mI/SCYA


#561 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>558 あーちヤん
お久しぶりです♪リクありがとうございます(O・∀・)ノ
リク受付ました!

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/18 15:40 📱:PC 🆔:1mI/SCYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194