手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#696 [みゆう◆4iCu2it56Y]
なおちゃん☆
画像完成しました(・∀・)
100kb以下ということだったから、
かなりシンプルになっちゃったけど…
気に入らなかったら作り直すから言ってね☆

なおちゃん☆リク画像 [gif/101KB]
⏰:09/07/26 19:51 📱:PC 🆔:CMPElCe2


#697 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>696 なおちゃん
ここにupしたら100kb以上になったので
ちょっと手直ししました(・∀・)

なおちゃん☆リク画像 [gif/100KB]
⏰:09/07/26 19:54 📱:PC 🆔:CMPElCe2


#698 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>693 必読

 常連様に重要なお知らせ
>>589-590 必読

    返事済み
>>407以前より返事済みの方
>>493 ゆいさん

  完成済みリク画像
>>696-697 なおちゃん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/26 19:57 📱:PC 🆔:CMPElCe2


#699 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○

いないみたいだから停止します☆

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/07/26 20:29 📱:SH02A 🆔:.mlCEURQ


#700 [なお]
画像ありがと
シンプルでも十分可愛かった
さすがみゆうちゃんだね
早く彼氏に見せたいな
けど今彼氏と喧嘩しちゃって別れそうなんだ…
けどせっかくみゆうちゃんが可愛い画像作ってくれたから絶対仲直りして彼氏に見せるからね
またリクさせてね

gif 1KB
⏰:09/07/26 20:35 📱:SH01A 🆔:Gd69x5n2


#701 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>751 なおちゃん
受け取り報告ありがとう(。・∪・。)ノ
可愛いって言ってもらえて良かった☆
あれま、彼氏さんと喧嘩しちゃったんだ↓(涙p+_+q)
早く仲直り出来ると良いね☆
私は今日頑張って気持ちを伝えようと思うんだ( ・艸・ο)

○●リク停止中●○

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/26 20:56 📱:PC 🆔:CMPElCe2


#702 [なお]
うちシンプルなのも好きだからめちゃ気に入ったよ!
なんとか仲直りできたけどやっぱり微妙な感じなんだ
みゆうちゃん今日気持ち伝えるの
勝手ながら応援させてもらうね
みゆうちゃん頑張って

gif 1KB
⏰:09/07/26 22:18 📱:SH01A 🆔:Gd69x5n2


#703 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>702 なおちゃん
気に入ってもらえたみたいでよかった☆
仲直りしたけど微妙なんだ↓
でも、とりあえず仲直りしたんだしよかったのかな?
伝えようと思ったんだけど、結局言い出せず
仕事が終わったときにメール送って今大丈夫か聞いたんだけど…
まだ返事は帰ってこず(涙p+_+q)
多分彼の仕事休みだし、出掛けてるんだと思うんだよね↓

gif 2KB
⏰:09/07/27 17:16 📱:PC 🆔:JlUMHrA2


#704 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/27 17:17 📱:PC 🆔:JlUMHrA2


#705 [†れもω†]
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

好きすぎてたまんなぃ
胸がキュンAすんの
ど-にかしてょ

まもゆなほゆ Luv:)
2.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません
3.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×432
4.受け取りレスはする?
します
5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
みゆうさん
こんばんは
14回目リクです
今日ゎ雨でジメして嫌ですね
背景ゎ黒で濃いピンク色のフチで出来ましたら…雰囲気合えば…お願いします
あと前作って頂いた画像貼るので飾りダイヤみたぃなのお願いします
文字の雰囲気もこんな感じで大丈夫です
みゅうさんにお任せします
わかりずらかったら好きに作ってくださぃ

みゆうサン加工画アポロ [jpg/37KB]
⏰:09/07/27 18:09 📱:SH905iTV 🆔:YONDiQEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194