手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#705 [†れもω†]
◇常連様・リクの仕方◇
1.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)

好きすぎてたまんなぃ
胸がキュンAすんの
ど-にかしてょ

まもゆなほゆ Luv:)
2.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません
3.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×432
4.受け取りレスはする?
します
5.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
みゆうさん
こんばんは
14回目リクです
今日ゎ雨でジメして嫌ですね
背景ゎ黒で濃いピンク色のフチで出来ましたら…雰囲気合えば…お願いします
あと前作って頂いた画像貼るので飾りダイヤみたぃなのお願いします
文字の雰囲気もこんな感じで大丈夫です
みゅうさんにお任せします
わかりずらかったら好きに作ってくださぃ

みゆうサン加工画アポロ [jpg/37KB]
⏰:09/07/27 18:09 📱:SH905iTV 🆔:YONDiQEs


#706 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●リク停止●○

返レスは後ほどします☆

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/07/27 19:21 📱:SH02A 🆔:vfxW9/d6


#707 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>705 †れもω†さん
こんばんは☆リクありがとうございます(o・ωゞo)
すみません↓
今パソコンの調子が悪くてパソコン開けなくて…
いつ作れるかわからないのので、画像はプレゼントにさせてください(・∀・;)
急ぎであればキャンセルしていただいても構いませんm(__)m
リク受けしといてこんな形になってしまって申し訳ないです↓

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/27 20:44 📱:SH02A 🆔:vfxW9/d6


#708 [†れもω†]
そぉなんですか
それゎしかたなぃですね
急ぎぢゃなぃんで遅くて大丈夫なんでお願いしますプレ画了解しました

jpg 32KB
⏰:09/07/27 23:00 📱:SH905iTV 🆔:YONDiQEs


#709 [みゆう◆4iCu2it56Y]
†れもω†さん☆
画像完成しました(・∀・)
遅くなってしまって申し訳ありませんでした↓

†れもω†さん☆リク画像 [gif/38KB]
⏰:09/07/28 18:59 📱:PC 🆔:wyyo5Olk


#710 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/07/28 19:00 📱:PC 🆔:wyyo5Olk


#711 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>710 必読

 常連様に重要なお知らせ
>>589-590 必読

    返事済み
>>407以前より返事済みの方
>>493 ゆいさん

  完成済みリク画像
>>709 †れもω†さん☆
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/3KB]
⏰:09/07/28 20:13 📱:PC 🆔:wyyo5Olk


#712 [みゆう◆4iCu2it56Y]
 
○●リク停止●○
いないみたいなので、リク停止します(・∀・)

リク停止 [gif/3KB]
⏰:09/07/28 20:47 📱:PC 🆔:wyyo5Olk


#713 [†れもω†]
プレ画なんでもっとかかると思ってました
パソコン調子治ってよかったですね
いつもかわいい画像ありがとうございます
ダィヤみたぃなストーンみたぃなのすごく気に入ってます
またお願いします

受け取りレス [gif/38KB]
⏰:09/07/28 21:24 📱:SH905iTV 🆔:nO8EMRSY


#714 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>713 †れもω†さん
受け取り報告ありがとうございます(o・ωゞo)
気に入っていただけたみたいでよかったです♪
ホントにパソコン治ってよかったです↓
一時はもうパソコン開けないんじゃないかと思ってたのでよかったです(・∀・;)

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/29 06:21 📱:SH02A 🆔:sAWIJVtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194