手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#713 [†れもω†]
プレ画なんでもっとかかると思ってました
パソコン調子治ってよかったですね
いつもかわいい画像ありがとうございます
ダィヤみたぃなストーンみたぃなのすごく気に入ってます
またお願いします

受け取りレス [gif/38KB]
⏰:09/07/28 21:24 📱:SH905iTV 🆔:nO8EMRSY


#714 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>713 †れもω†さん
受け取り報告ありがとうございます(o・ωゞo)
気に入っていただけたみたいでよかったです♪
ホントにパソコン治ってよかったです↓
一時はもうパソコン開けないんじゃないかと思ってたのでよかったです(・∀・;)

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/29 06:21 📱:SH02A 🆔:sAWIJVtQ


#715 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/07/30 16:59 📱:PC 🆔:VWEwTVg2


#716 [あゆ]
記念日近いのでお願いします
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
→してません
2.リク受付中か確認した?→確認しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
→TAKAHASHI TAKUYA
 TAKAHASHH AYUMI
今日で7ヶ月記念日
先月いろAあったけど
これからも傍に居てね
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
→しません
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
→240×320→240×432
6.受け取りレスはする?
→必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
→違います
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)→今回で10回目になります
数えたらこんなに作って頂いて、ほんとに嬉しいです今回もこれからも
お願いします

jpg 15KB
⏰:09/07/30 18:55 📱:SO704i 🆔:COxAtF9A


#717 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>716 あゆさん
こんばんは☆リクありがとうございます(*・∪・)b♪♪
リク受付ました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(。・∪・。)ノ

○●リク受付中●○
>>715 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/30 19:26 📱:PC 🆔:VWEwTVg2


#718 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あゆさん☆
画像完成しました(・∀・)
240×320画像

あゆさん☆リク画像 [gif/23KB]
⏰:09/07/30 19:53 📱:PC 🆔:VWEwTVg2


#719 [みゆう◆4iCu2it56Y]
あゆさん☆
2枚目(・∀・)
240×432画像

あゆさん☆リク画像 [gif/23KB]
⏰:09/07/30 19:54 📱:PC 🆔:VWEwTVg2


#720 [あゆ]
今日もありがとうございます

可愛いくて、いつもA感激です

これからもよろしくお願いします

jpg 18KB
⏰:09/07/30 20:50 📱:SO704i 🆔:COxAtF9A


#721 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>720 あゆさん
受け取り報告ありがとうございます(。・∪・。)ノ
作った画像を可愛いと言っていただけて良かったです☆

○●リク受付中●○
>>715 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/30 20:52 📱:PC 🆔:VWEwTVg2


#722 [みー]
◇リクの仕方◇
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません☆
2.リク受付中か確認した?
しました☆
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
入れる文字は、TAKUYA大好きッ(ハート)声もかっこ良すぎる(ハート)ずっとらぶ!ペンはピンク系で大きめの文字でお願いします!背景は水玉模様があればお願いします☆
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません!
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
480×864
6.受け取りレスはする?
します!
7.常連様の特権ではないですか
違います
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
初めてです☆
画像とても可愛いのでぜひ作ってもらいたいです☆☆

gif 1KB
⏰:09/07/30 21:32 📱:923SH 🆔:Fq3075F.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194